求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

13:50よりご案内

10:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    極上フ〇ラでいかないで?

    唾液たっぷりのフ〇ラ気持ちい〜って
    よく褒められます??
    でも、いかないで、、なぜなら
    まだまだ気持ちいことしたいから?
    手でするのも素股も自信あるし
    せっかくなら色々体験したいじゃない??

    一緒にいっぱい楽しもうね?


  • 2024
    10/24[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    会ってから…??

    昨日もほぼ皆90分以上で
    会ってからオプション追加してくれたり
    優しい人ばかりで嬉しい?

    全然関係ないけど
    ローソンのどらもっちの安納芋に
    ハマってしまった?笑

    今日もたくさん???できるといいな〜?


  • 2024
    10/24[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    ヤる気満々??

    なんかうるさくて、ずっと工事みたいな音して
    こんな時間になんだろう…
    って思ってたらローターが勝手に動いてた?
    お部屋でよかった…笑
    コンビニとかだったら恥ずかしすぎるよね?

    ローターが使って〜って頼んでるのかも??


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    禁断の〇でシた!ヒミツ話??

    鏡の前でするの好きなお兄さん???♀?
    鏡越しってエロいし
    しかもそこで立ちバックが良いのもわかる??
    普通のバックよりも動画撮りやすいしね?

    でも、私とあるとこで
    立ちバックしたことあるの?

    AVでも喋ったけど・・・

    会った時に聞いたら教えるよ〜?
    気軽に聞いてねっ


  • 2024
    10/23[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    スク水?と電ま????

    スク水を着てる上から電ま当てられるの好き?
    生地が薄いけど、生地があった方が
    興奮しちゃうし気持ちい??

    こうやって想像しながら写メ日記を書いてたら
    ムラムラしてきちゃう〜??

    夜遊んでくれるお兄さんもよろしくね?


  • 2024
    10/23[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    杭打ち派です?????

    騎乗位好きなお兄さん???♀?
    騎乗位は私は杭打ち?なタイプ?
    その方が動きやすくて?

    でも、前に倒れてお兄さんと
    ギューしてる騎乗位も密着感気持ちいよね?


  • 2024
    10/23[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    おいで?

    今知ったけど
    今日は低気圧らしいね?
    私全然気にならないタイプだから元気?
    お部屋で一緒にイチャイチャえ〇ちなこと
    してお兄さんと外の天気忘れちゃうくらい
    満足な時間プレゼントしたいな?

    癒されたいお兄さんおいで〜?


  • 2024
    10/22[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    撮ってきたよ〜??

    今日お昼に撮影してきた写真が
    プロフィールに追加されたよ〜????

    会うお兄様方にまた沼津来てねって
    言ってくれる人たくさんで
    ほんと優しい人ばっかりで大好き??


  • 2024
    10/22[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    え〇ちが好きだから??

    やっぱりよく聞かれるのが
    なんでAV女優始めたのー?って?

    え〇ちが好きで興味あったから??

    シンプルにこれかな??♀??

    え〇ち好きじゃない人なんているのかな??


  • 2024
    10/22[Tue]
    16:38

    グッドボタン 0
    私の好きな〇〇?

    会う前にさらに私を知りたいお兄さんへ?

    そういえば日記に私の好きな〇〇とか趣味とか
    書いてないなって思ったから
    今回はそういう日記書いていきます??♀?

    よく差し入れで頂く飲み物で嬉しいのは
    お水、お茶、R1(低糖質)、ヤクルト1000?

    短いコースでたくさんのお兄さんに会えるのも
    嬉しいけど、せっかく会えるなら長いコースで
    お兄さんとお互いを知って、もっと仲良くなれると更に嬉しい?


    趣味は
    アニメ,洋画,舞台鑑賞、旅行、ポーカー、麻雀?

    アニメとか洋画は結構色々と見てるから
    一緒にあれ好きこれ面白いとかお話するの楽しい?

    頭使うのが好きで、ポーカーとか麻雀とか
    やるけど、それ以外のギャンブル系は
    何もやったことがない?

    なにか気になる趣味あるかな??

    フレンドリーだから
    気楽に会いに来てもらえると嬉しいよ??

    今日もお仕事お疲れさまです??
    夜は頑張ったご褒美に遊びにおいで〜?


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ