求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    おっぱい星人

    インター艶603にお誘いいただいた初めましてのお兄様ありがとうございました

    お仕事終わり夜遅くだったのに来てくれてありがとうっ( ,,._.,,)
    みゆゆのお口で興奮しちゃってるのみてみゆゆもドキドキした(*´ー`*)
    いっぱい責められてドM心くすぐられまくりの時間だったアヘ顔いっぱい見せちゃったかも
    最後イかせられなくてごめんね

    会いたいしリベンジしたいから絶対また来てほしいなっ、(,,- -,,)

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    ぜんら・・・///

    丸子ラララ207号室にお誘いいただいた初めましてのお兄様ありがとうございましたᐢᴗ.ᴗᐢ♩

    ソファーでいちゃいちゃから始まっていっぱいドキドキしてくれたかなっ
    みゆゆの大学の話とかお兄様のお仕事の話とかもできて楽しかったね☺️

    お互い舐めあいっこで興奮して、みゆゆもびしょ濡れになっちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)感じすぎちゃうから我慢するの大変だったよ

    フェラ気持ちいいって褒めてくれたから頑張って色んなところ舐めてみたけどどうだった?✨

    また会いたいって言ってくれて嬉しかったあ!忙しいと思うけど待ってるね

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    見せないよっ

    こんにちは!みゆゆです
    今日は12時〜21時半まで出勤します

    口開けもラストも枠埋まってて嬉しいよ〜会えるの楽しみです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    午後の時間はまだ空いてるからお休みの人ぜひ会いにきてねっ☺️

    みんなとイチャイチャできるの楽しみだよ♡
    今日もよろしくお願いします(,,- -,,)

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    一緒にいたいなっ(*´ー`*)

    26日の口開けで駅艶にお誘いいただいた初めましてのお兄様ありがとうございました︎︎

    ソファーからずっとイチャイチャしてたのドキドキだったね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お風呂でも密着してシャワーしちゃったの気持ちよかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ずうっとキスしながらプレイしててほんとの恋人みたいにらぶらぶだった

    延長もしてくれてありがとうっ!いっぱい一緒にいられてすっごく嬉しかったよ(/// ^///)

    また一緒にあそびたいな、、
    お誘い待ってるね(*´ω`*)

  • 2024
    09/27[Fri]
    06:04

    グッドボタン 0
    えっちな時間過ごそうね

    こんばんは!みゆゆです︎︎
    今日も初めましてのお兄様たちと遊べてとっても楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    みんなみゆゆのこと可愛がってくれてありがとう〜
    また会いに来てくれたら喜びます⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝

    次回以降の出勤予定もチェックよろしくお願いします☺️
    みんなのこともっと知りたいから、予約した時とか遊びに来てくれた後とかオキニトークで教えてください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    では、おやすみなさい

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆゆ@桃エロ⑲学生M懇願絶潮
  • 2024
    09/24[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    もちもちっ‪(っ ॑ ꒳ ॑c)

    インターの艶501号室でお誘い頂いた初めましてのお兄様ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    お仕事終わりに来てくれてありがとうー!みゆゆのために急いで来てくれたのとっても嬉しい☺️

    写真よりも可愛かったみたいで褒めてくれてありがとう
    お風呂で洗いあいっこしたのドキドキしたー(/// ^///)

    いつもより敏感乳首になっちゃって興奮気味だったのバレちゃったね
    みゆゆも感度高くなってベッドびしょびしょにしちゃった
    お互いえっちな所見せすぎちゃったかも(,,- -,,)

    口コミもありがとう〜
    また来てくれる約束したから待ってるよっ!

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    下着つけてないよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    こんばんは!みゆゆです

    退勤しました!
    今日は連休明けの昼間だったのに事前予約で完売( ߹꒳߹ )ほんとに嬉しいよぉ
    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました

    予約入れてもらえると出勤るんるんになるんだー!是非お待ちしてます
    オキニトークで教えてもらえるともっとうきうきしちゃう✨✨

    次回以降の出勤予定もまた出すのでチェックよろしくお願いします☁️

    それではおやすみなさい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    みゆゆのこと甘やかして

    用宗のエーゲ海で超超超ロングコースのお誘い頂いた初めましてのお兄様ありがとうございました︎︎

    最初はお互い緊張気味だったけどオキニトークで話してた忙しすぎるお仕事のこととかご飯の話してからすぐ打ち解けられたね

    ご飯本格的で大満足みゆゆは特にピザお気に入りだった

    いつもの100倍くらいいちゃいちゃする時間合ったの幸せすぎた!笑
    いっぱいちゅーできてはぴはぴ(*´ω`*)
    フェラも素股もじーーーっくりできて気持ちよくなっちゃった

    あんなに長い時間だったのに一瞬すぎたねー!?

    仲良くなりすぎてまた会いたくなっちゃうよお休みとれたら遊び来てね
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    あなたを癒したい☺️

    こんにちは!みゆゆです︎︎

    今日は12時〜18時半まで出勤なんですけど、有り難いことに完売で

    ロングコースでのご指名も初めて会いに来てくれるのもとっても嬉しいです
    いつも会いに来てくださってありがとうございます(/ω\*)

    質問多いんですけど、9月以降も辞めないです!笑

    ただ、学校始まって今までよりは出勤減っちゃうかもどうだろという感じなので今のうちに会いたいなっ

    木曜日以降の予定もすぐ出しますね( ; ; )
    もしかしたら明日も出勤できるかも

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ