求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/20[Fri]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    実は二刀流なんですよ?


    初日、続々とお誘いありがとうございます?



    新感覚を体験されるお兄様もいれば
    ノーマルプレイで楽しむお兄様もいて
    楽しいです?







    二刀流なえみです?









    日記にも書いていますが、私は
    【お兄様の気持ちいい姿を見ると
    興奮する】

    性癖の持ち主です。
    どちらかと言えばSっ気が強めの女の子です。
    私のプレイはそんなSっ気が盛り込まれた
    プレイになってます?




    ・フェザータッチ
    ・アイマスク
    ・アナル舐め
    ・言葉攻め
    ・鼠蹊部、睾丸マッサージ







    などなど。
    言葉攻めはまだまだ修行中ですが、
    プレイが盛り上がっくると
    興奮して出ちゃいます///




    好きなプレイがこの中にあるお兄様は
    私との相性抜群かもです?




    もちろん、
    『興味ある!』『挑戦してみたい!』
    なんてお兄様もお待ちしてます。



    私とお兄様2人だけの特別な時間
    過ごしましょうね?



    この後もお待ちしてます。

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    びしょ濡れ警報発動


    雷雨でしたがお兄様大丈夫でしたか?


    私は車に乗り込む時に
    下手すぎてびしょ濡れになりました(笑)


    昔から傘を差すのも下手でなんかどこかしら
    濡れてしまうのがデフォルトな私です。



    お兄様と一緒に居る時間はアソコも
    びしょ濡れなんですけどね…///

    本当にもう、、、









    大洪水です?









    本日も続々とお誘いありがとうございます?


    アイマスクプレイに挑戦して
    翻弄されてしまったお兄様や、
    焦らされて思わず●回戦できてしまった
    お兄様もいて私も大興奮です!!!




    この後もお待ちしてます。



  • 2024
    09/19[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    特異体質


    えみです。



    風俗を始めて知ったのですが…



    【唾液量が人より多い】
    です…///



    お兄様の身体ビチャビチャになっちゃうくらい
    唾液が出ます?

    そしてよく『飲みたい』と懇願されます?



    私のお口はお兄様を舐めることはもちろん、
    えっちな唾液マシーンにもなれちゃいます!






    二刀流です?






    そんなちょっとえっちな特異体質の私と
    濃密に交わってみませんか…?



    この後もお誘いお待ちしてます。

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    失敗したくないお兄様へ

    えみです。

    今日から24日まで出勤です!

    ハジメテ奪ってくれる

    お兄様大募集です?

    風俗で失敗したくないお兄様へ

    えみ、オススメしますよ?

    ・ムチムチが好き!

    程よい肉好きのスポーツマンスタイルです!

    よく何かスポーツしてた?と言われるくらい

    健康的な身体です。抱き心地最高です?

    ・元気な子がいい!

    明るくてとても元気だねとよく言われます?

    人見知りや話すのが苦手なお兄様でも

    私がたくさん話しかけるので

    ご安心ください!

    ・テクニックで
    攻められたい!

    日記にも載せていますが、攻めたりご奉仕タイプです!男の人が気持ちよくなってる姿が大好き?

    ここに当てはまるお兄様は

    私との相性抜群かもしれないです?

    どんなお兄様も私のことを選んでくれたら

    愛おしいのが本音です?

    愛のある時間を一緒に過ごしましょう?

    事前ご予約お待ちしてます。


  • 2024
    09/19[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    白くて濃いアレ出して?


    えみです。



    本日10:00〜出勤です!




    今日も朝から白くて濃いアレ
    接種してきました…?



    ここ最近の朝食になりつつあります?( ? )?




    お兄様ならもちろんわかりますよね??





    本日から、24日までよろしくお願いします。

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    さあ、身を委ねてみないかい?


    えみです。



    今回は私との遊び方日記です!!!
    【こんなことできます!!!】
    アピールなので
    ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです?



    ?オススメコース?

    じっくり、ゆっくりプレイしたい方、2回戦以上ご希望の方、マッサージを長く堪能したい方は

    90分以上のコースがオススメ?

    ?性感マッサージ?

    睾丸、鼠蹊部をしっかりほぐして勃起力、持続力をあげるというものです。

    即効性や効果は個人差はありますが効果を感じてくれたお兄様も今までにいらっしゃいました!

    えっちな所ももちろんですが、プレイ前後にしっかり指圧、オイルでのマッサージも行ってます。

    プレイの中でも軽く下半身をマッサージしますがガッツリではないので、全身くまなく癒されたい方にオススメ?
    (90分以上のお兄様限定?)

    ?オプション?

    ご奉仕特化型な女の子ですが、
    電マ大好きです?

    (調子がよかったらイけちゃうかも…///)

    攻め好きのお兄様やちょっと攻めてみたいな!なんてお兄様はぜひつけてみてください!

    日記にコスプレの写真も上げていますがコスプレも大好きです?着衣プレイご希望の方はぜひ!

    『これを着てこう言ってほしい!』などリクエストがあればぜひに?

    お兄様の着てほしいモノでももちろんOKですし、私の雰囲気に合うのはOL服、ポリス、チアガールなどが似合うみたいです?

    聖水オプションも何気に人気です!

    飲みたい、かけられたい、見てみたいなどの

    お兄様の性癖を開花させ刺激させちゃうかも?

    他にも可能なオプションたくさんあるので

    ご興味のある方はぜひに!

    誰が見てもなんとなく雰囲気を掴んでもらえるような日記を心がけて書いていますが、

    日記を見てわからない点や基本プレイに入ってないプレイなど、『こうゆうプレイできる?』などのお問い合わせはオキニトークまでお願いします!

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    お兄様と2人だけの時間、身も心も全部愛させてください?


  • 2024
    09/18[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    搾り取られる準備できてる?


    えみです。







    【ご奉仕ガール再来】




    明日から出勤です?


    今回は24日までとなっているので、
    ぜひ3連休のお供にご奉仕大好きガールは
    いかがでしょうか?



    攻められたいお兄様は相性抜群です?
    もちろん、攻めたいお兄様も大歓迎です?




    この後も日記あげるのでぜひチェックして
    私の奥の奥まで知って欲しいです!
    限定動画もお楽しみに?

  • 2024
    08/19[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    私の最後の男になって?


    えみです。


    さあ、さあ、、さあ!!!


    残り時間あとわずか!駆け抜けますよ〜?



    搾り取られたいM男くん達お待ちしてます。



    本日最終日なのでぜひ駆け込み勢のお兄様



    お待ちしてます!




  • 2024
    08/19[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    毎日ご褒美?


    えみです。


    今日からお仕事のお兄様も
    多かったと思います。


    久々のお仕事お疲れ様でした。



    そんなお兄様に朗報。











    久々のお仕事疲れましたよね、、、?












    ちょっと癒やされたくないですか、、、??
    (まだ始まったばっか笑)












    ラストまでお待ちしてます。

  • 2024
    08/19[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    持ち前のハリ!弾力!



    えみです。



    【泡洗体】特典大好評で嬉しいです?
    (90分以上のコースのみ)



    おっ??いを密着させながら洗うのですが、
    ふと、下を見るとお兄様のアソコは
    ギンギンに、、、///










    「え?まだ触ってもないのに〜???」







    と思いながらニコニコしてます?




    モコモコ泡は風俗嬢ならではの
    作り方で生産してます。


    泡作ってる時が、
    何気に楽しかったりします(笑)




    今後も続けていきたいな〜なんて思った
    特典でした?



    まだ試してないお兄様はぜひ!
    お待ちしてます。

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ