求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/06[Sun]04:15

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです♡
    いちかです︎💕︎


    本日16:00-1:00で
    出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    久しぶりの出勤ですが、
    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    たのしみにしています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    いちかといっぱいきもちいこと
    しましょっ??😖💭


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    退勤🐣
    image1.jpeg

    退勤しました〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     
     
    たくさんのお誘い
    ほんとうに
    嬉しかったです〜🤤✨

     
     
    ありがとうございました♡


     
    ​​​​​​​♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:54

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましての
    ビジネスホテルのお兄さん♡

    素人コレクションの中から
    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡



    凄い陽気で明るくて
    お話しぜーんぶ面白かった😂



    普段は静岡にいないみたいだから
    貴重なタイミングで
    会えてうれしかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    あんな素敵な場所で
    えっちなことできたのも
    嬉しかった🥺✨笑笑



    乳〇凄く感じてくれて、
    舐めながら乳◯いじってるとき
    気持ちいってたくさん言ってくれるのが
    とってもえっちで
    お話してる時とのギャップに
    すっごくドキドキした(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    おもちゃ使った焦らしプレイも
    いじわる!って言っちゃったけど、
    ほんとうはとーっても
    気持ち良かった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)
    内緒だけどね〜〜(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑笑




    初めて会ったのに楽しすぎました♡
    また遊びたいな🥺♡




    ♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    シエル105分のお兄さん♡
    image0.jpeg

    ♡シエル105分のお兄さん♡


    素人コレクションの中から
    いちかを指名してくれて
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



    普段こういうお店
    全然使わないって言ってたから、
    お兄さんに会えた私
    ラッキーガールすぎる✌🏻✨笑



    ベッドでたくさんイチャイチャして
    たくさん気持ち良くなって
    幸せ時間だった🥺💖
    お兄さんが気持ち良くなってるところも
    たくさんみれてさらに幸せ🥺💖



    共通の話題もあって😂
    ゆっくりお話しできたのも
    とっても楽しかった〜〜!!
    お兄さん聞き上手すぎて
    たくさんお話ししすぎちゃったかも🥹



    いちかはとっても楽しかったから
    お兄さんも楽しいって
    思ってくれてたらいいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑


    一緒にいて凄い楽しかったですっ🥺✨
    また会えたら嬉しいです♡




    ♡いちか♡


  • 2024
    09/04[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    ペイネ102のお兄さん♡
    ♡ペイネ102のお兄さん♡

    素人コレクションの中から
    いちかを指名してくれて
    ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お喋りたくさんたのしかった〜!!
    面白すぎてたくさん笑っちゃいましたっ
    楽しい時間をありがとうございました♡
    ヤクルトの差し入れも
    ありがとうございました😭やさしい😭
    嬉しかった〜!
    安眠できるように寝る前に飲むねㅠ ̫ㅠ♡



    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうございました〜!!
    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな🥹💖✨



    今日はありがとうございましたっ
    とっても楽しかったから
    また会えたら嬉しいです♡



    ♡いちか♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    お久しぶりですいちかです♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    本日は久しぶりに
    2回目の出勤でドキドキしてます🥹💖
    15時から2時まで出勤いたします♡
    事前予約たくさん
    ありがとうございます💖
    お兄さんに会えるの
    楽しみだなぁ(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡
     
     
    本日もよろしくお願いします♡





    ♡いちか♡


  • 2024
    08/16[Fri]
    03:31

    グッドボタン 0
    メガネのお兄さん🏩
    image0.jpeg

    めがねのお兄さんへ💌💗


    本日はいちかと楽しい時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました💓‪


    鏡張りでえっちなところ
    ぜーんぶいちかにも見えちゃって
    あんなえっちなの初めてで
    終始ドキドキだった💓


    プレイ中にクスッと笑えること
    いっぱいお話してくれたの
    めっちゃ楽しいしおもしろかった😂



    色んなお話しできて
    とっても嬉しかったです🎶



    紳士で優しいお兄さんなのに
    プレイになるとちょっと激しくて
    ギャップ萌えしちゃってたのは
    内緒です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓
    実物の方が可愛いって
    めっちゃ嬉しかったー!!♡


    いっぱい気持ち良くしてくれたから
    いちかもがんばろうって思えたし
    ちゃんと気持ち良くなってくれて
    嬉しかった🫣💓


    たくさんたくさん
    嬉しい言葉をくださったお兄さん💓‪
    また次も喜んでもらえるように
    いちかも進化して待ってます☺️


    またね💓‪


    ️♡いちか♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    ラストのお兄さん🥺✨
    image0.jpeg

    本日ラストのお兄様へ💌💗


    いちかを見つけてくれて
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました☺️


    お兄様が来てくださったから
    とっても楽しい時間を過ごすことが
    できました💓‪


    お兄さんはすごく優しく
    お話きいてくださるので、
    いちかも楽しく会話が弾んじゃいました🎶




    お兄さんの大きくて
    いちかの口に入りきらなかったの
    とってもえっちで
    めっちゃ興奮しました🫣💓


    いちかの事もいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    初体験すぎて終始ドキドキしちゃってたよ///


    もっとエロエロになりたいです!!
    えっちな写真もたくさん撮ってくれて
    ありがとう〜💖💖
    さっそく使わせてもらってます💓
    アングルもバッチリで
    撮り方上手だなぁ🥺💓


    今日はすごーく暑いから
    熱中症にならないように
    お互い気をつけようね😋!!


    またいちかに会いたく
    なりますように😌💓笑


    ♡いちか♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん❤️

    image0.jpeg



    2人目のお兄様へ💌💞


    本日はいちかと出会ってくださって
    ありがとうございました💓‪


    自宅へ行くの少し緊張していたんですが
    出会ってすぐからとっても優しくて
    色々お話出来て嬉しかったです❣️



    こんなにすぐ出ちゃうの初めてと
    言って頂けましたが
    お兄さんのものが
    お元気だったおかげです😍


    いちかの事もたくさん気持ちよく
    してくれて恥ずかしでした💓
    お兄さん上手すぎてたくさん
    イッちゃいました///


    いちかちゃんかわいいって耳元で言われた時もゾクゾクしちゃって何回もイッてるのにまたイキたくなっちゃったり、、、
    自分で思ってるより
    変態さんだったのかもです🫣💓


    ベットでまったりイチャイチャするのも好きだから残りの時間まったりイチャイチャ
    お話し出来て嬉しかったな💓💓


    またいちかに会いに来てください🫣
    次も一緒にイチャイチャ
    ぬるぬるしましょうね💕︎



    ♡いちか♡
  • 2024
    08/16[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    お礼💖
    image0.jpeg

    1番最初に会いに来てくれたお兄さん❤︎
    本日はいちかに会いに来てくださり
    ありがとうございました🥰💓


    未経験で最初って事もあり
    めちゃくちゃ緊張してました💦


    そんないちかにすごく丁寧で
    優しい接してくださり
    嬉しかったです💓


    会った瞬間からかっわいい!って
    言ってくれるから、
    緊張よりも嬉しさが勝ったり🫣💓


    まさかのお兄さん
    聖水好きとは♡
    飲むのは変態すぎるよ♡
    たくさん舐められちゃいました///
    何回イっちゃったんだろ、、、
    気持ちいいと恥ずかしいが混ざって
    なんとも言えない気持ちに💓


    お兄さんの事もたくさん
    気持ちよく出来てよかったです♡
    すごい気持ちよさそうだったな🫣💓



    まだまだたくさんお勉強したいので
    次もいろいろ教えて欲しいです🫣


    たくさん汗かいちゃったね♡
    今日めちゃくちゃ暑いから
    冷んやりシャワー気持ちよかった૮ . ̫ . ა♡


    次はいろんなOP使って
    エチエチしたいなぁ💓💓
    まだ使った事ないものの方が多いから
    使ってみたい好奇心が👀💓


    めちゃくちゃ楽しみにしてたって
    言ってもらえて
    嬉しすぎました🥺💓


    我慢できなくなっちゃったら
    会いにきてください💗💗
    またすぐ会えるの楽しみにしてます😌✨



    ♡いちか♡


     


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ