求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/24[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    ほくろの数、かぞえて??


    わたしはからだにほくろが多くて、、

    色白いから余計にめだつの( ; ; )


    結構コンプレックスだったけど
    わたしのからだみたお兄さんしか分からないこと
    そう考えるとえっちだよね???


    ふたりだけの秘密って感じですてき??



    あすな。



  • 2024
    10/24[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    激つよあすな


    おはようございます。


    この日はメイクがとてもこい!!です、、、

    いつもこんなに濃くないんだけどね
    もっとナチュラルですよ(?っ ? _?)?

    プロのメイクさんにしてもらう機会があって
    わたしの良さを最大限出してくれたの!笑

    メイクがいつもと違うと
    自分でも誰!?って感じちゃう笑


    今日もご予約お待ちしてます????????


    あすな。



  • 2024
    10/23[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    中に??


    ハートの中に???

    わたしからのきもちです(?っ ? _?)?



    珍しく、ピンク色のワンピースを着てます?
    いつも洋服は黒が多いかなあ?

    ピンクとか水色とか、
    淡い色ってかわいいけど
    似合わなくて??


    黒やグレーを着る機会が多いです????


    あすな。



  • 2024
    10/23[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    みせつけ??


    まだまだご予約まってます(?っ ? _?)?

    あそんでくれたお兄さんは
    ぜひ口コミ書いてくれたら
    嬉しいです、、!???

    わたしとのいちゃいちゃ、みせつけよ??? ? ???



    あすな。



  • 2024
    10/23[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    一昨日??



    一昨日きてくれたお兄さん、
    ここのホテルご飯おいしいんだよーって
    たくさん食べさせてくれてありがとう??

    すごくお腹空いてたから
    嬉しかったし
    一緒に食べれて美味しかったよー????????????????


    趣味もあって、たっくさんお話したね!!

    合計270分!!いっしょにいました!

    驚きっ


    あっという間の時間ありがとう(?っ ? _?)?



    あすな。



  • 2024
    10/22[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    感じるとびしょ濡れに???


    なにがとは言わないけど
    わたしは奥がだいすき???


    きもちよくなっちゃうと
    たくさん濡れ濡れに、、??


    昨日のお兄さんにも
    きもちよすぎてやばいって、褒めてもらっちゃった????

    最後はわたしに白いの、たくさんだしてね??


    あすな。



  • 2024
    10/22[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    あすな、なんセンチ?

    会ってみると
    意外と身長高いんだなって
    よくいってもらえます??? ? ???


    厚底の靴はいてるから余計にそう見えるのかも、、?

    でも確かに小柄ぽい顔立ちだなーと
    自分でも思います(? . .?)


    童顔だからかな?


    会って大きさ確かめてみてね。




    あすな。

  • 2024
    10/21[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ????ぞくぞくするフェザータッチで????


    フェザータッチってぞくそぐするよね。?

    M心をくすぐられるような、、

    言葉じゃ説明できないもどかしさがあるの。


    お兄さんのこともフェザータッチでうしろから責めたいな。


    せめられたいし、せめたい。??

    たくさん出してね。??


    あすな。



  • 2024
    10/21[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゃぶ、、

    ついこの前、
    すこーしリッチなしゃぶしゃぶをしてきました???

    わたしが食べたのは
    すき焼き風しゃぶ(?っ ? _?)?
    お友達が前にきたことあるらしくて

    何にしたらいいかわからなかったから、おすすめ食べた!笑


    今まで食べたしゃぶしゃぶで
    いちばんおいしかったかもしれないってくらい

    お肉も、すき焼きの味も美味しかった???


    おすすめお店です??? ? ???

    場所どこかは直接きいてほしいです???




    あすな。


  • 2024
    10/21[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    あすなのはじめて??


    こんにちは。


    はじめまして。


    あすな っていいます??


    今日からおせわになります????????

    はじめて、どきどきと緊張でいっぱいだけど
    優しいお兄さんあいにきてほしいです??



    よく言われることは、、
    ?色白?
    ?からだのラインがきれい?
    ?ずっと触ってられるおっぱい?
    などなど、、
    たくさん褒めてもらえることが多いです(?っ ? _?)?

    直接みて、触りにきてね?


    予約お待ちしてます?????????

    来てくれたお兄さんは口コミもいただけると嬉しいです?




    あすな。


10件がHit 1 / 1 ページ