求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]13:28

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

15:00よりご案内

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/24[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    すればする程勃ち上がる
    ?========================
    健康に気をつかってる方は多いけど

    男の人はあそこの健康?????も

    気をつけなきゃいけないですよね∩ω∩〃)///?

    バッキバキでいっぱいびゅーって出せちゃう方がお互い気持ちいいですもんね(???. ? .???)

    男の人のあそこって毎日使えば使うほど勃ちやすくなるらしいです??

    だからおち◯ちん強くしたいお兄さんは毎日ななかに搾り取られたら解決だね??


    ちなみにななかにとっての一番の精力剤は
    自分に興奮してくれてバッキバキになってるおち◯ちんを見ることです...(∩ω∩〃)
    ?========================

  • 2024
    10/24[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    真人間のフリしてる女の子
    ?========================
    女の子ってみんな
    「え、私そゆこと興味ないですよ?」
    みたいな顔して街を歩いてるけど
    興味ないフリするの白白しすぎるというかみんなホント上手だなと思います???'?'???笑

    プライベートではえ◯ちな顔してバッキバキのおち◯ちん咥えてるくせに
    まあわたしも人のことは言えないんですけど...(∩ω∩〃)?
    ?========================

  • 2024
    10/23[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    パーカーに下着ってえっちですよね(´nωn`)?

    快適なのでよくこの格好で過ごしてしまいます?

    最近は少し寒くなってきて人肌が恋しいので人肌が恋しいおにいさんたちをおまちしております、、?


  • 2024
    10/23[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    ムラムラ周期????
    ?========================
    女の子にはムラムラする周期?
    みたいなのがあります???????????

    でもこれって男の人にも
    そういう時期ってあるのかな??|?.?? )

    って気になったんですけど
    おにいさん達どうですか??????

    ななかがもしお付き合いするなら????

    やっぱりムラムラ周期が噛み合う人がいい??
    って思うんですけど???ω????

    ななかと噛み合う人
    どれくらいいるのかな|-・。`)?

    おにいさん達のムラムラ周期
    教えてください????_ ? _????
    ?========================

  • 2024
    10/23[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    本当に未経験なので///

    完全に業界初めてなので


    大分と緊張しているななかです( ?? ? ??)


    髪色的にめちゃきゃぴきゃぴしたギャルみたいにみえるかもだけど全然そんなことないです


    神様に誓ってほんとのほんとのほんとに業界未経験なので


    なんというか本当に不慣れかもなのでいっぱい教えてほしいです(???????; ) ?


    ほんとうにまっさらなのでいっぱい教えてくれて、
    自分好みの女の子にしてくれたらなって思います?


  • 2024
    10/23[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    はじめまして?

    はじめまして?

    10/23初出勤のななかです?

    初めてで不安なことだらけですが精一杯がんばります( ?? ? ??)

    本日からいっぱいおまちしてます〜


6件がHit 1 / 1 ページ