写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/28[Sun]
11:03
1
しゅっきん♡♡今日から出勤します💓
水曜まで出ましたら
またしばらくお休みしますので
お会いできたら嬉しいです♡
今のところサッカーは
全試合観ています
ほとんど後半からですが⚽️笑
お休みは早寝早起き
毎日自炊で
とっても健康的でした☺️✨
台風は大丈夫でしたか?
私は自宅で
雨の音を聞いていると
眠くなってしまって
ひたすらゆっくりでした
昔から雨の音や
川の音、波の音が
とってもすきです♡♡
今日から仲良くしてください🫶🏻 -
2026
06/23[Tue]
13:33
5
暑いのか熱いのか寝起きの写真で失礼します♡
昨日は遠くからのお兄さんばかり
お会いしました
なかなかない体験を
ありがとうございました🤭♡
暑いのか肌寒いのか
よくわからない気温ばかりで
ずっと服装迷子
ベッドでは
汗かいてばかりですが♡
夏の雰囲気はすきなのに
暑いのは苦手🍉
お風呂に浸かって
涼しい部屋でごろごろしましょう
♡
-
2026
06/22[Mon]
12:42
6
うれしい♡移動があったので
昨日のサッカーは
後半から少しだけど
観れました
勝ってよかった😆🇯🇵
次の水曜日は
ちょっと観れないかも、、
お兄さんとも
サッカーの話で盛り上がったり
ありがとうございました♡
天気予報がハズレすぎて
なんの参考にもなりませんね
梅雨あるある☂️
今日明日は出勤するので
涼みにでも雨宿りでも
お待ちしています🤭💗 -
2026
06/21[Sun]
12:48
5
今日から♡またまたお休みしてましたが
今日から
また出勤いたします💓
お休みはお散歩してみたり
たくさん自炊したり
たくさん食べたり
早起きしてサッカー観たり
とっても充実してました🫶🏻
最近は早寝早起きが
習慣化しています
そういえば買えなくて話題の
もっちゅりん食べたよ😆
今日からまた
仲良くしてください♡♡
がんばれにっぽん😆

-
2026
06/09[Tue]
13:18
5
出勤だよー♡お休みしていましたが
今日と明日の2日だけ
出勤いたします♡
2日出たらまた
しばらくお休みになります😂
お時間合えば
ぜひ一緒に楽しい時間を
過ごしてくれたらうれしいです♡
出勤までの間に
微妙に時間が空いたので
久しぶりにスタバに寄りました
牛乳とかホイップとか苦手なので
フラペチーノとか
全然のめないんだけど
ゆずシトラスティが最高でした♡
あとはブラックコーヒーしか
選択肢がありません笑
今日からよろしくお願いします🫶🏻
-
2026
05/29[Fri]
12:33
4
thankyou昨日お会いしたお兄さん方
ありがとうございました♡
嬉しいことに
みんな紳士的で楽しくて
わたしは汗だくでした♡笑
お忙しくさせていただき
感謝♡感謝でした
またお会いしましょうね😆
お天気のせいか
頭痛に苦しんだりもしましたが
今週お会いできた方々
ありがとうございました💗
まだ決めてないのですが
出勤決まりましたら
またあっぷします😊 -
2026
05/27[Wed]
12:15
5
いい朝です♡昨日お会いしたお兄さん
ありがとうございました♡
人見知りだったり
笑顔かわいかったり
すっごく紳士的だったり
ノリが良かったり
嬉しい楽しいでした💗
前からの知り合い?
みたいなお兄さん
ずっと笑ってて楽しかった
差し入れもありがとう😊
今日と明日出勤したら
お休みなので
お会いできましたら
とってもうれしいです🫶🏻 -
2026
05/26[Tue]
12:18
4
🎈昨日は楽しい時間を
ありがとうございました♡
初めまして様方も
久しぶりさんも
たくさん笑って汗かいちゃって
楽しかったです💗
飲み物もありがとう✨
ラストのお兄さん
貴重な時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう😆
今日も素敵な日になりますように🎈
お待ちしています♡
-
2026
05/25[Mon]
12:18
6
出勤しますっ🍉久しぶりな気がしますが
今日から出勤です♡
木曜まで出勤したら
またちょっとお休みかもなので
遊んでくれたら嬉しいです☺️♡
お休みはまったり気味でしたが
おでかけもして
いい気分転換になりました🌼
そして最近は
暑かったり肌寒かったりで
着たり脱いだり
家の中でも忙しい😂
暑いのは本当に苦手なので
今のうちに
お出かけしたいです♡
今日からよろしくお願いします💗 -
2026
05/15[Fri]
14:08
5
お礼です♡
昨日も楽しい時間を
ありがとうございました♡
長い時間での仲良し様
いつも楽しくて解放的な時間を
ありがとう💓
またすぐ会いにきてね🤭笑
キャンセルになったお客様
次会えるのを楽しみにしてます😌
今週お会いしたお兄様方
ありがとうございました♡
久しぶりの仲良しさん達に
会えて嬉しかったです🫶🏻
また再会しましょうね❤️
すぐ梅雨入り
しちゃいそうですね🐌☔️
写真は去年のアジサイ
また見に行きたいです♡
午前中に日記上げたのになぜかバナナビに反映されなくて最近よくあるので悲しみ😢いつもと書き方変わってる時はそれです次回は25日あたりから
また出勤する予定でいます🫶🏻














