求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/09/21[Sat]16:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

受付終了

11:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    14:09

    グッドボタン 4
    ‥‥(>人<;)



    明日ご予約のお兄様

    急に生理になり

    お断りになってしまいすいませんimg

    お会いしたかったですimg






    また来週生理終わり次第出勤となりますimg
  • 2024
    08/01[Thu]
    09:19

    グッドボタン 4
    おはよう


    昨日の初めまして様img

    笑顔で出迎えてくれて話す声も

    優しくて包み込んでくれる

    優しさに感動しましたimg

    お兄さんと一緒に食べたサーティワン

    幸せだったーーimg

    本当にありがとうございましたimg

    また次回も会えるのを楽しみしていますimg












    イベント中です!!

    今日も暑いですね、

    こういう日は涼しいお部屋でゴロゴロイチャイチャするのに限りますね!


    ぜひ皆さん一緒に遊びましょ?

    お待ちしてます



  • 2024
    07/31[Wed]
    08:39

    グッドボタン 3
    おはよう

    昨日の仲良し様img


    遊ぶには何事も全力な
    面白いお兄さんimg

    見かけや行動とは逆に
    攻められたいMくんimg


    いっぱい気持ちよくなって

    貰えて嬉しかったです

    色んなお話も聞かせてくれて
    ありがとうimg


    また次回もお会いできるのを楽しみにしてますimg










    8月は11日から15日まで

    ひなはお休みとなりますimg

    その前に空いてるお兄様

    お誘いお待ちしています♪♪







    今日も一日ファイトimg
  • 2024
    07/28[Sun]
    08:24

    グッドボタン 6
    おはよう
    26日27日遊んでくれた

    お兄様方img

    初めてなのに話しやすくて良かったと

    言ってもらえて嬉しかったですimg

    いっぱい甘いお時間を

    ありがとうございましたimg

    また次回もよろしくお願いしますimg









    昨晩は眠くて、、


    記憶が無いですimg


    あ、ビールはちゃっかり

    飲んでた模様img



    今朝は二度寝も出来て

    久々にダラダラゴロゴロ

    (今もまだ継続中)





    今日もお出かけのお兄様は

    どうか熱中症に気をつけてimg







    ひなはお出かけしようと思っていましたが

    子供ちゃんに『家でゲームしてる方が良い』

    と言われてしまいましたimg

    完全に今時の子ですねimg

    これは一日ゴロゴロかなー



  • 2024
    07/25[Thu]
    09:19

    グッドボタン 2
    ‥‥(>人<;)


    本日キャンセル出ました。

    10:00-16:00

    空いてますimg


      
    今日は構ってくれるお兄様いないかな??img
  • 2024
    07/19[Fri]
    08:19

    グッドボタン 8
    おはよう



    昨日遊んでくれた初めましてのお兄様img

    大事なお休みに

    ひなに会いにきてくれて

    ありがとうございましたimg

    口コミも嬉しいですimg

    また次回もいっぱい

    あんなことやこんなこと

    しようねimg





    明日ご予約してくれたお兄様方img







    本日も出勤となりますimg



  • 2024
    07/18[Thu]
    08:19

    グッドボタン 3
    おはよう




    昨日遊んでくれたお兄様方imgimg


    満枠完売で忙しくさせて

    もらえて嬉しかったです img

    お兄様達には感謝でいっぱいでーすimg

    また次回もお会いできることを

    楽しみにしていますimg




    朝から紫外線攻撃

    セミも鳴いていて、

    暑さがより一層

    増してる感が…
    本日もグングン気温、

    上がってきてます






    ひなと涼しいお部屋で一緒に涼みませんか??img












  • 2024
    07/17[Wed]
    10:09

    グッドボタン 6
    おはよう




    昨日ひなと遊んでくれたお兄様方img

    お天気の悪い中

    ひなに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    ひなのこといっぱい可愛がって
    褒めてくれて嬉しかったですimg

    また会えるのを楽しみにしていますimg











    お兄さんムラムラしてる?
    1人でしたらダメだよ?
    ひなで気持ち良くなって
    えちえちタイム
    一緒に楽しみたいな?
    お兄さんがひなとしたい事は
    どんな事かな
    攻めたい攻められたいとか
    敏感な所特に〇〇を
    舐めたい舐めて欲しいとか
    想像するだけで
    ムラムラしちゃう
    今日もお誘い待ってますimg










  • 2024
    07/16[Tue]
    08:29

    グッドボタン 10
    おはよう


    今日の雨を越えれば

    梅雨明けかな?



    真夏は暑いけど

    楽しみで仕方ないっ!

    主婦としては

    洗濯がラクになるのがいちばんっ!

    あらいぐまのように

    何でも洗っちゃおー(笑)

    連休明け。

    今週は平日4日!

    気合い入れますしょうねー!


    今日も1日





    本日も




  • 2024
    07/15[Mon]
    08:49

    グッドボタン 5
    おはよう


    遅くなりましたが

    12日(金)13日(土)
    遊んでくれたお兄様方img

    優しいお兄様に囲まれて幸せな

    お時間でしたimg 

    またお兄さんに甘えたいなー??

    次回もお会いできることを

    楽しみにしていますimg





    今日は3連休最終日

    今日はどんな事をして

    過ごしますか??






    今日も暑い1日になりそうなので
    水分補給を忘れずに
    img








    朝イチ干した1回目の洗濯物が

    もう乾いてる(笑)

    涼しいうちにと思う家事も

    朝から汗だくになっちゃいますimg







    さて明日から出勤ですimg

    お誘いお待ちしています♪



45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 求人情報はこちら★