求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】






    ❤️





    口コミ書いてくれて
    ありがとうྀི✨




    おにぃさんほんっと優しくて
    面白くて
    プレイもわちゃわちゃしたの
    覚えてる





    おにぃさんのの大きさには
    びっくりしたさたよ❣️
    とっても敏感さんで
    泡風呂したりしたね‪







    次会えた時は
    どこから責めようかなぁᐢ⩌ ̫⩌ᐢ








    楽しみにしててね?ꉂ
    レッドブルの大量摂取は気をつけてー!








    また気持ちいいこと沢山しよっか❤️















    りまより
  • 2024
    09/29[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】








    ❤️




    口コミ書いてくれて
    ありがとう






    肌弱い私からしたら
    肌褒められてもらうの、
    とってもとっても嬉しい!!







    可愛いもいっぱい言ってくれて
    ありがとう(/// ^///)







    いっぱい感じてくれたもんね
    次はおにぃさんが、
    もう出ないよー!ってゆうまで
    つきあってもいい??img





    また会えるの楽しみにしてるね✨









    りま
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】





    ❤️







    口コミ書いてくれてありがとうྀི




    初めてのデリヘ♡で選んでもらえたの
    ほんっとうに嬉しかった




    最初は緊張してたみたいだけど
    いっぱい仲良くなれて
    色んなことできて楽しかったね!✨




    資格の勉強大変みたいだけど
    りまはいつでも待ってるね!




    無理せず頑張ってね!!
    応援してるよ❤️‍




    りまより









  • 2024
    09/27[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】







    ❤️






    口コミ書いてくれてありがとうྀི





    そうです!りまちゃんは
    変態ですよ〜✨




    肌白いの褒めてくれて
    すっっごく嬉しい!!img




    いっぱいいっぱい責めちゃったもんね笑



    次はお風呂からもっとえっ♡に
    責めちゃうから油断しないでね




    りまより




  • 2024
    09/27[Fri]
    09:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】







    ❤️






    口コミ書いてくれてありがとう✨





    実物の方が可愛いって
    とっても嬉しい( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡
    いっぱい褒めてくれてありがとうimg





    責めるバリエーション増えたから
    また一緒にえちえちな時間過ごそうね❤️






    りまより


  • 2024
    09/27[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    ❤️




    口コミ書いてくれて
    ありがとう




    私の全部を沢山褒めてくれて
    本当に嬉しいよ(т-т)




    一緒にいる時も
    べた褒めだったもんね⋆꙳︎︎





    次ももっと色んなプレイして
    おにぃさんのこと果てさせちゃう(/// ^///)







    また会えるの楽しみにしてます✨






    りまより







  • 2024
    09/27[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    -無題-










    img日間ありがとうございましたimg




    また29日からも来ますが
    この日間も連日完売
    とっても嬉しかったです✨



    img様からimg様にも会えて
    あっという間の4日間でしたimg



    会いに来てくれた
    おにぃさんありがとうございますimg



    ⭐️次回登校日⭐️

    imgimgimgimg日〜imgimgimg

    10日間いてるので
    新たなお誘いなどなど沢山まってます








    口コミの返信をするので
    日記が口コミジャックになりますが
    りまの写メ日記沢山みてね❤️






    次回もえっ♡な出会い
    沢山ありますように✨







    みたよマイガール
    オキニトークの返信✍❤︎"
    まってますimg





    りまより


  • 2024
    09/27[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    アイドルと△▽⁉️















    60分遊んでくれたビジホのおにぃさんྀི✨
    指名してくれてありがとう







    初めての△▽オプションで
    60分って短い時間の中だったから
    緊張したけど、
    楽しくプレイが出来ましたimg







    慣れてるおにぃさんだったから
    安心したよー!






    スタイルを沢山褒めてくれたり
    アイドルみたいで可愛いって
    ファンになってくれてありがとう❤️❤️





    次はでもっとえっ♡なこと
    できるといいなぁ〜⋆꙳︎︎








    また会えるの楽しみにしてるね✨







    りまより




  • 2024
    09/27[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    全部が初めての経験でした////












    90分遊んでくれたおにぃさんྀི✨
    指名してくれてありがとう






    とっても優しいおにいさんで
    私の話も"うんうん"って聞いてくれたり
    目をみてお話してくれたの
    すごく嬉しかったimg





    最初私が責めたけど
    おにいさんの舐め方もすっっごく上手で
    私も気持ちよくなれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    素♡でいったのは初めてかな??⋆꙳︎︎
    えっ♡な腰使いで
    沢山だしてくれてありがとう






    また次も会えるの楽しみにしてます






    素敵な時間をありがとう✨





    りまより








  • 2024
    09/26[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    全てとられた♥️










    60分遊んでくれた
    おにぃさんྀི✨


    指名してくれてありがとう





    日記やプロフィールをみて
    先月から気になってくれてたみたい////




    会う前に知ってて貰えるのって
    とっても嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




    初めましては
    お互いびっくり!って感じだったね




    お風呂からえちえち、、、
    ベットでもえちえち、、、




    いっぱい乳♡気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg




    おにぃさんの綺麗なも
    とっても固くてアツアツで
    興奮しました






    沢山果ててくれたから
    帰り気をつけてね!img






    また次も会えるの
    楽しみにしてます✨




    りまより

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ