求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/23[Mon]22:27

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

23:30よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    現役⚪︎護士②

    普段歩くのもままならないのに

    肉棒はまるで20代

    そのギャップに萌えた

    硬くて、少し反っているのがいやらしい

    ⚪︎⚪︎さん!ごめんなさい

    ゆっくりとブラジャーを外し、色違いの濡れたパンツを脱ぐ

    仕事用のやつだから見えないように布団の下に隠す

    にゅるっ

    んんっああっ…はぁはぁ

    背徳感が性欲に負けた瞬間だ

    続きはお店で✨

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    しぼりとりたい白いもの




    おっきいのをいっぱい
    なめてしぼりとりたい



    何を??



    それはご想像に



  • 2024
    09/22[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    いっぱいぱいぱい❤️‍



    マイガール
    みたよ


    毎日いっぱいありがとう❤️‍



    オキニトークもいっぱいもらえるから
    うれしいです✨



    気になってくれるおにいさま
    会いに来てくれたら
    もっとうれしいな



    いっぱいいちゃいちゃ
    濃厚なしよ?




    れみ
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    現役⚪︎護士①

    派遣型のデイサービスで、おじいちゃんの介護してるのね

    〇〇さーんおむつ変えましょうか

    脱ぎましょうねー

    な、な、なんと立派な

    いと美しゅう竹藪光りたり

    ⚪︎⚪︎さんまーた元気になっちゃって

    ないないしましょうね

    肉棒を下に下げようとするがむしろだんだんと硬くなっていくばかりだ

    ああ…もう我慢できない

    ペロッ…

    禁断のパンドラの箱が開く音がした

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    家庭訪問②

    めちゃくちゃにしてください

    そういった後首を後ろからつかまれ

    無理やり咥えさせられる

    おい、早く舐めろ

    お前の教育が悪いんだろ?

    はぁっはあっごめんなさいごめんない

    じゅぽっじゅぽじゅぽ、じゅるっはぁはぁ

    はい、私が悪いです、教育してください

    パンッ…強めのスパンキングだ痛い

    けど後を追うように快楽が来る

    おいこっち向けよ、イラ○を撮られている。。。 旦那にバレたらどうしようどうしよう、子供にバレたらどうしよう

    続きはお店で✨

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    家庭訪問①

    ピーンポーン

    ドキドキ、家庭訪問に先生が来た

    もちろん夫はいない

    息子は学校でやんちゃしてばかり

    テストの点数は悪い

    いつも2人して怒られてばかりだ

    ひたすらごめんなさいごめんなさい

    謝ってばかりだった

    家庭訪問が終わった後息子はすぐ外に遊びに行き、2人きりになった

    先生はハゲてるし太ってるし、夫にそっくりだ

    先生ごめんなさい

    何回言わせたら分かるんですか?親御さんの教育がなってないですよ

    私はダメな子だ…怒られるのが快感になってきた

    先生…私をめちゃくちゃにしてくれませんか…

    何を言ってるんだろう、私は

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    息子のオナニ○②

    1分ほど沈黙が続いた続いた後

    大きな息子の息子が収縮していくのを確認した

    次の中間テスト頑張って欲しいから今日だけだよ

    禁断の扉が開く音がした

    息子は、まだ口を結んだままほどいてはくれない

    軽くキスしながら息子の息子を優しく優しく撫でる

    ママの触るの久しぶりだね

    息子の手を、胸に当て、揉ませる

    息子の息子は10分前の状態に再生した

    とても硬くて、小学生とは思えないくらい立派

    じゅぽっ。。。じゅるっ。。。
    じゅぽぽぽぽぽ
    じゅぽじゅぽはぁはぁはぁ

    ダメなお母さんでごめんね?

    続きはお店で✨

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    息子のオナニ○①

    おかえりー!といっても

    部活帰りの息子は反抗期でフルシカト

    何やら最近怪しい

    息子の部屋が全く開かない

    鍵かかってないよね?どうなってるの

    1時間にドアを開けるとすんなり開いた

    真っ裸の息子とギンギンになった息子の息子がいるではないか

    息子は焦って、恥じらいと情けなさが入り混じっている表情をしてこちらを見る

    こらーこんな勉強はいつでもできるから今しかできない学校の勉強をしなさい!

    息子は無言だ…

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    予約♡



    16:00~予約ありがとうございます♡


    お会いできるの楽しみにしてます




    次回ご案内


    17:30~


    ですっ✨️




    れみ
  • 2024
    09/20[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    小6の息子の友達と…

    私には小6の子供がいるんだけど、反抗期で全然言うこと聞いてくれないの

    買い物だって一緒に行ってくれてたのにもうらいかなくなったし…

    なんだか夫にも子供にも相手してくれなくて寂しい

    そう思ってた時に息子の友達がきて、泊まりに来てたの

    で、息子がおやつ足りないから買い出しに行くってどっか行ったから2人きりになったのね

    息子の友達と二人きりに、なったんだけど

    最近の子供ってなんであんな力が強いの?急におっぱい揉まれて…無理やり脱がされたのね

    そしたら息子の友達の息子がギンギンで

    無理やりいれられたの

    でも旦那としてなさすぎて久しぶりだったから嬉しくて…中に○してって言っちゃった

    年上がタイプだけど正直もうちん○ならなんでもいいの

    年下に肉便○として使われても嬉しいの

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ