求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    9/9お礼日記

    昨日のお礼の続きです





    あかり
    216

    お兄さんにプレイ中ずっと責められてた

    私がイッてるの気づかずに責めてたみたいでたくさん気持ちよくなっちゃった❣️

    スポーツしてる引き締まったからだが好きって言ってたから不安だったけど、いい身体って言われて嬉しかったです







    あかり102本指様

    2度目ましての本指様〜

    たくさんたくさん可愛いって言ってくれるから自己肯定感アゲアゲでした

    長い時間だったけど一瞬に感じたなぁ

    オカズの話で盛り上がったの楽しすぎた

    また来れたら仲良くしてね‼️‼️‼️








    昨日ほぼ満枠で嬉しかったです
    ありがとうございます☺️






    ふみな
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日もありがとうございました






    555
    29のお兄さん❣️

    シャワーとかお風呂の時恥ずかしがってごめん

    お兄さん2回も気持ちよくなってくれて、95分あっという間だった

    いっぱい気持ちよくなってくれるのも、プレイ褒めてもらえるのも嬉しかったよ

    また会えるの待ってます




    沼津イン211のお兄さん❣️

    写メ日記見て、ムチムチな身体が気になって来てくれたお兄さん

    敏感過ぎて触るの楽しいってたくさん触ってくれた

    アイドル系の可愛い顔だねっていっぱい褒めてくれて嬉しかった〜‼️

    木曜日も会えるの待ってるね





    アイネイン212本指様✨️

    今日も140分ありがとう〜!!!!

    沢山お話もして、プレイもして、ずっと楽しかったよ☺️

    長い時間ゆったりお話してもっと仲良くなれた気がする

    推しは推せるうちに推せ‼️

    また次来た時も会いに来てね





    あかり216本指様✨️

    2回目来てくれてありがとう〜!!!

    今日もたくさん出てすごく気持ちよくなってくれたの伝わった

    このお店ではふみなちゃん一択だよ〜って言ってくれて嬉しかった

    また会いたいです






    アトランティス607のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて楽しい時間でした

    会話術とか博識なお兄さんで、私も本読んで見ようかなって思ったよ

    お兄さんも楽しい時間過ごせたと思ってくれてたらいいなぁ






    アトランティス602

    トラブルとはいえ、長い時間お話できたの楽しかったよ☺️❣️

    プレイ中は少しいじめられたけど、気持ち良かった

    私の知らないような、色んな世界の話聞けてすごく面白かった‼️

    深海水族館楽しんでね






    今日はなんとほぼ満枠です
    続きはまた明日〜





    ふみな

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    おしり
    よくお兄さんにおしりを褒められます
    少し大きめかも❣️








    むちむちな身体が好きなお兄さんに刺され〜
    えっちな身体たくさん触ってね








    今日はずっと予約が埋まってて嬉しいです❣️
    残り3日なので会えるうちに会いに来て








    ふみな



  • 2024
    09/09[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    誰に似てる❓
    よくアイドルや芸能人の誰かに似てるけど誰かは思い出せないって言われます








    この2人に似てるって言われることが多いです‼️⬇️









    じぇじぇじぇのドラマの主人公に似てるとよく言われます
    雰囲気若い頃の広末りょ〇子さんに似てるって言われることもたまにあります









    芸能人やアイドルに似てるって言って貰えるのは素直に嬉しいのでぜひ教えてください









    ふみな
  • 2024
    09/09[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日ありがとうございました





    シエル
    212のお兄さん❣️

    一緒にご飯食べれて幸せだった、ありがとう

    プレイ中アイマスクして、気持ちよさそうにしてるの見てて嬉しかったよ

    終わったあと2人で怖い話見て少しの音にビビってたの面白かったね❣️

    130分一瞬だった‼️また呼んでね❣️







    M111のお兄さん❣️

    いっぱいイチャイチャプレイできて楽しかったです❣️

    ロマン、コースつけてくれたから、長い時間楽しめたね〜

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった‼️

    プレイの後も色んなお話できて楽しかったよ☺️

    また呼んでくれるの待ってるね





    アネックス108のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜‼️

    なんか色々マッチする所が多くて、お話するの楽しすぎた

    プレイ時間間に合うかなって私少し心配になるくらいだったもん❣️

    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった



    ラペ118本指様✨️

    なんと今日で3回目〜‼️

    嬉しいし、びっくりした‼️ありがとうね

    短い時間だったけど、2回も気持ちよくなってくれるの、私も凄く嬉しいな〜

    初日と服被っちゃっててごめんね

    期間中また来るよ〜って嬉しすぎる❣️

    待ってるね








    シティ203のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう

    コスプレのスク水、恥ずかしすぎたし2人で笑ったの楽しかった

    プレイ中お兄さん、Sっ気ムンムンで責めたいのが伝わってきたよ

    また会いに来てね〜〜☺️






    つづきのお礼はまたあした‼️



    ふみな

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    制服
    先輩〜どこ見てるんですかぁ〜?

    って意識して撮りました笑








    この制服可愛くて好き♡♡
    色んなコスプレ着るの楽しいです








    おにいさんと色んなことできるの、楽しみにしてます〜❣️








    ふみな






  • 2024
    09/08[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    9/7お礼日記

    昨日の続きです






    グランドホテル
    213のお兄さん❣️

    最初から最後までずーっと照れてたお兄さん‼️

    どタイプって言ってくれて、恥ずかしがってたの少し可愛かったです

    特殊な状況だったから少し声抑えて頑張りました

    そういえば昨日お兄さんで最後だったよ‼️

    また呼んでくれるの待ってるね!










    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日もありがとうございました




    ディスカバリー
    1003のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜

    お兄さんMで反応良かったからすごく責めがいあって楽しかったよ

    プレイ後のお兄さんの寝顔忘れられないです

    ゆっくり寝てください、また呼んでね❣️




    あかり102のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう

    ずっとずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです

    可愛すぎてキスがいちばん嬉しいって事まで言ってくれた‼️‼️

    幸せだーって言ってくれて私も幸せだったよ☺️

    また呼んでね❣️







    アイネイン203のお兄さん❣️

    ふみな守り隊のニーハイ好きなお兄さん

    最初少しトラブルあったけど、110分ちゃんと楽しめて良かったです

    私も楽しい時間を過ごせました✨️✨️

    お金積むからまた来てって言ってくれて、びっくりしたけど嬉しかったよ‼️

    積まなくていいからまた来てね

    AI805のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう‼️

    お互いの地元の話で盛り上がってすごく楽しかった

    しめはりって日本酒、試してみます‼️

    プレイ中沢山責められてドSかと思った〜

    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

    また呼んでね





    ラペ106のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜❣️

    最初から最後までド直球で接してたのに、たくさん楽しかった可愛いって言ってくれて嬉しかった

    ちゃんと思い出すからお兄さんも思い出してするんだよ〜?☺️

    また静岡来れるように頑張ります








    続きのお礼はまた明日







    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    チャームポイント
    わたし的身体のチャームポイントは、
    胸の横のホクロです❣️








    少しえっちだなって思ってます
    写真にもうつってるので探してみてね








    余談ですが、この写真無加工です
    会った時のイメージ少し分かるかなぁ









    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    9/6お礼日記

    昨日のお礼の続きです〜





    アネックス
    111のお兄さん❣️

    ほろ酔いだったお兄さん〜〜〜‼️

    元気にならないかもって最初に言ってたのにちゃんと大きくなってて嬉しかったです

    思ってたより若い子が来た!って言ってたの少し面白かった

    また会えるの待ってるね☺️









    昨日もありがとうございました







    ふみな

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ