求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    博愛

    私はお兄様にとって
    理想の女の子でありたい。



    私がなぜこんなにも

    過去の話を赤裸々に詳しく日記に書くのか。

    それは、私のことを知って欲しいからです??



    きっとお兄様はどんなにかわいくても

    色気のある体つきをしていても

    どんな女の子かもわからないような女の子には

    会いたいと思わないはず?



    それに、お互いを知り合ったほうが

    より楽しい時間を過ごせるはず??



    お兄様は夢蘭のことを知ることでより
    濃密な時間を楽しみ


    夢蘭はお兄様が楽しんでくれることで

    幸せを感じてより良い時間を過ごせる??



    きっとお兄様は仕事で疲れていたり

    忙しくて時間がなかったりする中で

    時間を作って夢蘭に会いに来てくれているはず




    そんなお兄様の大切な時間を
    無駄にするわけにはいかないから


    例えお兄様が無理をして来てくれても

    「無理して良かった!また来よう!」

    と思ってもらえるような素敵な出会いにしたい



    夢蘭は今日も博愛の心で

    1人1人のお兄様に向き合って

    感謝の気持ちを全力で伝えます??




    ということで1週間頑張った

    お兄様へ

    夢蘭から愛のお?ぱいハート?


    です?





  • 2024
    10/04[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    夢蘭の初体験?(後編?)


    〜前回の続き〜

    そしたら学校で先生と顔を合わせた時も

    妄想が止まらなくなって、、、??


    「あー自分なんてキモいんだろ、、、?

    って思うと同時に

    「私、先生のこと好きなんだな」

    って自覚しました。

    それが高校3年生の夏。

    気持ちを伝えようか迷ったけれど、
    まだ受験があるから。


    まだたくさん進路の相談乗って欲しいのに

    告白して気まずくなりたくなかったから。

    だから、
    受験が終わったら告白するんだ!」って

    勉強ばかりの日々の中で、

    その気持ちと先生と一緒にいる時間だけが

    私にとっての心の拠り所でした?

    そしてとうとう受験が終わって、
    2人きりの教室。


    先生にまず感謝を伝えました。

    ずっと相談に乗ってくれて

    心の支えになり続けてくれたことへの感謝。


    そして、ずっと好きだった気持ちも一緒に。

    色んな気持ちが溢れてきて

    夢蘭は涙ぼろぼろこぼしながら
     

    「絶対先生のこと困らせちゃうけど、
    好きです。ずっと好きでした。」

    想ったよりすんなり言えて、

    それよりも先生にどんな反応されるかが

    めちゃめちゃ怖くて不安で。


    でも、先生はびっくりしてたけど

    「ありがとう。ありがとうね。」

    ってぎゅって抱きしめてくれたんです。

    先生に触れた私は

    好きって気持ちがたくさん溢れてきて


    「もっと強く抱きしめてほしい、、、

    夢蘭のことめちゃくちゃにしてほしい、、、」


    「やばい、、先生と顔近い、、、」




    じっと目を見つめたら

    私の気持ちが伝わったのか
    目を見つめ返してくれて


    どれくらい見つめ合ってたか分からないけれど

    私が気づいてくれるかなって

    そっと目を閉じました。



    それが私のファーストキスでした。

    (長いから続きは次に書きますね?


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    夢蘭の初体験?(中編)

    〜前回の続き〜

    でも、高校生にもなると周りの友達は

    色んな体験をしていて

    学校帰りに皆でプリクラ撮りに行ったり

    彼氏ができてディズニー旅行してたり??

    それでも
    将来のため!将来のため!?」って

    耐えていたけれど、どんどん我慢は

    限界になっていました、、、?

    その我慢や日々の鬱憤を晴らすみたいに

    友達が学校で話していたオニーを

    なんとなく想像でやってみて


    前に見たマンガでこの辺触ってたな、、、///

    って思い出しながら自分の部屋で、、、?


    最初は良さが分からなかったけれど

    次第にどんどんハマっていって

    ストレスを全部ぶつけるみたいに

    気づいたら毎日毎日、、、??


    けれどそれも結局
    一時的なものに過ぎなくて

    終わったらより一層虚しくなって

    寂しさとか我慢は結局なくならない?

    そんな私の心の支えになってくれたのは


    古文担当のおじさん先生???でした。


    40代で少しぽっちゃりしていて
    (よくお酒
    ?飲むらしい)

    眼鏡をかけていた優しい雰囲気の先生???


    古文の質問をしてたら
    次第に仲良くなって

    進路の相談とかなんでも
    打ち明けられるようになって、、、


    最初はただの優しい先生としか
    思っていなかったけれど

    彼氏とかへの憧れ

    大人の余裕がある先生の包容力

    毎日1人でするたびに高まる性への好奇心

    色んな要素が重なって

    私はとうとう、、、


    先生を思い浮かべながら


    先生に優しく包まれることを
    想像しながら

    1人でするようになっていました、、、??


    (長いので続きは次の日記へ、、、?


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    初体験の回想?


    日記?をたくさん読んでくれている

    お兄様ならもう知っていると思いますが

    夢蘭の初体験のお相手は

    高校生の時、古文の先生でした??

    しかも教室で、、、??

    (その話知らないよって方は
    『私の初体験
    ?は先生でした』から読むと
    分かりやすいと思います
    ?



    そんな夢蘭の初体験について
    詳しくお話しようと思います
    ??





    元々夢蘭の家庭は勉強勉強!!
    みたいな感じで小さい頃から
    好きな習い事なんて

    させてもらえたことはありませんでした。



    お母さんが特に厳しくって、、、

    ほぼ勉強道具しかない部屋に入れられて

    ??♀?「ここまで終わるまで出てきちゃダメ?

    って何時間も閉じ込められる
    なんてこともありました。


    小学生高学年くらいから
    ??♀?「中学受験!」って

    友達とも遊ばせてくれなくて

    お泊まり女子会とかもちろん

    参加できなかったし

    ただでさえ女子校で出会いないのに、
    中学になっても


    ??♀?「彼氏作っちゃダメ
    ??♀?勉強が疎かになるでしょ?」って

    それでも「我慢我慢、これも将来のため!?」

    って自分に言い聞かせていました。



    (長いから続きは次の日記へ、、、?


  • 2024
    10/03[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    夢蘭ただいま戻りました??

    お兄様、お久しぶりです??

    夢蘭、10/3から戻ってくる
    ことになりました
    ?

    優しくて、経験の浅い夢蘭のことを
    気遣いながらも

    ?ちなスイッチ入ると止められなくて

    18歳のふわふわおっぱい

    一直線に埋もれにくる、、、?

    そんな沼津のかわいいお兄様が大好きで

    またまた会いに来ちゃいました??

    色んなお兄様がしたいって言ってくれるから


    夢蘭の初体験再現プレイ

    お兄様のご希望があればいくらでもするので

    夢蘭に直接教えてくださいね?

    そのときはぜひ「先生?」って
    呼ばせてください
    ?


    夢蘭自分からなかなか誘えないから、、、

    お兄様がリードしてね??


  • 2024
    09/20[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    特殊能力

    半年前まで18歳だった

    夢蘭のお◯ぱい、どうですか?



    「(パ◯ズリ中に)弾力やばいね、、、
    むにむにで気持ち良すぎる、、、?」

    「(顔を谷間に埋めながら)ずっと埋もれてたい!!ふわふわで良い匂い!???」

    「(もみもみしながら)
    俺いま人生で1番幸せかも??」

    って言ってもらえます?



    夢蘭のお◯ぱいには

    見た男の人全員を赤ちゃん??

    みたいにしちゃう

    特殊能力があるみたいです?



    夢蘭自身もお◯ぱいだけは

    誰にも負けない自信があるし

    お兄様のこと最高に幸せ

    してあげられる自信があります!



    せっかくなら体だけじゃなくて

    大きなお◯ぱいで心まで満たされて

    日頃の疲れを癒して欲しいです?



    夢蘭は明日でラストです??

    次いつ来れるか分からないし、、、



    真面目な元生徒会長の

    現役18歳のGカップ
    なんて

    もう触れないかもですよ??






  • 2024
    09/19[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    ねぇ先生、、、早く来て??

    嬉しいことに夢蘭の日記

    読んでくれてるお兄様多くって、、、

    そこでたくさん言われたことが

    あったんです。



    「夢蘭ちゃんの初体験えろすぎね」

    「AVみたいだよね」

    「あれ読んでめっちゃ興奮したよ、、、」


    って

    (まだの人は「私の初体験?は先生でした」を読んでみてください?)



    「俺もあんなことしてみたいな」

    「あんなの男の夢のシチュエーションだよ」


    そうやってたくさん言われたんです。




    だから夢蘭ね

    お兄様と初体験の再現プレイ

    してみることにしました??



    「初体験再現プレイしたい」って

    オキニトークとか会った時に言ってくれたら

    そのときのシチュエーションで

    え?ちしちゃいます?



    お兄様のこと「◯◯先生?」って呼ぶし

    たくさん「好きだよ、先生?」って言うし
     

    「夢蘭のはじめて、、、
    ずっと先生にあげたかったんだよ??」


    って言ってたくさん甘えて

    全力で愛を伝えちゃいます?



    ちょっと恥ずかしいし

    教室とかまでは再現できないけど、、、

    (そこはごめんなさい?)



    ちょっとでも夢蘭と一緒に

    ドキドキしてくれたら嬉しいな?



    ねぇ先生、、、夢蘭もう待てないよ?

    早く会いに来てくれる?

    先生からのお誘い待ってるね?


  • 2024
    09/18[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    愛を込めて、、、

    ごめんなさい!!

    今日は体調が優れず出勤できなかったので

    まずは謝らせてもらいました、、、


    楽しみにしてくださっていた方も

    いるのに本当にごめんなさい??


    お詫びに愛のこもった

    夢蘭からのえ?ちなお◯ぱいハート

    お兄様に送ります?


    明日からは普通に出勤するので

    お兄様にお会いできるの

    楽しみにしています?




  • 2024
    09/18[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    ?閲覧禁止?

    お兄様、、、見ちゃったんですか?

    夢蘭の1番恥ずかしいところ、、、


    お兄様のいじわる?


    夢蘭が自分で触ってるところ見て

    興奮しましたか?

    夢蘭でえ?ちな気持ちに

    なってくれましたか?


    夢蘭、、、

    お兄様になら何されてもいいですよ?


    生徒会長なのに変態でごめんなさい?


    お兄様なら

    どんな夢蘭も受け止めて

    許してくれるよね、、、?


    夢蘭もう待てない、、、

    ねえ、、、早くきて、、、?///

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?見ちゃダメ?恥ずかしいもん///
    お兄様、、、見ちゃったんですか?

    夢蘭の1番恥ずかしいところ、、、


    お兄様のいじわる?


    夢蘭が自分で触ってるところ見て

    興奮しましたか?

    夢蘭でえ?ちな気持ちに

    なってくれましたか?


    夢蘭、、、

    お兄様になら何されてもいいですよ?


    生徒会長なのに変態でごめんなさい?


    お兄様なら

    どんな夢蘭も受け止めて

    許してくれるよね、、、?


    夢蘭もう待てない、、、

    ねえ、、、早くきて、、、?///

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ