求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/24[Tue]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    変更があります




    おはようございます☀️


    本日からだったのですが、
    10/11~10/14に
    変更になりました‍♀️



    また近くなったら日記あげるので
    チェックしてもらえると
    嬉しいです✨️


    ちづる
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    夜の秘密の遊び㊙️




    こんばんわ



    お昼に映画見に行く予定だったのに、
    寝てしまったので
    またの機会になっちゃいました



    明日から静岡のお兄様に
    会えるので
    万全な体調で


    今日はこの後、
    ゆっくりお風呂に浸かって
    早めに眠りたいと思います❤️‍


    明日からお仕事の
    お兄様もふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧



    疲れたカラダ、
    癒されたいお兄様❤️‍

    ちづると気持ちよくなって
    いっぱいいやされてね?︎



    明日からお兄様に会えるので
    禁欲して、ねます!


    お兄様も貯めて
    ちづるにいっぱい
    出してくださいね︎





    ちづる
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    いつもと違うエッチも楽しも??❤️‍



    こんにちわ♡♡
    ちづるです♡♡


    今日から月曜日
    お仕事のお兄様
    まだまだ暑い日が続くので
    体調崩さないように
    無理をせず
    ファイトです✊‪


    今日はオキニトークでも
    問い合わせがあった
    ちづる的オススメおぷしょん♡♡
    についてお話しますっ♡♡




    ♡電マ♡

    いつもちづるが1人でする時も
    絶対使うだいすきなやつ、、♡♡


    電マだといつも以上にすぐイッちゃうし
    何回でもイッちゃいます...///


    クリに電マ当てられちゃうと
    我慢できなくなっちゃって、、㊙️❤️‍



    恥ずかしいとか全部忘れちゃって
    快楽に負けてイキ狂っちゃう、、♡♡


    攻めるのあんまり得意じゃないかも、、
    ってお兄様にもオススメです




    ♡即尺♡

    まず初対面の男女が会って数分後には
    裸で、求めあってるっていう
    非日常を味わえるデリヘルですが、、

    即尺だと会って数分後には
    おち●ぽしゃぶってるんです、、♡♡

    最高にエロい、、❤️‍


    よく️Vとかである会って即、、♡♡
    みたいなのが叶っちゃう


    お互いまだ少し緊張してる中
    おち●ぽパクッとしちゃえば、、


    緊張なんか吹っ飛んじゃって
    欲望のままに快楽に溺れちゃえる♡♡




    ♡コスプレ♡

    個人的好みです、、

    着衣、、えっちいです、、
    好きです、、♡♡



    服の上から触られることで
    肌と布が擦れちゃって、、

    いつもよりなんだか感じちゃう、、?♡♡


    この3つがちづる的オススメです


    もちろんほかのオプションも
    可能にしてるものなら好きだし

    他にも書いていなくても
    お兄様のご要望なるべく
    叶えたいので、、
    書いてないオプション
    追加したい時は
    会った時に相談してくれれば、、
    可能だったりします///㊙️❤️‍


    新しいことしたいお兄様は
    オプションつけてみるのも
    オススメです♡♡






    ちづる
  • 2024
    09/23[Mon]
    09:14

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなりたいな❤️‍


    おはようございます☀️




    今日は映画どうしても見たいのがあって
    お昼から見に行こうと思っています♡


    アニメも好きで、
    いい映画ないか探してます*゜



    お休みの日って

    アニメを沢山みるんだけど
    もう見尽くしちゃって
    アニメ好きなお兄様
    いたらおすすめ教えてください♡♡


    お昼は今日は控えるので
    夜ご飯何食べようかなぁって
    迷ってます♡♡




    この間オムライスを食べた
    ちづるを添えて♡




    ちづる
  • 2024
    09/22[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    濃厚に求め愛たいです///


    「はじめまして〜♡♡」

    ってドア開けてすぐ
    こんなに沢山女の子がいる中で
    ちづるのことを
    呼んでくれた嬉しさで
    ギューって抱きついて
    キスしたくなるけど

    まずは我慢して挨拶

    恥ずかしそうにして
    目合わせてくれないお兄様が多いケド、、


    ちづるがお顔ジ〜っと見て
    思わず引っ付いてキスしちゃうと

    服の上からでもわかるぐらい
    ムクムクっと大きくなるアソコ、、❤️‍


    それみて止められるわけがなく、、♡♡



    その後はお互い本能のままに
    求め合うイチャイチャエッチ、、♡♡


    一緒に気持ちよくなりませんか??



    9/24~9/28
    で出勤です♡

    お時間合うお兄様♡
    会いたいと思ってくれた
    お兄様♡

    ちづると気持ちよくなっちゃお?❤️‍



    ちづる
  • 2024
    09/22[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    はじめまして♡9/24~出勤です

    はじめまして♡♡


    9/24(火)~9/28(土)の期間
    お世話になります♡


    ちづるですimg



    初めての静岡県でドキドキなのですが
    お兄様に気持ちいい
    素敵な時間を届けられたらなって
    思っています☺️



    お兄様からはお顔はアイドル系で
    胸もおっきい、、形綺麗、、
    くびれもあって

    おしりの形もいいねっ
    ってよく褒めていただけます♡♡


    あとは笑顔が可愛いねって♡♡
    (よくニコニコしてます☺️♡♡)


    いちゃいちゃするのがだいすきで
    たくさんくっついたり甘えたり、、
    キスが特にだいすきです♡♡


    本物の彼女と過ごしてるみたいな空間、、
    好きなお兄様は相性合うかと、、♡♡


    それだけじゃなくてほんとに
    エッチが大好きです♡♡


    普段は可愛いのにプレイ始まると
    別人みたい、、
    特に電マを使うと、、、㊙️❤️‍
    ってよく言われちゃう♡♡


    感度抜群で攻められるのもだいすき
    お兄様の気持ちいいお顔もだいすきだから
    攻めるのも実は結構すき、、♡♡


    一度体験するとやみつきになっちゃう
    ちづるの唾液たっぷり濃厚フェら♡♡


    お兄様のあそこがちづるのお口の中で
    ムクッて大きくなってガチガチになって、、
    ビクビクしてて、、トロトロエッチな汁が、、って
    考えるだけで興奮しちゃいます♡


    普段はちづるより全然大人で
    優しくて紳士なお兄様が
    理性効かなくなっちゃって
    必死な姿がだいすき、、♡♡


    お仕事だから

    ではなくて

    本当にエッチ大好きな
    変態ちづるですが♡♡



    お兄様と濃厚で甘々な時間
    一緒に過ごせると嬉しいです♡♡


    マイガール登録、オキニトーク
    お待ちしております♡♡


    また日記更新するので
    チェックしてもらえると嬉しいです♡♡




    ちづる

6件がHit 1 / 1 ページ