求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/21[Sat]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    ちょっぴりアレな日?

    こんばんは!
    ご奉仕大好きひとみです?

    ひとみって昔からすっごく
    寂しがり屋さんだったんですよね?

    1人でお家いるのが苦手なタイプで...
    ずっと電話して誰かと繋がって
    いたいって思ったり??

    だから誰かと一緒にいれる時間が
    とあにとっては
    幸せな時間だなあって思います?

    一緒に一緒のベッドで寝て、
    隣で寝てるお兄さんにキスしたり///

    いっぱいイチャイチャしたいなあ...?

    添い寝って憧れのシチュエーションですよね?

    もしたっぷり時間あるお兄さんなら
    ずっとくっついて、ずっとキスしたいです?

    想像しただけで幸せだなぁ(? ? ? ??)?

    お兄さんは好きなシチュエーション
    とかってありますか??

    ひとみの事ヒトリジメしたら
    全部叶えてあげられますよ?

    お兄さんの欲望ぶつけてくださいね??


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼?

    お疲れ様です?
    ご奉仕大好きひとみです??

    9月20日にお会いしたお兄さま方にお礼をさせてください?

    60分指名お兄さん!
    静岡1人目にひとみに会いに来てくれてありがとう、とてもエロすぎて感動?
    お風呂上がりのハプニング、ひとみとお兄さんの秘密ね??
    緊張してたけど一気にリラックスできました
    たくさんイチャイチャ出来てスゴくムラムラしちゃいました
    ひとみ得意のフ〇ラで沢山感じててすごいエ〇チな顔、可愛かったです?
    沢山お話しできてとても仲良くなれて嬉しかったなぁ、また会いにくるって言葉信じてるからね?

    90分指名お兄さん!
    沢山イチャイチャとチューできて、すごいムラムラしちゃいました
    お兄さんの唇柔らか過ぎてスゴイ気持ちよかったな?
    ジュースも頂いて、ご飯も一緒に食べてイチャイチャしながらご飯食べて性欲も食欲も満たされちゃいました?
    また会いに来てくれたら今度も沢山満たしてあげるね?
    また会いに来てね?


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    我慢出来たら最後はご褒美…??

    ご奉仕大好き
    ひとみです??

    お兄さんの好きな食べ物は何ですか?
    ひとみの好きな食べ物は
    焼肉です?



    こう見えて実は・・・
    食べることが大好きで
    女の子の日の前とかはほんっとに食欲がすごくて、、、
    野菜などを頼む前に先にお肉を頼み出したり???笑

    でもおなかいっぱいになると
    なんでかすんごいムラムラしてきて、、、
    (女の子の前とか関係なく、、)

    気になって調べてみると
    女の子ってお腹がいっぱいになると
    性欲が増すみたい(小声)


    昨日も予定が終わってすごい食べちゃって、、、
    だからなのかムラムラしてきて??
    でも今日から沢山のお兄さん達にお会いできるって考えたら我慢するしかないと...
    (最終どうしたかは、、、内緒?)笑


    食欲、性欲旺盛なひとみを満足させてくれるお兄さんお待ちしています??


    ここだけの話?
    男の人ってお腹がいっぱいになると女の子とは逆で性欲が落ちちゃうみたい、、、
    だから仕事終わりすぐにとあに会いに来てね?

    ムラムラ解消したら一緒に美味しいもの食べたいねっ(´?`)笑


    ひとみ


  • 2024
    09/20[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    こんにちは

    はじめまして、ひとみです?

    大変お待たせしました?
    今からお仕事開始です?

    期間は本日
    9/20〜9/24の
    限定出勤になります??


    お兄さん達とたくさん最後の夏の思い出を
    作りたいなと思ってます??

    普段はIT系のお仕事をしています??
    (今はラストの夏休み休暇です?)
    お兄さん達にいっぱい気持ちよく
    なって貰えるように頑張ります??

    初めましてで緊張しているお兄さんが
    多いと思います?
    私も同じく緊張していますが、
    いっぱいお話してリラックス
    したらお兄さんの気持ちいいところ
    沢山教えてほしいです??

    遊びに来てくれたお兄さんにだけ
    ひとみのこと沢山教えてあげるね?
    気になったお兄さんはぜひ
    遊びにきてね??


    ひとみと一緒に2人だけの
    秘密?の時間過ごしませんか??


4件がHit 1 / 1 ページ