求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    制服しらゆき

    楽しみにしてくれていたお兄さん

    ごめんなさい?

    今日は体調が良くなくて

    おやすみしちゃいました…


    でも、明日からは出ようと思ってます??

    お詫びに制服のゆきを置いとくよ??



    ゆき限定の何倍も興奮できちゃう

    無料のえちえちコースもあるから

    明日からまた会いに来てね?

    (コースの説明は昨日の日記にあるよ^ ^)



  • 2024
    09/18[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    ??ゆきだけの特別コース???

    アイドルとファンの
    誰にも言えない?内緒の恋





    前回の日記に引き続き
    「せっかくアイドルとえ?ちできるのに
    普通じゃドキドキしたりないな〜」

    ってお兄さんのための2つ目のコース??



    これももちろんゆきが勝手にしてる

    だけだから追加でお金とかはないよ〜?

    そこは安心してね?


    ゆきがただ、もっとお兄さんに

    喜んで欲しいだけだから??




    1つ目はお兄さんがマネージャーだったけど

    今度はお兄さんはファン?



    でもただのファンじゃなくて、、、

    ずっと推しのアイドルを追いかけてるうちに

    どんどん親密になって行って

    とうとう推しと付き合えちゃった

    特別すぎるファン??




    表向きではアイドルとただのファンとして

    イベントとかでしか会わない2人だけど

    実は2人きりの密会していて、、、

    っていう設定でえ?ちするよ?



    これするときは、お兄さんのこと

    下の名前で「◯◯くん」って

    呼ばせて欲しいな?




    「◯◯くんが1番近くで応援してくれるからゆきは頑張れるんだよ?」


    「今日チェキ撮るとき周りにバレないかな
    ってドキドキしたね?」


    「この私服、まだ他のファンには
    見せたことないよ?
    ◯◯くんに最初に見せたかったから、、、」


    「ゆき、今日も頑張ったよ!褒めて〜?
    ◯◯くんにちょっとでも早く会いたくて
    急いで帰って来たんだよ??」




    どう?

    お兄さんはどっちのコースが好きかな??



    もちろん普通のえ?ちもできるよ??



    これも1つ目と一緒で

    したい人はゆきに直接会った時か

    オキニトークで教えてね?


    お店の人に電話で言っても

    伝わらないから気をつけてね??

    ゆきが勝手にやってるだけだから?



    せっかく考えたし、

    したい〜って言って欲しいな?


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    ??ゆきだけの特別コース???

    マネージャーに恋しちゃったアイドル



    ふつうにえ?ちするのも良いけど

    ゆきせっかくアイドルなんだし

    もっとお兄さんにドキドキ

    して欲しいな〜?ってことで??

    ゆきだけの特別コースします?



    もちろんゆきの勝手なサービスだから

    追加でお金もらったりはしないよ??



    このコースは、アイドルのゆきが

    自分のマネージャーさんであるお兄さんに

    恋しちゃって、、、

    っていう設定でえ?ちをします?



    「この前のライブどうだった?」

    「◯◯さんが支えてくれるから、ゆき頑張れてるよ。いつもありがとう??」

    「ゆき、、、◯◯さんのことすっごく尊敬してるし大好きだよ?」

    「いつもゆきのために頑張ってくれる
    ◯◯さんのこと、今日はゆきが
    癒してあげたいな、、、?」



    こんな風なえ?ちしたら

    お兄さんきっとドキドキしてくれるよね?



    え?ちしてるときも

    たくさんちゅーして「◯◯さん好き///」

    って言っちゃうかも?



    やってみたい人いるかな?

    したい人はゆきと会ったときとか

    オキニトークで教えてね?


    (お店の人に電話で言っても

    分からないから、ゆきに直接伝えてね??)



    次の日記で特別コース?

    について書いちゃうからそっちも見てね?


  • 2024
    09/17[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    アイドルとちゅーしよ??

    お兄さんはちゅーすき?

    ゆきはちゅー好きだよ?



    ちゅ…ちゅ…ちゅ…?

    って軽く何回もちゅーするの

    いちゃいちゃ感あって好きだなぁ?



    でもね

    お互いスイッチ入っちゃって

    ちょっと息切らしながらする

    長めの大人なちゅー?も

    え?ちだし、興奮しちゃうし

    お口きもちくて…

    やめられないね??



    1人でもきもちくはなれるけど

    ちゅーは2人でしかできないから

    せっかくなら

    最高にきもちいいちゅーしよ??



  • 2024
    09/17[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    白雪哲学

    普段はアイドルをしてるゆきだけど、

    アイドルのときもこのお仕事のときも

    いっつも不安でいっぱいです。



    自己肯定感高くて明るく

    キラキラ?してる??

    みたいに思われること多いけれど



    自信だってそんなにないし

    他のかわいい子を見たら

    負けてるなって不安になったり、

    常に相手に嫌われてないかな

    って考え込んでしまうんです。



    アイドルのときだったら

    「ダンス失敗したらどうしよう」

    とか

    「ライブどうやって盛り上げようかな…」

    とか



    こっちのときは

    「思ってた子と違うって思われないかな」

    とか

    「リラックスしてもらえてるかな」

    とか



    「どう見えてるかな?」

    「なんて思ってるかな?」


    ってずーーっと考えてる。



    だって来てくれた全員に

    「来てよかった!会ってよかった!!」

    って思ってほしいから??



    せっかく来てくれたのに、

    私のために使ってくれた

    お金もその人の時間も

    1ミリも無駄にしたくない??



    来てくれた人に幸せになって

    もらえないならたくさんある仕事の中で

    アイドルとかする必要なくない?

    って思っちゃう



    だから

    アイドルのときは

    落ち込んだ人を少しでも元気にしたい

    私を見て1人でも夢を持つ女の子を
    増やしたい




    こっちのときは

    気持ちいいとかだけじゃなくて
    私との会話や空気感も
    時間中ずっと楽しんで欲しい

    少しでも寂しさを埋めてあげたい

    コンプレックスを持ってる人に
    少しでも自信をつけて欲しい




    そう思って全員に接してる??



    これが私が大事にしてる

    私の中での哲学です?






  • 2024
    09/16[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    天敵

    ゆき自身含め

    全国の全アイドルの『天敵』



    それは……



    恋愛?禁止



    いや、わかるよ??

    とってもわかる??

    「アイドルには純粋であって欲しい」

    「誰のものにもなって欲しくない…」


    気持ちはすっっっごくわかる??????



    でもさ、私たちも人間じゃん!?

    しかも若い10代、20代の女の子だよ!?



    好きな人はいないけどさ

    「恋愛したいなぁ…」

    「きゅんきゅんしたいなぁ…」

    ってなっちゃう時もあるじゃん??

    (特にクリスマス??)



    それにさもちろん性欲もあるわけだし

    たまにはえ?ちなことしたくなっても

    おかしくないよね!?



    出会いなんてあるわけないし

    1人でしても物足りないんだもん…?



    何週間も何ヶ月も

    ずーっとゆきは我慢してきたよ??

    でももう1人でするだけなんて限界??



    せっかくここに来たんだし

    1人で抑えてきた性欲

    おにいさんに全部ぶつけちゃうもん?



    受け止めてくれる…??



  • 2024
    09/15[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    アイドル『白雪』の誕生

    前回の日記の続きです??



    アイドルを目指そうと思った当時は

    高校3年生でした。



    私のお家は片親だったし

    特にしたいこともなかったから

    高校を卒業したらなんとなく就職して

    弟や妹を大学に行かせる??

    私がお金を稼いで親を安心させる??

    そう思ってました?



    ちょうどそんな時、中学の同級生が

    アイドルになってるらしいと聞いて

    誘われてライブに行ってみたんです^ ^



    でも…そこで大きな衝撃を受けたんです。



    その子は中学時代大人しかったのに

    決しては多くはないけれど、

    私の身近にいた子が

    キラキラの衣装でファンに応援されて

    笑顔で応えてファンを幸せにする。



    私にはとってもかっこよく見えました



    何よりもその子が楽しそうで、

    どうせ働くならこんな風にキラキラしてて


    弟たち意外も幸せにできるような

    かっこいい女の子になりたい!!




    そうやって憧れて

    何個もオーディションを受けました。



    歌もダンスもできないから、

    とにかく「人を幸せにしたいです!!

    ってずっと言ってただけだったよ?

    (でも本当に思ってたし、今もずーーっと思ってる??)



    もちろんほとんど落ちちゃったけど

    奇跡的に1つだけ熱意が伝わって

    「これから色々覚えていこうね」って??

    (嬉しすぎてめちゃ泣いたの覚えてる?)



    こうして

    アイドル『白雪』

    が誕生したのでした?



    どう?なんかありきたりだったかなー?

    長かったけど読んでくれてありがとー?



    次の日記もゆきのこと色々書くから


  • 2024
    09/15[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    アイドルになったキッカケ

    こんばんわ??【白雪】です?


    お兄さんには

    ゆきの色んなところを知って欲しいけど、

    まずは私がアイドルを始めたキッカケ

    知って欲しいのでお話するね?

    (今回も赤多めにするよ^ ^)



    今ではとあるグループのセンターを

    飾っている私ですが

    最初は歌もダンスも経験がない中で

    アイドルを始めました。



    元々アイドルにそんなに憧れはなくて

    キラキラしてるのを見ていいな〜って

    少し思うくらい。

    だからダンスも歌も練習してなくて。



    なら理由は何かって言うと

    ?お金?



    友達への憧れ

    でした。



    「どういうこと?」ってなっちゃうと

    思うから、そのときのお話詳しくするね??



    でも、ちょーっと長くなっちゃうから

    次の日記に続き書くことにします?








  • 2024
    09/15[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    現役地下アイドル??参上???

    はじめまして??
    現役地下アイドルの【白雪】です?


    普段はアイドルしてて

    もちろん出会いなんかないし

    でもさみしい気持ちとか

    満たされたい気持ちがあるから…

    来ちゃいました?



    まずはお兄さんたちに

    私のことを知って欲しいので

    自己紹介します??



    普段はとある地下アイドルグループで

    センターを務めてます??

    グループのビジュアル担当です?

    メンバーカラーは

    (だから日記も赤多めだよん^ ^)



    アイドルの自己紹介って言うと

    「天真爛漫で無邪気な19歳!赤色担当の白雪です!」

    みたいなのを期待したかもですが、

    それ言うとどこのグループか

    バレちゃいますからね…?




    ここまで見てくれた人は

    「自分でビジュアル担当って言っちゃうんだ」

    「元気できゃぴきゃぴしてそうな子」

    って思ったかもだけど



    本当は人見知りだし

    自信なくてもっともっとかわいくなりたいし

    人と話すのも緊張します…



    でも??

    全力で楽しい空間作るし

    会ってよかったって思ってもらいたいから

    アイドルの全力発揮してがんばるね?



    色んなお兄さんたちとお会いできるの

    楽しみにしてる??

    私と2人きりのえ?ちなライブしようね?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ