求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/24[Tue]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

2:00よりご案内

16:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?Yさん
    昨日はあまねと遊んでくれて

    本当にありがとうございました???

    お仕事終わって

    移動完了した時間が遅くて

    きっとおつかれの中

    癒しを求めて選んでくれたのかな???

    お会いした時から

    すごく優しそうな雰囲気のお兄様で

    見た目若く見えるのに

    お話の仕方が凄く落ち着いてて

    何歳なんだろう??

    って思って聞いたら

    見えなくてびっくりしました??

    目鼻立ちがとっても綺麗??

    お兄様とのイチャイチャで

    お兄様が御奉仕される事に

    目覚めてしまったみたいで

    せめられるのに

    ハマっちゃいましたね???

    あまねせめるとゆーか

    本当に御奉仕が大好きだから

    気持ちよさそうなお兄様をみて

    興奮しました??

    今日はあまねを選んでくれて

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございましたっ????

    明日も朝早いけど

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    おはようございます?????
    おはようございますっ?????

    昨日も沢山お遊びしてくださり

    楽しい時間を過ごせて

    本当に幸せなお時間でしたっ????

    あまねと一緒に過ごしてくれるなって

    センスあるぅ〜っ??笑

    なんて調子乗ってみましたっ笑

    すみません…笑?

    逆に会うお兄様が

    本当に凄く優しいお兄様で

    なんかあまね凄く感謝してます…

    初めは怖くて緊張してたんですが

    お兄様のおかげで

    本当に安心して過ごせています???

    まだまだ緊張してますが

    今日もあまねと一緒に過ごしてくれる

    お兄様をお待ちしていますっ???

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    お礼?アニメ
    今日はあまねとお遊びしてくれて

    本当にありがとうございました???

    とっても若そうなお兄様で

    何話したらいいか

    アセアセしてたら

    めっちゃ話しやすいお兄様で

    趣味はなんですか?って聞いたら

    アニメですかね?って教えてくれて

    私多分そんなにアニメ

    見ない方だと思うんですが

    話してたら

    あ、私意外とアニメみてたんだな?笑

    って思ったのと

    好きなアニメや価値観が同じすぎて

    最後まで見たアニメ

    途中でやめたアニメが

    もうほぼ同じで

    同じ理由で見るのやめてたりして

    めちゃくちゃ気が会うなって

    思いました??笑

    そしてホラー系を見たりとか

    配信を聞いたりとか

    なんか共通が多すぎて

    多分普段の生活に刺激が足りなくて

    刺激を求めた結果なんだろうな??笑

    なんか話してて

    すっごく楽だったし

    めっちゃ楽しかったです???

    しかも年下だと思ったら

    同い年だった?笑

    共通も多いし

    だから余計親近感すごくて

    本当に最高の時間でした???

    こんなに仲良くなったのに

    イチャイチャになると

    お互い少し緊張するっていうね?笑

    でも凄く居心地が良くて

    色んなお話で盛り上がれて

    本当に楽しかったです???

    今日はあまねと仲良く楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございましたっ???

    今日はホテルでゆっくり休んでねっ?笑

    明日住んでるところに帰るのかな??

    県外で少し遠いけど

    居眠りしないように

    気をつけて帰ってね???

  • 2024
    09/23[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    お礼?自炊
    今日はあまねを選んでくれて

    本当にありがとう???

    今日はお友達と

    飲みに行く予定だったみたいで

    友達とノリで

    飲みに行く前にお遊びしちゃう?っていう

    新しい試みをしたみたいで

    そのタイミングであまねと

    遊んでくれたの嬉しい???

    飲みに行く前に遊んでみるの

    どうだったかな???

    スッキリした後に飲んだら

    べろべろになったりしないのかな??

    むしろお酒強くなるっていう

    可能性もあるよね笑笑

    すっごく優しいお兄様で

    一緒に自炊のお話をした時に

    お兄様自炊できるの

    本当に凄いなって思った??

    男の人で自炊できるのカッコイイ??

    でも1人だと自炊した方が

    高くつくのめちゃくちゃ分かる??

    結局セットで買った

    じゃがいもとかニンジン

    余っちゃうよね?笑

    今頃ご飯食べてお酒飲んで

    楽しんでるんだろうな〜??

    羨ましすぎるっ!!!

    あんまりハメ外しすぎて

    体調崩さないようにねっ??

    今日はあまねと

    仲良く一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございましたっ????

    また逢いたいって

    言ってくれたの嬉しかったよ!!

    私その言葉覚えてるからねっ???笑

  • 2024
    09/23[Mon]
    02:48

    グッドボタン 1
    お礼?麻雀
    今日はあまねを選んでくれて

    本当にありがとう?????

    逢ってすぐに

    元々の予定してた時間より長くしてくれて

    その上延長までして下さって

    本当に嬉しかったです?????

    本当にありがとう???

    お兄様見た目がチャラそうで

    私で大丈夫かな?!と思ったけど

    すごく可愛いって褒めてくださって

    お話してると

    真っ直ぐな人だし努力家だなって

    すごく感じました!???

    好きな物は

    やっぱりヤンチャだったけどねっ?笑

    でもとってもいいギャップでした!??

    そんなお兄様とイチャイチャした後

    欲しい物の話をしたけど

    高すぎてびっくりしちゃった???笑

    まぁでも男のロマン

    ってやつですよね??

    その後趣味のお話で

    ゴルフもしたいって言ってて

    ぜひぜひゴルフしてほしいっ????

    でも球が真上じゃなくて

    前に飛ぶようにならないとねっ?笑笑

    本当にお兄様面白すぎましたっ!!

    最後ら辺なんて

    ずっと一緒に麻雀してて

    2人してリーチかけてるのに

    上がれないのめちゃくちゃ笑った??

    ほんと悔しかったけど

    やっと最後に

    上がれたの嬉しかったねっ???

    今日はあまねと沢山

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとう???

    すっごく凄く幸せで

    楽しい時間だった!!

    また逢えたらいいなっ???

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼?雪
    今日はあまねと

    一緒に仲良くしてくれて

    本当にありがとうございました????

    一緒に過ごす前から

    見た目から伝わるほど

    優しいお顔と雰囲気のお兄様??

    とってもお顔のパーツが綺麗で

    それに話しやすくて

    素敵なお兄様でした????

    お兄様の共通の趣味があって

    そのお話ですごく盛り上がれて

    めちゃくちゃ楽しかったです???

    とゆーより盛り上がりすぎて

    むしろ早くその趣味を

    凄くしたくなりました???

    お兄様はもうほぼプロみたいな感じで

    私とはレベチですが

    本当に教えて欲しいです??笑

    たまたまお仕事が早く終わって

    あまねとお遊びしてくれたみたいで

    沢山いる中で

    あまねとお遊びしてくれて

    本当にタイミングが奇跡っ!

    こうやって出会えたことに感謝???

    そんなお兄様とのイチャイチャも

    楽しんでもらえて

    本当に良かったですっ???

    すっごく可愛いびっくりしたって

    何度も褒めてくれて

    インパクト強いって言ってくれて

    すっごく嬉しかったですっ???

    今日はあまねと

    一緒に仲良くすごしてくれて

    本当にありがとうございました??





  • 2024
    09/22[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼?もちちーず
    今日はあまねと

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございましたっ????

    とっても紳士的な雰囲気のお兄様で

    話したらすぐわかるくらい

    本当に紳士なお兄様でした??

    元々予定してたお時間より

    長い時間に変更してくださって

    本当に嬉しかった???

    それにそれに

    私の最後の時間を考えて

    延長までして下さって

    本当に優しくて

    素敵すぎて惚れちゃうところでした???

    危ない危ない笑笑

    私の事をずっと褒めてくださって

    お兄様みたいに

    大人で思いやりのある男性に

    沢山褒めて貰えて

    本当に嬉しい時間だった??

    それに私のお腹すいてないかまで

    心配してくださって

    ご飯食べていいよって言ってくれて

    もうここまで来たら

    神様かと思いした???

    本当にありがとうございました??

    お兄様と色んなお話をして

    色んな価値観の中で

    お兄様とは価値観が合うのか

    本当に話してて

    共感もできたし落ち着きました???

    お兄様には色んな意味で

    色々教えて貰いました??笑

    右も左もまだ分からない私に

    優しく教えて下さり

    本当にありがとうございましたっ??

    そして今日はあまねと

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

    ありがとうっ????


  • 2024
    09/22[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    おはようっ?????
    昨日は初の出勤

    仲良くしてくださって

    本当にありがとうございました???

    こんなにも

    暖かく迎えてくださり

    本当に感謝感謝です??

    まだ全然分からないことが多いですが

    一緒に楽しみながら

    教えてくださいっ????

    今日もあまねと

    仲良くしてくれるお兄様を

    楽しみに待っていますっ???

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました???
    今日は初心者のあまねと

    仲良くしてくださって

    本当にありがとうございました???

    もう緊張緊張の1日だったけど

    お兄様のおかげで

    本当に幸せな時間でしたっ??

    沢山イチャイチャして

    沢山お話して

    あまねの事を

    沢山褒めてくれて

    本当にありがとう????

    イチャイチャの内容を

    2人だけの秘密だから

    あんまり濃くは書かないけど

    ちゃんとお兄様の

    心の中の記憶に刻んでてねっ???

    また明日も幸せを共有してくれる

    お兄様をまってるねっ?????

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼?らっきーさん
    今日はあまねを

    選んでくれて

    本当にありがとうございましたっ???

    題名の『らっきー』を

    平仮名にしたのには理由があって

    カタカナにすると

    本当にわんちゃん?の

    名前みたいになるなと思って???

    多分お兄様と

    そんなお話したから余計に??笑

    お兄様強面そうに見えるけど

    お話したら

    本当にめちゃくちゃ優しくて

    一緒に過ごしてて

    凄く落ち着きました???

    まあ私は強面には感じなかったけど

    よく見た目が怖いって

    思われるみたいで

    エピソード聞いたら

    めちゃくちゃ面白くて

    笑っちゃいました???笑

    話してて感じたんだけど

    お兄様はすごく人と関わるお仕事を

    されてるんだろうなと思ってたら

    本当にそうで

    人の見る目もあって

    接し方もみんなそれぞれ変えてるみたいで

    本当にすごいお兄様だなって

    話しててすごく感じてました???

    色んなお話を聞いたけど

    多分色んな人から

    愛されてるお兄様なんだろうなっ??

    そんなお兄様に

    沢山褒めて頂けて

    可愛いって沢山

    愛でていただいて

    本当に嬉しかったです!????

    今日はあまねと楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    本当にありがとうございました???

    またねっ????笑

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ