055-957-5665
男の遊びにしか載ってないビックリントンレベル!
お試しコースになるので下記のコースのみになります!
60分9995円→90分9995円
※フリーコースになるのでばばぁは選べません!
※エリアにより交通費は別途かかりますのでご了承ください!
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:48
0
Dear Iさん昨日は会いにきてくれて
ありがとうございました
遅いお時間にもかかわらず
会いに来てくださり
とても嬉しかったです
初めましてで
少し緊張もありましたが
たくさん褒めていただけて
照れながらも
嬉しい気持ちでいっぱいでした✨
一緒に楽しい時間を
過ごせたことはもちろんですが
私のことも
たくさん気持ち良くしてくださって
ありがとうございました
おかげで心地よいひとときを
過ごすことができました✨
Iさんの紳士的なお人柄に
こちらが癒されてしまったような
気がしています
あっという間でしたが
素敵な出会いに感謝です
また機会がありましたら
ぜひ遊びに来てくださいね
お会いできる日を
楽しみにしています✨
-
2026
06/24[Wed]
18:28
0
Dear本指名Sさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました
今月もお顔を見ることができて
とても嬉しかったです
今回も長いお時間を
ご一緒してくださり
本当に感謝です
いつも変わらず優しく接してくれて
たくさん可愛がっていただけるので
私もつい甘えてしまいます
環境が変わって大丈夫かなと
少し心配していたのですが
お元気そうなお顔を見られて
安心しました✨
まだまだ慣れるまでは
何かと大変なこともあるかと思いますが
無理をしすぎず
お身体も大切にしてくださいね
今回も素敵な差し入れを
ありがとうございました
私のことを考えながら
選んでくださったことが伝わってきて
とてもほっこりしました☺️
いつも温かいお気遣いを
ありがとうございます
次にお会いできるまで
少し期間が空いてしまいますが
その分また色々なお話を
聞かせてくださいね
-
2026
06/24[Wed]
18:18
0
Dear本指名Sさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました
いつもの乾杯から始まって
お互いの近況報告をして
まったりイチャイチャしながら
過ごす時間は
すっかり恒例になりましたね
何度も
足を運んでくださっているからこその
あの穏やかで自然な
空気感がとても心地よくて
気付けばあっという間に
時間が過ぎてしまいます
いつも私の話に
優しく耳を傾けてくださり
本当にありがとうございます
お話をしていると
不思議と安心して
色々なことを話してしまいますね✨
今回も美味しい差し入れを
ありがとうございました
健康を意識したものを
選んでくださるたびに
私自身も
もう少し身体を大切にしなければと
身が引き締まる思いです
いつも変わらず気にかけてくださること
とても嬉しく思っています︎
また来月もお会いできるのを
楽しみにしていますね
-
2026
06/20[Sat]
19:18
0
Dear本指名Wさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました
毎回遠いところから来てくれるので
そのお気持ちがとても嬉しいです
今回は少し
お待たせしてしまいましたが
「3週間は長かった」って
言ってくれたのが
なんだか嬉しかったです☺️
待っている時間って
不思議と長く感じるものですよね
その分
昨日はたくさん
イチャイチャできたかな?
私はとても楽しい時間を
過ごさせてもらったし
たくさん笑わせてもらいました
でも一番印象に残っているのは、
途中で話題になった
ヤギのお話かもしれません笑
気になりすぎて
帰ってから調べてしまったのですが
なかなか貴重なものみたいで
びっくりしました
私もいつか食べられる機会があったら
挑戦してみたいなぁ
差し入れもいつも
ありがとうございます✨
お気持ちだけでも十分嬉しいので
あまり気を遣いすぎないでくださいね
色々な場所へ出掛けたりと
お忙しそうな様子でしたが
たまにはゆっくり休む時間も
作ってくださいね
-
2026
06/20[Sat]
19:03
0
Dear本指名Sさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました
お仕事でお疲れの中
キャンセル枠を埋める形で
駆けつけてくれて
本当に嬉しかったです
今回はいつもより少し短い
お時間だったこともあって
ただでさえあっという間なのに
昨日はいつも以上に
時間が過ぎるのが早く感じましたね
その短い時間の中でも
たくさん甘えてくれて…☺️
むしろ私の方が
癒やされてしまったかもしれません
ベッドの中での可愛いお願いや
帰る頃の少し名残惜しそうな様子も
全部可愛かったです☺️
いつも素敵な
差し入れもありがとうございます✨
好きなキャラクターのグッズまで
用意してくれていて
本当に感激でした
袋から出すのが
もったいないくらいですが
可愛すぎて
抱いて寝てしまうかもしれません笑
昨日は少し物足りないくらいの
お時間だったので
またお会いできた時には
昨日の分まで
たくさんイチャイチャしましょうね
-
2026
06/20[Sat]
18:48
0
Dear本指名Mさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました
今回は私の都合に合わせて
ご予約を調整してくださり
本当に助かりました
お仕事も落ち着いたと伺っていたので
きっと以前よりも
ゆっくり過ごせているのかなぁ
なんて思っていたのですが
なんだか少しお疲れのご様子で
お会いして早々
心配になってしまいました
お話を聞いていて
「なるほどなぁ」と思う部分も
たくさんありましたが
たまには何もしない時間を作って
ご自身を甘やかしてあげるのも
大切かもしれませんね
もう何度もお会いしているのに
昨日はいつもとは
少し違う一面が見られた気がして
なんだか新鮮でした
普段は飄々としている印象があるからこそ
思わずドキッと
してしまいましたよ笑
お尻もたくさん褒めてくれて
ありがとうございました笑
差し入れも
いつもご馳走様です
その後のお話もとても楽しくて
他人事とは思えない話題に
私にも思い当たることが
たくさんあって
私も気を付けようと思いました笑
来月のご予約も
ありがとうございます
またお会いできる予定があると思うと
嬉しいです☺️
-
2026
06/20[Sat]
18:28
0
DearYさん昨日は初めましてのお時間を
ありがとうございました
お仕事のご都合をつけて
会いに来てくださったと聞いて
とても嬉しかったです
初めてお会いするので
少し緊張していたのですが
明るく迎えてくださったおかげで
私もすぐに安心することができました☺️
ご一緒していて
とても自然に
リードしてくださったので
「これは慣れていらっしゃるんだろうなぁ」
と、思ったのですが笑
慣れてるとかそういう事じゃなく
お仕事のお話や
立ち振る舞いを見ていても
きっと普段から
周りの方への気遣いができる
素敵な方なんだろうなと感じました✨
私自身
まだまだ未熟な部分も多いのですが
「気持ち良い」と言っていただけたり
お話していても
「楽しい」と言っていただけたり
褒めていただけたことが
とても嬉しかったです
そう言っていただけると
本当に励みになります✊✊
素敵な差し入れも
ありがとうございました✨
お気遣いに感謝です
あっという間のお時間でしたが
またお会いできる機会がありましたら
嬉しいです
その時は今回よりも
もっと楽しい時間を
一緒に過ごせるように頑張りますね
-
2026
06/20[Sat]
18:20
0
Dear本指名Tさん昨日も会いに来てくれて
ありがとうございましたお忙しい中で
お時間を作っていただけて
とても嬉しかったです
お会いした瞬間
びっくりするくらい
日焼けされていて驚きました
お仕事やご予定などで
お忙しくされているのかなと思いましたが
お元気そうなお顔が見られて
安心しました☺️
昨日は私にしては珍しく
少し積極的だったかもしれませんが
たまにはああいう時間も
許してください笑
楽器や音楽のお話をはじめ
今回もたくさん
お話ができて楽しかったです
知らないことを教えていただく時間は
とても楽しくて
毎回あっという間に感じてしまいます☺️
またひとつお互いのことを
知ることができたような気がしたのも
嬉しくて
いつも素敵な差し入れも
ありがとうございます✨
ハイビスカスティー
とても美味しかったです
あとで効能を調べてみたのですが
想像以上に万能なお茶で
びっくりしました
気に入ってしまったので
自分でも探してみようかなと思っています✊
教えていただいた
アーティストさんの曲も聴いてみますね
お忙しい日が続いていると思いますが
どうか無理をなさらず
お身体を大切にお過ごしください
-
2026
06/17[Wed]
18:48
0
Dear本指名Yさん昨日は早い段階で
ご予約をして
会いに来てくれて
ありがとうございました
晩酌のお供として
隣にいさせてもらえたことも
とっても素敵な夢のお話を
聞かせてもらえたことも嬉しくて
終始楽しい時間でした✨
長い時間一緒にいたはずなのに
本当にあっという間でしたね☺️
(久しぶりにダイエーって言いました笑)
素敵な差し入れも
ありがとうございました✨
まさかそんな着想から
選んでくれていたなんて思わなくて
意外すぎてびっくりでした
大切に使わせていただきますね
ちょっぴりイチャイチャが
足りなかった気もするので
次回は昨日の分も合わせて
たくさんイチャイチャさせて下さいね☺️
またお会いできる日を
楽しみにしています☺️
-
2026
06/17[Wed]
18:32
0
Dear Iさん昨日はお仕事終わりで
お疲れのところ
会いに来てくれて
ありがとうございました
事前にたくさん
トークもしてくれていたので
お会いする前から
楽しくお話できていたのですが
その反面
「実際に会ったらがっかりされないかな」
なんて
少しドキドキしていました
でも
いざお会いしてみたら
とても優しくて…
気付けば
お互いを褒め合う会
みたいになっていましたね✨笑
最初は少し緊張していたけど
たくさん褒めてもらえて
嬉しかったです
あの服を着るのも
ちょっぴり恥ずかしかったのですが
頑張って着た甲斐が
あったかも
喜んでもらえたみたいで
安心しました
差し入れも
ありがとうございました✨
この時期の水分助かります
7月はちょっと
ごめんなさいなのですが
またタイミングが合いましたら
ぜひ8月に
お会いできたら嬉しいです













