求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    下着姿もえっちかな?🤭
    おとです〜!
    今日もおにいさんとらぶらぶできて嬉しかった❤️


    おとの次の出勤予定知りたいー?
    次の出勤予定日はね、
    9月20日(金)12時~21時
    だよん💓


    明日もいるからおにいさんからの優しいお誘い待ってるよ、、!🥹💖


    可愛いってたくさん言ってくれる人は大好きなので、たくさん言って欲しいな👀💖


    また明日ね〜‼️
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    耳攻めしこしこ、、///
    image0.jpeg

    連続でお誘いありがとうございました🙏

    ハニーポットのGおにいさん、ありがとうございましたん💓



    Gさん耳弱いって聞いて耳攻めしながらおち○ち○しこしこしてたら可愛い喘ぎ声だしながらイっちゃってたね( *´꒳`*)♡



    乳首も弱かったのかな?多少いじったけど、それも反応してて可愛かった〜💓

    可愛いところいっぱい見れて嬉しかったです♡



    でもGさんもおとのちくび舐めてくれたりアソコいじってくれて気持ちかったよ〜💓



    可愛いしまた会いたいから来るねって言葉信じて大人しく待ってます🥰

    今日はありがとう!

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    下着のお話🫣‪💓
    image0.jpeg

    おにいさんは下着とか気になるタイプですか〜??



    おとは男性の下着ってあんまり気にならないタイプだけど、たまに面白いパンツとか下着あるよね?🤭



    男性の場合はやっぱり気になるのかな??

    Tバックだったり前ホックだったり女性の下着には色々なのあるもんね!



    今日のおとは下が白のTバックなんだよ??👀

    おにいさんのリクエストなんだ〜!



    下着新調したらまた新しいTバック買おうと思ってるから、それもまた生で見て欲しいなあ🥺💖

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    らぶらぶ〜💓💌
    image0.jpeg

    シティのAおにいさん、お誘いありがとうございました。!



    おとのアソコいっぱい舐めてくれちゃったからシーツびしゃびしゃにしちゃったよ///



    ふぇらも「上手」「気持ちいいよ」って言ってくれて嬉しかった!



    エンジニア系のお仕事、おとはよくわかんないけど(笑)大変そうだったから頑張って欲しい🥹



    そしてたまにはおとのとこきて癒されて欲しいな🥰



    画像通り可愛いねって言ってくれたの心にすごい残ってるよ!ありがとう💓



    またのお誘い待ってるね?😽

  • 2024
    09/19[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    今日の下着は〜?🤭
    image0.jpeg

    おとですっ!



    今日もげんきに出勤しまーす🎶



    12時~21時 までいるので、えっちなおにいさんとえっちなコトできるの楽しみにしてるね❓👀💓



    今日の下着は白のTバックだよん✨‎🤍

    くいこんじゃってるところ、生で見て欲しいなあ🥺



    お時間あるおにいさんいたらぜひおとといちゃいちゃしましょ( ˶'ᵕ'˶)💖

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    今日もいっぱいぺろぺろ♡
    image0.jpeg

    今日もきてくれたおにいさん、本当にありがとうございました🥰



    これはAKBのコスプレした写真です🤭💓

    胸囲がしまらなかった!笑



    たくさん色んなとこ舐めあって触り合いっこして気持ちよくなれておと嬉しかったですん💖



    次の出勤予定日は、

    9月19日(木)12時~21時

    です。!♡



    明日もいいこでお誘い待ってるね?😖💓

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    おふぇらでじゅぽじゅぽ、、💌
    image0.jpeg

    ハニーポットのTおにいさん、お誘いありがとうございました💖



    私だいたいふぇらから始めちゃうけど、Tさんいちゃいちゃするの好きってちゃんと言ってくれたから沢山ちゅーとか触り合いっことかできて嬉しかったよ😖💓



    もちろん!ふぇらも沢山じゅぽじゅぽ音鳴らしながらできてとてもえっちでしたっ///



    「あーきもちいいっ」「えろ」って言ってくれるからふぇらしがいがあった!笑

    おと、ふぇらしてるだけで濡れてきちゃうからおま○こいじって貰った時にはもうびしゃびしゃやったね///



    「写真通り、いやそれより可愛いよ!」ってたくさんゆってくれたからめちゃくちゃに嬉しかった🥰🫶



    次はいつになるかわからんけど、来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね?😖💓

  • 2024
    09/18[Wed]
    16:09

    グッドボタン 0
    ぴんくのおぱんつ💓🎀
    image0.jpeg

    先程女の子たちとお写真の撮りあいっこしたりコスプレしたりしてましたっ🎶



    この写真はAKBみたいなコスプレしました笑💖



    おにいさんといちゃいちゃできるの想像しただけで濡れてきちゃうよぅ、、



    おしり派のひと〜!ぜひおとのむちむちおしり堪能してくださいね🍑💓



    今日の下着はぴんくですよ🎀💕💓💗🩷ྀི



    おにいさんには生で見て欲しいからお誘い待ってるね😽

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    むらむらしちゃう、♡
    image0.jpeg

    シティのFおにいさん、お誘いありがとうございました💖



    お互いお風呂の時点でむらむらしちゃっててちゅーとかアソコ触りあったりしちゃったね、///



    ベットでは69してお互いびしゃびしゃになっちゃったね、🫣



    「ふぇら上手!」って言ってくれて頑張った甲斐があった🥹💖



    写真よりも可愛い頂いたのでおとは最高に嬉しかったです( *´꒳`*)♡



    次もすぐ来てくれるって言って貰えたのでおと大人しく待ってます笑!💖

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日もげんきだよー‼️
    image0.jpeg

    おとです〜!



    今日もおにいさんといちゃいちゃしたくて出勤します、///



    時間は、

    12時~21時

    です!



    今日も朝からむらむらしちゃってるからおとのお相手してくれる紳士さんがいたらお誘い待ってますね?🎩💖

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ