求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    9/1870分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    前からまよいのこと気になってたみたいで
    やっと呼べたって言ってくれて
    とーっても嬉しかった❤️



    凄く話しやすいお兄さんで
    時間があっという間だったし
    ずっと笑いが絶えなかったね



    プレイの時は
    お兄さんの性癖聞いて
    それ通りにして喜んでくれて
    まよいも嬉しかったよ




    また会えるの楽しみにしてるね︎



    まよい
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    9/1890分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    会った瞬間から「可愛すぎる」
    って言ってくれて
    凄く嬉しかったし
    本当はめちゃくちゃ照れちゃったんだ



    お兄さんと趣味が似てて
    その話で盛り上がれて
    とっても楽しかったし
    もっと話したかったくらい



    プレイの時は
    お兄さんの要望に応えて色んなことして
    お兄さんのこと気持ちよくできてよかった♡



    またお話したいな︎︎



    まよい
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    9/17120分のお兄さん♡
    昨日はまよいとは遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    初めましてなのにロングコースで
    予約してくれてとーっても嬉しかった



    沢山お話して有意義な時間過ごせて
    まよいも幸せでした



    プレイの時は
    まよいのことも気持ちよくしてくれて
    沢山イチャイチャして
    最後気持ちよくなってくれてよかった♡



    また来てくれるの待ってるね❤️



    まよい
  • 2024
    09/18[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    9/1785分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    とても話しやすくて
    色んなお話出来て楽しかった〜



    特にお兄さんのお仕事のお話は
    まよいには未知の世界だったから
    沢山聞けて面白かったです



    プレイの時はお兄さんの要望に応えて
    沢山気持ちいいことしちゃった❤️



    喜んでくれて嬉しかったし
    まよいも興奮した♡



    また会えたらいいな



    まよい
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    9/1660分のお兄さん♡
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    ノーパンのオプションがついてて
    緊張してたけど
    喜んでくれて嬉しかったです



    色んなお話もできて
    凄く楽しかった〜



    プレイの時は
    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ♡



    またお願いします



    まよい
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    9/1560分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    まよいと歳が近いお兄さんで
    それもあってか話しやすくて
    話が弾んで時間があっという間だった



    沢山イチャイチャして
    楽しくて充実した時間だった〜



    プレイの時は
    お兄さんのこと沢山気持ちよくして
    興奮してるお兄さんの顔見て
    まよいも興奮しちゃったのは内緒



    また会いたいね︎



    まよい
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    9/1575分のお兄さん♡
    昨日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    前からまよいのこと気になってくれて
    呼んでくれたって聞いて
    とーっても嬉しい気持ちになった



    それに凄く優しいお兄さんで
    まよいのお話を沢山聞いてくれて
    楽しい時間過ごせましたありがとう



    プレイの時は優しくリードしてくれて
    幸せでした︎︎



    また会えるの楽しみにしてます



    まよい
  • 2024
    09/16[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    ✌️
    やぽやぽまよたんだよ



    本日2日目✌️



    沢山のご予約お待ちしてます




    まよい
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    ︎︎
    普段見せることない



    まよいのおしり



    お兄さんに「綺麗!」って言われる



    まよい
  • 2024
    09/15[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご存知かと思われますが
    まよいは黄色が好きですん



    でも毎度来る度黄色の制服選んじゃうから
    今回は違う色にしようと思って
    なんとなくだけど緑にしてみた



    自分でもなんで選んだのかわかんないけど
    直感で「これ!」って思ったんだよね❕



    そしたら思いの外可愛くて
    結構気に入ってる



    この期間中しか着れないのが寂しいくらい



    だからちゃんと見てね‼️



    まよい

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ