求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

0:41よりご案内

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    2度目ましての✌🏻‎🤍



    昨日のお礼です💌

    シエル308号室150分のお兄様へ‎🤍



    こんなすぐにまた会えるとは
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよん🥲🥲


    前回の濃厚なプレイが
    忘れられなかったみたいで...////

    昨日もオモチャ使って
    1人で弄ってるとこ見てもらって
    もうお兄様には性癖全て晒け出してるし
    受け止めてくれる所が好き💓


    ちょっと顔が疲れてそうに見えたけど
    最後はニコニコでバイバイして
    つきのが癒しになれて幸せでした👼🏻゙♡


    また会えるの楽しみにしてるね??

    ありがとうございました♡♡

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    軽そうで軽くないよ

    おはようございます☀️


    昨日はまだ入店して間もないですが

    さっそく2回目のお兄様が会いに来てくれたり
    みんなとイチャイチャ充実した1日が過ごせて
    めちゃくちゃ幸せな1日でした😭😭


    沼津のお兄様たちはとにかく優しいし
    働きやすい環境を作ってくれて
    本当に感謝でいっぱいです🌸🌸

    本日もこの後17:00~から居ます🙋‍♀️

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    そうそう最近、新しく買った服なんやけど


    「胸元開きすぎ!エッチ!」って

    言われちゃった~‎!!

    でも可愛くない? お気に入りなの️🩵

    冬でも絶対ミニスカかショーパンだしね💕︎

    露出してると軽そうに見えるかもしれんけど

    つきのさん好きになると
    一途な愛重ためなタイプ🙈


    優しくしてくれたら

    つきのさんも120%の愛情とエロさで

    お返しするからね💋


  • 2024
    10/17[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    言葉責めも対応⭕️




    燈302号室のお兄様へ!


    昨日はありがとう😭


    オキニトークで話してて
    すぐに会いに来てくれたね🫶🫶


    身長高い子が好みって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよん💕


    舐めてる時よりも
    言葉責めしてる時の方が
    反応いっぱいしてくれたから

    責めがいがあって楽しかった😵🤍
    ドMちゃんやね❤︎


    お仕事ストレス溜まると思うけど
    またつきのと発散しよね??


    ありがとうございました♡♡



  • 2024
    10/17[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    次回18:00~🩵




    おはようございます!

    昨日は平日なのにラスト朝5時まで
    たくさんのお誘いありがとう~🥹✨️

    また後ほどお礼書くので
    待っててねん💌


    オキニトークで話してる
    お兄様もね❣️

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    本日はパネル撮影してもらうので
    楽しみだなぁ💓

    可愛く撮ってもらうから
    みんな楽しみにしててねん🥰🥰


    可愛いブラとTバック履いてるから
    シャワー行く前から
    おち○ち○反応しちゃうかも??🍌🍌


    本日もラストまで
    お誘いお待ちしております🫶

  • 2024
    10/16[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    足フェチさん集合♡♡





    昨日のお礼です💌


    アネックス107号室
    120分のお兄様へ‎🤍



    私のパネルが上がった時から
    気になってくれてたみたいで
    初日にすぐ来てくれて嬉しかったなぁ🥹🥹


    最初から最後まで
    ずっと優しくしてくれて
    紳士的なお兄様でした💕


    写真よりも可愛いって
    いっぱい褒めてくれて照れちゃったよん
    もっと自分磨き頑張ろうって思えた🫢💕


    帰り際も「離れるん寂しい~!」

    って言ってくれて
    何時間おっても足りへんね😂😂


    高身長好きなお兄ちゃんには
    どストライクやったみたいで
    いっぱい責めてもらって

    ずっとつきのの長い足
    撫でてくれて触ってたね❕


    リベンジに燃えてるから
    次は2回戦できるん楽しみにしてる❣️

    ありがとうございました♡♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    記念すべき一発目🎉




    ウォーターゲート206号室の
    お兄様へ♥️


    昨日は入店してから一発目奪ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよん🥹🥹

    お仕事終わりにすぐに来てくれて
    その行動力も嬉しくて…


    でも最初は
    「夜ご飯まだ食べてないから
    お腹すいたー!!!」って

    スイーツにがっついてて可愛かった😂😂


    その後は私にもがっついてくれて
    いっぱい責めて舐めて舐めあいっこして
    濃厚なイチャイチャが出来たね💋


    「すぐイクのもったいない」って
    寸止めで我慢してるとこ見るの
    めちゃくちゃ興奮した…////

    つきのの締まりが抜群に良かったみたいで💓


    また会えたら嬉しいな🥹
    ありがとうございました♡♡



  • 2024
    10/16[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    初日から感謝の気持ち✨️✨️




    おはようございます☀️


    昨日は退勤してから
    すぐに爆睡してリフレッシュしたので
    元気復活しました‼️


    昨日は初出勤でしたが
    会いに来てくれたお兄様ありがとう


    皆が「可愛い良い子!」って
    いっぱい褒めてくれたから
    嬉しくてニマニマしてる
    本当に嬉しかったなぁ~~🫶🫶



    今日も充実した1日になれたら幸せだ🥹🤍



    いっぱい寝たので
    もちろん性欲も復活してるよん🤫💭


    本日まだ空き枠残ってますので
    お仕事終わりのお兄様❕


    つきのに身も心も全部まかせて

    いっ~~ぱい搾り取らせてね??✌️💖 ̖́-‬


  • 2024
    10/15[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    えっちな㊙️の必殺技❗️❗️

    ウォーターゲート206号室の
    お兄様へ♥️
    お店に入店してから

    初めてのお兄様🫶

    お仕事終わりにありがとう💕


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    つきのの喉奥フ○ラが

    お気に入りみたいで

    1回フィニッシュしても

    すぐに元気になってたね🍌💕

    今度は3回戦リベンジしよね!?

    最近お仕事忙しいと思うけど

    つきのが元気いっぱい分けたから

    頑張って欲しいな🥲

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    10/15[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    次回23:00~💛



    この後ご予約してくれてる

    お兄様ありがとう~~❣️

    もう少し待っててねん

    会えるの楽しみすぎる


    つきのさん次回空き
    23:00~です✨️✨️




    初日から嬉しすぎるよ🥹🥹


    その後まだ空き枠残ってるので
    お誘いお待ちしてます🌸🌸

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    今日もお仕事お疲れ様

    ストレス溜まった時こそ

    可愛い女の子とイチャイチャしたくない?

    つきのがいっぱい絞り取ってあげるね🤫💭💭



  • 2024
    10/15[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    全てが完璧になりたい♡




    つきのさん出勤しますよん️🩵


    身長が高いと

    スラッとして見えるけど

    脱いだら意外とね…

    おっぱいあるんですよ/////💓

    よく意外とおっぱい大きいね!

    と言われるんやけど

    1番エロい身体では??🤤🤤


    高身長のスタイルの良さと
    抱き心地の良いカラダと
    締まりの良いアソコ…////

    味わいに来てねん💓

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!