求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/08[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    ねっとり...すき??
    艶502号室のお兄様

    お昼からお誘いありがとうございました?

    お兄さん寒いのに、るいなは暑い中くるからって
    冷房ガンガンのまま我慢して待っててくれた?

    たくさんぎゅーしてあっためました????

    写メ日記とか全部見て指名してくれて
    しかも年上派なのに勇気出して年下のるいなを選んでくれたの嬉しすぎました!!
    お尻やっぱ小さいねって...ほんとちゃんと写メ日記みてくれてた??

    ねっとりフ●ラ存分に
    堪能してもらえてよかった〜?

    いっぱいいっぱいでたね??

    また会いたいって言ってもらえたの嬉しすぎる
    両思いだね?また会おうね?

  • 2024
    08/07[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    実は、、、?
    おはようございます!?

    実はね

    るいな身長高いんだけど
    その割にお尻がちっちゃいみたいで

    会ったお兄さんみんなに
    お尻小さいな!!って言われます??

    嬉しいけど
    比べることとかないじゃん?笑
    小さいんだ??ってなりました?


    オキニトークでもお尻好きで!!
    って言ってくれたお兄さんがいたので

    今日はお尻を載せちゃいます??

    今日とってもムラムラなので...
    お誘いたくさんお待ちしてます????

  • 2024
    08/07[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    濃密時間??
    ベストイン205号室のお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました?

    お兄さんの舐め方すっごくえちえちで
    優しくなめられるのが好きなるいなは
    濡れ濡れでした...///


    フ●ラ上手だねって褒めてくれて
    キツキツも堪能してくれてありがとう?????
    いっぱい出たね???


    高身長に引け目は感じてないけど
    あんまりいいとも思ってなかったるいな

    お兄さんが高身長のいいところ
    沢山みつけて沢山教えてくれて
    すごく自信になったよありがとう?

    そんな優しさに溢れてるお兄さんと
    また会えますように...!!

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    キツキツ???
    シエル207号室のお兄様

    お仕事終わりで疲れてる中お誘いありがとうございました?

    褒め上手なイケイケお兄さん!
    一生分褒められた気がするから
    私も一生分ほめちゃったよ?


    お話もすっごく楽しかったけど

    ベッド行ったら男の人の顔つきになって
    えちえちすぎました濡れた.,.///

    おま●こきっつ!っていわれたの
    恥ずかしかったな??


    たくさん気持ち良くなってくれてありがとう?
    明日からのお仕事も頑張ってね?

    また絶対あおうね!!!?

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    焦らし...///
    艶503号室のお兄様

    貴重なお休みの日にお誘いありがとうございました?

    会って
    可愛い子でよかった〜って言ってくれて
    スタイルもベタ褒めしてくれて嬉しかったです?


    フ●ラで気持ち良くなってもらえたのすごく興奮したけど...
    もっと焦らせばよかったね??
    思いがけないタイミングで??

    でもそれだけ気持ち良くなってもらえたのは
    純粋に嬉しすぎます?

    そのあとはお兄さん普段立ち仕事で腰凝ってるっていうから腰中心にマッサージ??
    軽くなったって言ってもらえてよかった?

    楽しい時間をありがとうございました?

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    硬くて熱くて????
    ご自宅120分のお兄様

    スタートからご予約ありがとうございました?
    写メ日記で顔の雰囲気見てお誘いくれたお兄さん!おうち綺麗すぎておしゃれすぎてびっくり?

    パネルよりいいって昨日も言われたなぁ?
    嬉しかったありがとう??


    即尺からはじまる120分...
    ドえろすぎた??

    後からのぬるぬるすまたやばかったね?
    時間いっぱい気持ち良くなってもらえて
    最後おしりに...???

    最高の1日のスタートありがとうございました?
    痩せすぎないようにちゃんとご飯食べてね!笑

    また会えますように?

  • 2024
    08/06[Tue]
    08:24

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい感じて?????
    おはようございます??
    昨日は初日ありがとうございました?

    優しいお兄様たちと
    とっても楽しい時間を過ごせました????
    スタイルたくさん褒めてもらえて照れた///


    今日もお仕事の方の方多いと思いますが...
    一緒に頑張りましょう!!??


    暑いので水分・塩分補給忘れずに??


    疲れたら...ぜひるいなのところへ???

    今日もお誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    限界知らずの〇〇??
    アイネ201号室のお兄様

    会ってすぐ可愛いから時間のばす!って
    120分に変更ありがとうございました?


    まだまだ経験少ないるいなに
    沢山のこと教えてくれたね!
    おかげですごく勉強になりました?

    お互いにたくさん気持ち良くなって
    お兄さんのアレ元気すぎて
    3回戦まで!!???

    たくさん出してくれてありがとう??

    共通点も見つかってお話盛り上がって
    あっというまの120分だったなあ?

    また会えますように!!

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    止まらない...?
    25 206号室のお兄様

    私にとって初めてのお兄さん!!
    お待たせしてしまってごめんなさい?

    ラムネゼリーとお茶の差し入れ
    ありがとうございました??

    最初から最後まで
    キスが止まらなかったね??

    ずーっとくっついていちゃいちゃできて
    幸せな時間だったなぁ?

    イけないこと多いんだよねって言ってたから
    不安だったけどイけてよかった?

    アニメも音楽も映画の話も
    ぜんぶ楽しかったたくさん教えてくれてありがとう?アニメ見るね?

  • 2024
    08/05[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    知ってほしい...??
    お兄さんたちにるいなのこと知ってほしいので
    自己紹介します??
    プロフィールに書いてないこと中心にっ!

    えっちなところからいうと...

    フ●ラとイチャイチャがだいすきです????
    常にくっついてます...いい??
    ちなみに顎関節症...笑?

    経験が少なくてすごく敏感なので
    とっても優しく責められるのが好きです??

    あとは
    サロンで働いていた経験があるので
    身体の凝りほぐすのも大得意?

    ぜひプレイ終わりにでもマッサージさせてください!!?

    スポーツも観ること大好きなので
    お話できたらいいな??

    こんな感じかなっ???
    少しでも知ってもらえたら嬉しいです?

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ