求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/10/18[Fri]21:20

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    コスパ最強?無双状態♡

    image0.jpeg
    image1.jpeg

    時間のゆるす限り、お兄さんのやりたいこと、やられたいこと、いっぱいやっちゃいましょう??💕

    もちろんぷれいも色々たくさん、ゆったりじっくりもありですし、
    いちゃいちゃまったりする時間もありですよね?♡

    昨日もありがとうございました✨
    ずっと可愛い、可愛い言われて、最後まで言われて、もう恥ずかしくなっちゃいました笑
    でもお兄さんたちに可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(*ノωノ)♡

    プレイでも色んなプレイでたくさん気持ちよくなってくれて、気に入ってくれたり褒めてくれたりしたので
    ついつい私ももっともっとってなっちゃいました💕(*´◒`*)

    お兄さんたち、私の反応みてコーフンもしてくれて我慢できなくなっちゃうみたいで、責められてもすぐ我慢できなくなっちゃう時もあって、もうバグっちゃってました∑(゚Д゚)
    責めるけど最後まではぎりぎりで我慢させて焦らしちゃうのが好きなお兄さんもいて、わけわからなくなっちゃうの可愛かったです\(//∇//)\

    今日はどんなお兄さん、
    どんな遊び方ができるかな??
    とっても楽しみです(`・ω・´)♡♡♡


    ちなみに責められるときは優しく触られたり、舐められたりがすきです💕


    iPhoneから送信
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    リピ確で沼っちゃう♡
    いいお天気な中真っ昼間からっていうのも背徳感あって、えちえちですよね?💕そういったのはお好きですか?✨

    さて
    昨日はありがとうございました、まみ です(*ノωノ)♡
    緊張してどきどきしながらも無事終われましたー(`・ω・´)

    昨日はお兄さんたちみんながロングコースのお時間で誘ってくれて、長いお時間一緒に楽しめて長い分色々やれることも増えて嬉しかったです💕

    穏やかなおにいさんたちが多くて、優しく接してくれて、沢山まみのことまで考えてくれていることが伝わってきて...幸せでした✨¥(//∇//)¥

    ち○び責めがすきなお兄さんたちで昨日はいっぱいち○び責めしちゃいました💕それだけじゃなくて、お口でのあれも沢山気に入ってくれて、いっぱいしちゃってました(*´꒳`*)
    喜んでもらえてなによりです💕まみも嬉しい気持ちになれました🌟

    お口でやることは色々ありますが、どれも気持ちよくなってもらえて褒めてもらえたりコーフンしてくれていて...♡♡♡

    今日も素敵なお時間一緒に過ごしてください💕やりたいこととか相談してくださいね?気持ちいいことも沢山教えてください(*´◒`*)♡


    まみ
    iPhoneから送信
  • 2024
    10/16[Wed]
    14:09

    グッドボタン 1
    遊ばないと損っ!
    はじめまして、まみです(//∇//)

    本日初出勤になりますので、よろしくお願いします✨緊張でどきどき💕
    優しくしてもらえたら嬉しいです✨

    はじめましてなので簡単に自己紹介させてくださいね?(*´◒`*)

    見た目は控えめ?清楚系ってよくいわれます(*´꒳`*)性格は真面目だけど、ちょっと天然、ふしぎちゃんってよく言われます笑

    ちっちゃい割にはお胸あるね、って言われることが多くて、実際の身長より少し小さくみられがちなのもありますが、お胸は柔らか E CUP(*ノωノ)💕

    お尻はお尻フェチさんが沼っちゃうこともあるぷりっぷりなおしりです🍑

    好きなことは
    お散歩、日向ぼっこ☀️
    のんびり過ごすことが大好きです
    あとは陶芸やったり岩盤浴ですかね💕

    好きなたべものは
    炊き立てのおこめ🍚
    これに勝るものはないと思ってます♡
    あとはほうれん草のお浸しとか
    食べることが好きです💕和食派だからか、定食系が好き♡
    ちなみに飲みものはピンクグレープフルーツジュースや野菜ジュースが好きです✨
    ちなみに...バナナは苦手🍌🍌笑
    そうやっていうと、バナナいじりを大体されちゃうんですけどね、あんまりいじらないでくださいね?¥(//∇//)¥

    プレイは責めるのも責められるのも優しくが好きです、御奉仕、責めるのも好きですし得意かな?って思います♡

    それでは、
    一緒に素敵なお時間過ごしてくれるお兄さん待ってます♡(●´ω`●)
    iPhoneから送信

3件がHit 1 / 1 ページ