求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/24[Thu]13:28

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

14:20よりご案内

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/24[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    遺伝子ですけべさって決まるの?
    わたしが性欲強いっていうことは

    子供の前でみせないだけで実はお母さんもど変態なのかな(??・?・??)?

    わたしみたいに突かれてるとき舌べーって出てよだれ垂らしたりしてるお母さんをちょっと想像したくないです |-・。`)?

    スケベさって遺伝なのかなあ?

    研究者の人に是非力を入れて研究して欲しいです

    わたしのスケベ遺伝子の強さ

    確かめにくる??

  • 2024
    10/23[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    実は高校生の時したかったこと
    皆さんは学生時代に果たせなかったえちえちな願望とかありますか?

    わたしは本当はJK時代にしたかったこといっぱいあります?

    例えば、、、

    ?トイレに連れ込まれて欲望のままそのまま襲われちゃったりとか

    ?非常階段でスリル満点着衣セ◯クス

    ?保健室で声抑えながら中◯しとか

    ?放課後部活の顧問の先生と倉庫裏で野外プレイとか
    考え出したらキリないです?

    というか考えてたらなんか濡れてきちゃいますね?

    そーゆう日記書いてたらどうしてもムラムラしちゃって下の方に手伸びていくのどうにかなりませんか??|?.?? )

  • 2024
    10/23[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    大人になるために?
    __________>〇<_________
    皆んなに子供っぽいってよく言われます |-・。`)?
    しえりも来年20歳になるので
    "大人の魅力"を身につけたいなと思っています?
    ずっと思ってたんですが
    騎◯位がうまい女の子ってなんか、大人の魅力あると思いませんか?
    "大人のお姉さん"って感じがします
    よし決めました??
    しえり!騎◯位練習強化月間にします
    大人になるためがんばるぞ!?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    おぱおし論争
    __________>〇<_________
    おっぱい派かお尻派か...

    男の人の永遠のテーマだとおもいます

    お兄さんはお○ぱいとおしりどっちが好きですか??

    わたしにインスタグラムとかでDMしてくる男の人だと

    だいたい水着の写真こおっぱいをみてくる人が多いんですけど(???. ? .???)

    いざするってなったとき目の前にしたらおしりにがっついてる人多いです???ω???

    後ろから突きたくなる!
    こうゆうのでいいんだよっていう肉付きのお尻らしいです

    皆さんにお裾分け(??・?・??)?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/23[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    シャドーボクシング??
    __________>〇<_________
    メイドカフェのイベントとかでちょっと露出の多い衣装を着ることもあって
    おっぱいは落とさないように体型管理頑張ってたんですが
    しえりの体型管理の秘密は、、、
    実は最近毎日してるんですけど
    シャドーボクシングしてます(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
    ちなみに格闘技経験とかないので雰囲気だけのへなちょこぱんちです(???. ? .???)
    プリキュアが好きなので強い女の子に憧れてるしえりです??
    でも毎日え◯ちができたらこんなことしなくてもめちゃくちゃダイエットになりそうだなーって思います
    誰か毎日付き合ってくれませんか(??・?・??)笑
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/23[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    むっつりすけべでごめんなさい???ω???
    __________>〇<_________
    本日デビューの"しえり"ともうします!
    とか気軽に呼んで頂けたらありがたいです??
    かなり性格はおとなしめなのですが、、、
    そういうことには人並に興味あったので、いわゆるむっつりタイプかなとおもいます、、?
    前職メイドカフェなのでそーゆう部分は封印してきたのですが
    逆にえっちこそ正義なこの業界で変態になりきれるのが楽しみです(??・?・??)?
    まだあんまり慣れてないのと元々の性格もあるので緊張とかでうまく出し切れないかもしれないのですが
    お兄さんにいっぱい気持ち良くなってもらえるように頑張りますのでよろしくお願い致します(???. ? .???)?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/23[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日より7日間お世話になります

    しえりです?

    あまり経験がなく、男性経験もあまりないので、とても不安ですが、沢山のお兄様方を癒せるように一生懸命頑張ります!

    癒しと幸せいっぱいの時間をお約束いたします??

    ぜひお待ちしております♪


7件がHit 1 / 1 ページ