写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
14:33
2
こんにちはこんにちは
✨明日から暫しお世話になります。最近ネットニュースで「危険な虫」のリストを見かけたのですが…。
↑これ、私のアパートの周りにめちゃめちゃ居ます😭✨刺されるとホントに痛くて💦
↑外を掃き掃除中、肘の先っぽを刺してくれたヤツ。腫れましたよ〜。電気が流れるというよりは、熱した針3本ぐらいでヂク〜っと刺されたような感覚でした。鈍いのですぐに「痛っ😣💦!」とはならずに「…うん!?…あっ…イ、イタイ😅💧」みたいな感じでした。ちなみにこの毛虫、💩の量がものすごいです。地面にゴマみたいな真っ黒なツブツブが落ちてる草むら、植え込みには近づかないほうが良いです🫡✨なつめ -
2026
06/12[Fri]
08:03
4
おはようございますおはようございます
自宅のほうは晴れており、久々の朝の光にほっとしています✨今日から暫しお邪魔致します。ご予約下さったお客様方、ありがとうございます
楽しい時を過ごしましょう
今日も一日、どうぞよろしくお願い致します
なつめ
先日、山梨の「小作」にて頂いたカボチャほうとうです😊美味しかったです! -
2026
06/02[Tue]
13:18
2
こんにちはこんにちは
着々と台風が近づいている予感💦昨日呼んで下さったお客様方、お忙しい中お時間を割いて下さり、ありがとうございました
おかげさまで楽しく素敵な一日を過ごす事が出来ました
元気なタフガイ様ばかりで、私もムフフな時を過ごさせて頂きました
トークも楽しく、終始親切にして頂きまして、本当に感謝です
ありがとうございました
またお会い出来ましたら光栄です
ほんとは今日も勤務させて頂きたかったのですが、台風が来るとの事で早めに帰宅致します。観葉植物を外に出して来てしまってるので…💦(近所の方々が水やりして下さってます)今夜と明日は自宅で大人しく過ごします
なつめ -
2026
06/01[Mon]
07:45
4
おはようございますおはようございます
💕快晴ですね✨というか昨日も普通に晴れてましたね💧梅雨入り前の日差しを楽しみたいです
今日も一日、よろしくお願い致します
なつめ -
2026
05/31[Sun]
09:18
4
おはようございますおはようございます
今日は曇り〜。一番苦手な天気です💨昨日いらして下さったお客様方、お忙しい中、またお疲れの中お時間を割いて下さり、ありがとうございました
受け責め両方あって、楽しかった&気持ち良かった…
💕お喋りも楽しく、時間が経つのが早かったです💦またお会い出来ましたら嬉しいです。その際にはより熱いプレイに励みたく😌✨今日はカーテンを開けていてもちょっと暗いですね。まだ雨のほうが良いんだなぁ…
なつめ -
2026
05/30[Sat]
08:33
3
おはようございますおはようございます
✨今日からまた暫しお世話になります🙇✨ご予約下さったお客様方、ありがとうございます
沢山楽しみましょうね💕今日も一日、どうぞよろしくお願い致します
なつめ某居酒屋さんに2日連続で通いました✨


すごく美味しくて、ヘルシーで…。それに申し訳なくなるくらい安かったです✨ -
2026
05/21[Thu]
08:27
5
おはようございますおはようございます
今日は一日雨みたいですね。晴天続きで干上がった場所などもあるらしいので、恵の雨と言う事で…✨昨日いらして下さったお客様方、お忙しい中お時間を割いて下さり、ありがとうございました
💕責め・受け、両方を楽しめた一日でした
お喋りも楽しく、おかげですっかり満ち足りた気分に…
良き時間を、ありがとうございました
✨今日ご予約下さったお客様、ありがとうございます
今日もヨロシクね
✨今日も一日、よろしくお願い致します
なつめ -
2026
05/20[Wed]
08:57
6
おはようございますおはようございます
✨良いお天気ですね✨本日出勤致します。ご予約下さったお客様、ありがとうございます
2人でハッスル致しましょう
今日も一日、よろしくお願い致します
なつめ -
2026
05/15[Fri]
10:21
4
おはようございますおはようございます
今朝もピカピカのお天気ですね✨今日は一日晴れが続くようです
昨日お会いして下さったお客様方、お忙しい中お時間を割いて下さり、ありがとうございました!
プレイもトークもとても楽しく…✨感じやすいエロ紳士様ばかりで、責めがいがありました🤭🩷🩷🩷皆さま復活も早く、そして固い固い
良き一日でした…
またお会い出来ましたら嬉しいです
今回も楽しい滞在でした✨お客様方、スタッフ様方、ドライバー様方、相乗りで挨拶を返して下さいましたキャストの方々…。本当にありがとうございました
またすぐお邪魔致しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します
なつめトップの写真は2年前の庭かな。
これが去年。今年はこれだけです。
9月には植えようと思いますが…。それよりご覧の通りウッドデッキが限界なので、梅雨が終わり次第買い替えます👍️ -
2026
05/14[Thu]
09:27
5
おはようございますおはようございます
今日もキレイに晴れてますね✨昨日遊んで下さったお客様方、お忙しい中お時間を割いて下さり、ありがとうございました
おかげさまで、楽しく熱い時間を過ごす事が出来ました。
プレイ中もとても楽しんだのですが、終始お気遣い下さった事、本当に感謝致します
優しく温かいお気持ち、嬉しかったです💕またお会い出来ましたらとても嬉しいです
💕今日はずっと晴れるんでしょうか?ラスト一日、楽しみたいと思います
今日も一日、よろしくお願い致します
なつめ















