求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/24[Tue]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

2:00よりご案内

16:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼?らっきーさん
    今日はあまねを

    選んでくれて

    本当にありがとうございましたっ???

    題名の『らっきー』を

    平仮名にしたのには理由があって

    カタカナにすると

    本当にわんちゃん?の

    名前みたいになるなと思って???

    多分お兄様と

    そんなお話したから余計に??笑

    お兄様強面そうに見えるけど

    お話したら

    本当にめちゃくちゃ優しくて

    一緒に過ごしてて

    凄く落ち着きました???

    まあ私は強面には感じなかったけど

    よく見た目が怖いって

    思われるみたいで

    エピソード聞いたら

    めちゃくちゃ面白くて

    笑っちゃいました???笑

    話してて感じたんだけど

    お兄様はすごく人と関わるお仕事を

    されてるんだろうなと思ってたら

    本当にそうで

    人の見る目もあって

    接し方もみんなそれぞれ変えてるみたいで

    本当にすごいお兄様だなって

    話しててすごく感じてました???

    色んなお話を聞いたけど

    多分色んな人から

    愛されてるお兄様なんだろうなっ??

    そんなお兄様に

    沢山褒めて頂けて

    可愛いって沢山

    愛でていただいて

    本当に嬉しかったです!????

    今日はあまねと楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございました???

    またねっ????笑

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:16

    グッドボタン 0
    お礼?らっきー
    今日はあまねを

    選んでくれて

    本当にありがとうございましたっ???

    題名の『らっきー』を

    平仮名にしたのには理由があって

    カタカナにすると

    本当にわんちゃん?の

    名前みたいになるなと思って???

    多分お兄様と

    そんなお話したから余計に??笑

    お兄様強面そうに見えるけど

    お話したら

    本当にめちゃくちゃ優しくて

    一緒に過ごしてて

    凄く落ち着きました???

    まあ私は強面には感じなかったけど

    よく見た目が怖いって

    思われるみたいで

    エピソード聞いたら

    めちゃくちゃ面白くて

    笑っちゃいました???笑

    話してて感じたんだけど

    お兄様はすごく人と関わるお仕事を

    されてるんだろうなと思ってたら

    本当にそうで

    人の見る目もあって

    接し方もみんなそれぞれ変えてるみたいで

    本当にすごいお兄様だなって

    話しててすごく感じてました???

    色んなお話を聞いたけど

    多分色んな人から

    愛されてるお兄様なんだろうなっ??

    そんなお兄様に

    沢山褒めて頂けて

    可愛いって沢山

    愛でていただいて

    本当に嬉しかったです!????

    今日はあまねと楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございました???

    またねっ????笑


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:59

    グッドボタン 0
    お礼?カルピス?
    今日はあまねと一緒に

    時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました????

    凄く優しいお兄様で

    優しく迎え入れてくれて

    ホテルの部屋に入ってすぐに

    安心しました??

    お兄様凄くニコニコしてくれてて

    笑顔が素敵なお兄様っ??

    今日はお遊びできるお時間が

    できたから

    あまねと遊んでくれたみたいで

    すっごくタイミング良いっ???

    何をするにも

    一直線になるお兄様みたいで

    タバコをやめる!って決めたら

    ちゃんと辞めれたり

    糖質カット!って決めたら

    ちゃんと気にしたり

    芯がしっかりしてる

    お兄様なんだろうなぁ??

    これが好き!ってなったら

    きっととことんなんだろうなって

    感じましたっ???

    ってことであまねを一直線に

    推してくれてもいいんですよっ??

    なーんてっ??

    お酒に合う一番のおつまみは

    焼き鳥って言ってて

    めちゃくちゃ分かるわぁ〜って

    激しく同意でした??

    私軟骨の唐揚げとかもすきっ??笑

    お話もしてくれて

    沢山イチャイチャもしてくれて

    とっても楽しいお時間でしたっ??

    また逢えたら嬉しいなぁ??

    今日はあまねと一緒に

    楽しい時間を過ごしてくれて

    ありがとうっ????

  • 2024
    09/21[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    あめすぴ?
    はじめてのお兄様っ?????

    もうはじめてだから

    どうしていいのかわからず

    少しあたふたしてたかもだけど

    とっても優しく迎え入れてくれて

    本当に嬉しかったです???

    すごく優しいお兄様で

    笑顔が可愛くて

    いつの間にか緊張が解けて

    仲良くお話できて

    すごく楽しかった??

    お兄様の趣味を聞いたら

    ゲームするって聞いて

    私もたまにするから

    色んなお話したけど

    お兄様私が思ってる以上に

    ガチ勢だったみたいで

    結構睡眠時間削ってるって聞いて

    めちゃくちゃ好きじゃんって

    可愛くて笑っちゃいました??

    そんなけ没頭できる事があるの

    本当に羨ましいなぁ??

    きっと今日も

    沢山ゲームするんだろうなぁ?

    まぁでも休日はいっか??

    3大欲求のうち

    ご飯食べることは忘れないでねっ??笑

    そして寝る時間も忘れないでねっ笑

    でも性欲は2日間は忘れてねっ?笑笑

    色んなお話もして

    沢山イチャイチャもできて

    二人の時間を

    一緒に楽しめて

    本当に楽しかったよっ?????

    また逢えたら大喜びしちゃうなっ?笑

  • 2024
    09/21[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    はじめまして????
    はじめましてあまねです???

    今日からなので

    分からないことが

    沢山あると思いますが

    優しく教えて頂けたら

    とっても嬉しいですっ????

    ゴルフやアクティブな事が大好きで

    友達に誘われればゲームもしますし

    アニメや映画も見るので

    比較的幅広くお話できると

    自分では思ってます?笑

    あ、政治の話だけわからないです…笑

    好きな食べ物はフルーツとじゃがりこ

    そしてオムライスっ???

    お兄様の趣味や好きな事も

    沢山教えてくれたら嬉しいっ???

    今日からあまねと

    仲良く可愛がってください????

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ