写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
04/24[Thu]
23:040
アイネのお兄さん!アイネでひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
ひかりを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとう!(´▽`)
事前予約もオプションも嬉しかったよ♡
お風呂もためてくれてありがとう✨
コスプレえろーい!顔かわいい!て褒めてくれて嬉しかった!
たしかに今回のランダムコス胸が閉まらなくてえろかったね(笑)
またお互いこっち来た時は遊んでね︎ -
2025
04/24[Thu]
21:240
あかりのお兄さん!ホテルあかりでひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
ひかりを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとう!(´▽`)
とっても優しくて話しやすくて本当に時間があっという間だった✨
忙しいのに時間見つけて会いに来てくれてありがとう(๑♡∀♡๑)
気をつけて帰ってねー! -
2025
04/24[Thu]
14:440
-
2025
04/24[Thu]
02:040
ジャンプのお兄さん!ひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
超久しぶりのデリって言ってたね✨
2回いけるかなーって思ったけど惜しかった
でもいけそうって思ったから凄いな!レアだな!って思ったんだよ✨(笑)
とっても眠そうだったからおうちでゆっくり寝てね -
2025
04/24[Thu]
00:210
ちっちゃいお口で咥えるよこんばんは(๑¯ω¯๑)
よく口ちっちゃいね!て言われるし確かに人と比べて縦にも横にも小さいけど
頑張って咥えるよ(笑)
もうちょっとお口大きくなりたかったなぁ〜なんて、ないものねだり(๑¯ω¯๑) -
2025
04/23[Wed]
22:240
シエルのお兄さん!シエルでひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
本当にずっとずーーっと褒めてくれて嬉しかったよん(๑♡∀♡๑)
目が合う度照れてたのも可愛かった(笑)
プレイも気持ちいいって褒めてくてやったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
明日期待してるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ -
2025
04/23[Wed]
14:440
【お礼写メ日記】クチコミ書いてくれてありがとう(๑♡∀♡๑)
こちらこそ、ずっと褒めてくれたのも嬉しかったし、
綺麗なホテル選んでくれてお風呂も溜めてくれて差し入れも頂けるなんて
ひかりのことを思ってしてくれたことが全て嬉しいし気遣いできる優しい人なんだなってすぐ思った
プレイ時間ももちろん楽しかったけど色んなお話もできてお兄さんのこと知れて良かったな〜って思ってるよ
ワードチョイスも面白かったし(笑)
また遊んでね(๑♡∀♡๑)
-
2025
04/23[Wed]
02:040
555のお兄さん!555でひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
ねーーすっごい話しやすくてとってもあっという間すぎたよ
お風呂もためてくれててありがとう!(´▽`)
たくさん可愛いスタイルいい話しやすいって褒め褒めしてくれて自己肯定感爆上がりでちゅ(๑♡∀♡๑)
傘買ってたの用意周到すぎた☔️(笑)
また遊んでねー! -
2025
04/23[Wed]
00:240
α-1のお兄さん!α-1でひかりと一緒に遊んでくれたお兄さん!
わざわざお酒買ってきてくれてありがとう✨
最初から最後まで可愛いて褒めてくれて嬉しかったし
気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったよ〜
結構酔っ払ってたみたいだから心配(笑) -
2025
04/22[Tue]
22:270
写真よりも生で感じて♡写真もすごく褒めてもらえるけど
実際会った時に写真より可愛いスタイルいいって褒めてもらうことが多くて
とっても嬉しいんだ〜
そう言ってくれる度にとってもニヤニヤしてるの(๑¯ω¯๑)(笑)
沢山褒めて貰えると何かいいことあるんじゃないかなって思っちゃう(笑)