求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/10/08[Tue]08:35

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    9/18.ありがとう♡

    こんばんは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    本日お誘い下さったお兄さん♥
    貴重なお時間をご一緒できて
    とっても嬉しかったです✨
    出勤を見つけて下さった事♡
    ありがとうございました♡♡♡

    アトランティス.202のお兄さん♥
    早くからのご予約ありがとうございました✨
    初めての泡洗体&オイルマッサージ♡
    私まだまだぎごちないですが初体験に私を選んでもらえてとっても嬉しかったです✨
    念入りに足の裏たっぷりマッサージTime♡
    次回はもーっとアワアワたくさんしましょ✨
    素敵な差し入れたくさんありがとうございました⭐
    またぜひっ、スタート枠で♡
    お会いできる日を楽しみにしていますね♡

    アトランティス.207のお兄さん♥
    先週ぶりでしたぁ
    事前予約、ありがとうございました♡!
    今日の当たりは…チーズボールですねっ
    ハッシュポテト&ケーキのモグモグTime☆
    ご一緒できてとっても嬉しかったです✨
    今日も安定すぎるイケメンさんのお顔見ながら密着できて幸せでしたよぉ♡
    私の好きなお飲み物&ゼリーちゃん、ありがとうございました✨
    そして!サプライズすぎるTシャツのプレゼントとっても嬉しかったです✨
    大切にしますっ♡
    また楽しみにしていますね♡

    素敵なお誘いありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    次回の出勤は、29日の予定です☺️
    また時間決まりましたら
    日記に書かせてもらいます✨

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:04

    グッドボタン 1
    本日っ✨

    こんにちは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    本日、18:30~出勤します♡
    事前予約して下さったお兄さん♥
    すでにドキドキ楽しみでいーっぱいです✨
    気をつけてお越し下さいねっ!

    ただいま、スタバにて糖分チャージちゅう☕♡
    幸せなひととき•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    本日、よろしくお願い致します♡♡♡

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/17[Tue]
    13:54

    グッドボタン 1
    明日っ✨

    こんにちは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    明日、出勤します
    事前予約して下さったお兄さん♡
    とっても嬉しいです⭐
    たぁくさんアワアワ&ヌルヌル♡
    癒させてくださぁい♡!

    髪の毛短くしてサッパリ✨
    まだ暑さが…あるので首周りがスッキリして
    とっても過ごしやすいですヽ(´∀`)ノ

    まだお時間空いてますので
    お誘いお待ちしておりますっ♡

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:24

    グッドボタン 1
    ドキドキ✨

    こんにちは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    18日、17:00~出勤します♡
    暑さがおさまってほしい今日この頃です
    暑がりの私は、エアコン常につけてます

    今日は大好きなチャイティーラテを求めて
    スタバへGOしましたっ
    抹茶ラテも好きっ♡
    今日はチャイティーラテの気分なので
    チャイシロップ多めでオーダーしましたぁ✨
    安定のお味っヽ(´∀`)ノ

    スタバでオススメのカスタムがあったら
    教えてくださぁい✨

    18日♡
    お誘いお待ちしておりますっ♡

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/14[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    次回っ✨

    こんにちは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    12日、13日と
    お誘いありがとうございました♡
    アワアワTimeからの
    ヌルヌルTime✨
    お疲れのお身体をたっぷりと
    癒させてもらえて…♡
    あっとゆーまのお時間でしたっ✨

    次回の出勤は
    18日、16:00~22:00です♡
    お誘いお待ちしておりますっ✨

    Kyoukaちゃん、エロさが顔に出てるよって恥ずかしいけど嬉しかったです♡

    お兄さんは3連休かなぁ?
    素敵なお休みになりますよーにっ•*¨*•.¸¸☆

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/12[Thu]
    22:54

    グッドボタン 1
    お礼✨

    アトラティスのK様♥️
    前回は急なお休み、本当にすみませんでした
    今日…無事お会いできてとっても嬉しかったです✨
    優しさに包まれた空間で私の方が癒やされちゃった…♡かも♡
    あ!タイマー1分半くらいで鳴らしちゃう事件
    次回から気をつけますっ!
    お仕事のあと、お疲れの中、会いに来て下さり本当にありがとうございました♡♡♡
    また、ぜひっ♡
    お待ちをしておりますっ✨

    次回の出勤決まりましたら
    また日記に書かせてもらいます

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/12[Thu]
    16:34

    グッドボタン 1
    出勤✨

    こんにちは☺️
    Kyoukaです♡

    元気いっぱい、出勤しましたぁ
    早くお支度できたので
    時間に余裕をもって出勤っ

    今日はどんな出会いがあるかしら✨
    素敵な1日になりますよーにっ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    お誘いお待ちしておりますっ♡

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/12[Thu]
    11:44

    グッドボタン 1
    今日っ

    こんにちは☺️
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    本日、17:00~出勤します♡
    お久しぶりの出勤で
    昨日からドキドキ✨

    前回、お兄さんに教えて頂いた
    ラーメン屋さんでお昼食べる予定ですっ⭐
    ワカメラーメンにしよっかなぁ

    アワアワTimeで
    たぁくさん癒やさてくださぁい♡

    素敵な出会いがありますよーにっ✨

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/11[Wed]
    00:04

    グッドボタン 1
    嬉しいっ✨

    こんばんは☺️
    元気いっぱいの…
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    12日、16:00~出勤します♡
    久々でドキドキ…( *´艸`)♡

    アワアワTimeでたっくさん密着したいなぁ♡

    素敵な癒やしのお時間を
    共有させてくださいっ♡

    お誘いお待ちしておりますっ♡

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:34

    グッドボタン 1
    お久しぶりです✨

    こんにちは♡
    お久しぶりです✨
    Kyoukaです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    かなり空いてしまいましたが
    9/12.16:00~22:00
    出勤します♡
    久々すぎてすでに緊張(/ω\)⭐
    また入店初日状態に戻ってしまったような気がします

    精一杯、癒させてくださいっ♡♡♡

    素敵な出会いがありますよーに•*¨*•.¸¸☆

    お誘いお待ちしておりますっ♡!

    Kyouka‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ