求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.6

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:16

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    14:58

    グッドボタン 4
    パンパン♡


    エッチな皆さま
    こんにちは

    明日からお盆休みですね~
    15日ぐらいまで
    お休みする方が多いのかな
    普段は忙しくて遊べないエッチさんにも
    お会い出来るといいな~



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    セブンシーズのTさま
    お久しぶりでしたね~
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    悩んでましたけどいつもの
    オール回春ありがと~♡
    お風呂からスイッチ入れて~
    さわさわ焦らしプレイは
    楽しんでいただけました~
    肩甲骨ほぐしを少しだけしましたが
    その後の肩まわりはいかがですか
    夏バテにも気をつけてくださいね
    またお待ちしております


    ラペのTちゃん
    お久しぶりでしたね~
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    差し入れもありがとう
    Tちゃんとも長いお付き合いですね
    会話をしていてもうそんなに
    経つの~??と驚きました
    お互い健康には気をつけたいね
    タイムテーブルを見直したけど
    わたしはやっぱ日曜日に行きたい
    でも金曜日も熱いよね~♡
    熱中症に気をつけて楽しんで来てね
    またお待ちしております


    ハニポのHさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    初めてのデリエステで
    アロマダムを選んで下さり
    とっても嬉しかったです
    緊張しますよね~
    エッチタイムも楽しんで
    いただけましたでしょうか
    オイルマッサージも気に入って
    いただけていると嬉しいです!
    次はお友達と一緒に遊びに
    来れるといいですね~
    またお待ちしておりますね


    クリスマスのKちゃん
    お久しぶりからのお誘い
    ありがとうございました♡
    たぶん数回は聞いてる筈なのに
    今更把握いたしました!
    マイクロビキニありがと
    やっぱりわたし目線からの
    アングルが上手く撮れない~
    またチャレンジしてみるる♡
    遊んでるとお時間が足りなく
    なっちゃうね♡
    また帰ってくる時に遊んでください
    お待ちしております



    もうお盆休みなんですね
    ほんと1年って早いですね
    うっかりしていると
    もうお正月が来てしまう勢いです

    話は変わりますが最近むくみが
    ひどくてですね
    いま飲んでいるサプリは
    あまり効いている気がしないです
    冷房つけっぱが原因かな?とも
    思いますがこの暑さなので
    使わないわけには行きませんよね~

    自律神経の乱れには
    皆さまも気をつけてくださいね

    それでは本日も
    よろしくお願いいたします
    21時まで受付けしております

    皆さまのむくみはわたしが
    ぬるぬる流します♡


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #はみまん #リンパケア
    #むくみ #初体験 #オール回春
  • 2023
    08/07[Mon]
    13:39

    グッドボタン 4
    デビュー戦♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    世界ランキング1位の
    イクイノックスの妹が
    デビューするらしいですううう



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    ラペのSさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    初めてのオール回春も
    ありがとうございました♡
    お風呂からぬるねる泡泡で
    ピクピク感度をあげて~
    前立腺は手前側が性感帯でしたね
    ドライがイけそうでイかない
    おちんちんは
    イかないように我慢プレイ
    と色々してみましたが
    楽しんでいただけましたでしょうか
    またお待ちしておりますね


    ジャンプのFさま
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    夏らしくて涼しげなファッションも
    似合ってて素敵でした
    いつもより若返ってた!
    日焼けしたばかりで
    赤くなっちゃってましたね
    プロが好きって言って下さるので
    いつもありがたいです
    いつものコースで
    最後は大好きな四つん這い♡
    夏バテに気をつけてね~
    またお待ちしております


    ラペのEさま
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    大阪ひとりえっち旅の
    お土産話も楽しかったです
    そこまでドMだとは思ってなかった
    と言うか知らなかった
    ハードお好きだったのね
    て事で今回のフィニは
    お尻ペチペチしながら~
    で、推しドラ見たけど
    ハマッてしまいました
    めちゃくちゃ面白い!
    教えてくれてありがとう
    またお待ちしておりますね


    ラペのUさま
    初めましてのご一緒
    ありがとうございました♡
    オール回春と迷ってましたね
    Uさんはオール回春の方が
    楽しめるかもしれません
    次はぜひ試して見てくださいね
    そして勢いが凄かったですね
    わたしのハンドガードが
    無ければっ!もっと凄いことに!
    いつまでもエッチな体で
    いてくださいね
    また遊んでください
    お待ちしております



    世界一の競走馬
    イクイノックスの妹と言うことで
    ざわざわしてますが
    全妹ではないんですね

    ガルサブランカ(牝2歳/父キズナ)
    キズナ産駒なんですね~

    兄と比べるのは酷ですが
    期待はしちゃいますよね♡
    兄の主戦ルメール騎乗で今週末に
    デビュー戦なんですってー
    楽しみです

    デビュー戦と言えば
    初めての接客&施術をした時は
    ドキドキが止まりませんでした
    初々しかったな~(遠い目
    今でも覚えていますYさん
    お元気ですか~

    それではうだるような暑さの本日も
    よろしくお願いいたします
    パンパンになった足も
    流して流して軽くしちゃいましょ♡


    アロマダム愛沢




    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #尻叩き #はみまん
    #フットマッサージ #リンパケア






  • 2023
    08/04[Fri]
    15:12

    グッドボタン 3
    乳首祭りの日♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    40号HRは凄すぎますね
    めっちゃいい音してました♡
    怪我なく過ごして欲しいですね
    オオタニサン!!!!!



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    北口のHくん
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    静岡はだいぶ慣れて来ましたか
    沢山楽しんでくださいね
    とにかく乳首が敏感で大好きなので
    乳首乳首乳首を弄る♡
    乳首をいじり回してたら
    おちんちんいじってないのに
    イッてしまいましたね
    とても興奮しちゃいました
    痺れる程に感じてくれて
    嬉しかったです
    またお待ちしておりますね


    ハイハイのHさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    お話を沢山してくれるし
    フレンドリーでとても優しくて
    居心地がよかったです
    ドリンクもごちそうさまでした
    そしてHさんの乳首
    乳首乳首乳首♡
    乳首でおかしくなりそう♡は
    興奮しちゃいました
    これでもかってぐらい乳首を弄り
    反応が良すぎてもっといじめたく
    なりました♡
    またお待ちしておりますね


    555のIさま
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    覚えていてもらえてさらに
    またお会い出来て嬉しかったです
    そして乳首乳首乳首♡
    始まってすぐの噛んで♡は
    笑ってしまった
    ずーっと甘噛み祭り♡
    終わってから大丈夫でした
    カミカミしながら
    おちんちんこすりでフィニ♡
    てか若く見えてびっくり
    またお待ちしておりますね



    夏バテは知ってると思いますが
    冷えバテもあるらしいので
    皆さまも気をつけてくださいね

    こんな症状は夏バテかもしれません

    〇疲れが取れない
    〇だるい、やる気低下
    〇食欲が無い
    〇めまい、頭痛、肩こり
    〇熱っぽい
    〇お腹の調子が良くない
    〇イライラする

    夏バテかなー?っと思ったら
    自律神経の乱れを整え
    水分、睡眠不足を解消して
    疲労回復に努めるようにしましょう

    ムラムラはこちらで解消してね
    本日は22時まで受付けしております
    お時間が合いましたらぜひ♡
    よろしくお願いいたします


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #はみまん
    #リンパケア
      #乳首弄り #乳首甘噛み

  • 2023
    08/03[Thu]
    15:17

    グッドボタン 3
    ひゃー♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    夜中の3時頃にひゃー〜ーって
    何回か叫びまくってたのは
    わたしです



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました



    ソフィアのOさま
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    すっごい素敵なお部屋でしたね!
    露天風呂の美人湯は最高~
    少しぬるぬるするお湯なので
    足元は危なかったけど
    違うぬるぬるプレイも楽しかったね
    いつもは昼間だけど夜の露天も
    ほんとに最高でした~~
    その後はいつものメンテと
    あなるちゃんがいつもより
    感じまくってましたね♡
    またメンテしに来てね
    お待ちしております


    ソフィアのMくん
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    Mくんは忘れてたみたいだけど
    今回は触らない焦らしプレイ決行♡
    回りだけをフェザーで
    焦らしていくぅ!
    その前にお風呂でぬるぬる
    スイッチ入れてから
    いつもの乳首カリカリ♡
    そして焦らしからの乳首ピンピン
    すっごくエッチな反応でした
    いつもより感度抜群でしたね
    また色々なプレイしましょうね
    お待ちしております


    555のOさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    マッサージもえろえろも
    気に入ってもらえて嬉しかったです
    Oさんも沢山反応してくれるので
    楽しませていただきました
    ほんとはもっとカリちゃんを
    いじめたいのだけど
    くすぐったがるので控えめに♡
    お礼トークもくださって
    ありがとうございました
    そして先日もありがと〜
    またお待ちしておりますね



    知らぬ間に寝落ちしてまして
    夜中の3時頃に目が覚め
    ゴミを出さなきゃ!と出しに行き
    寝転がってスマホいじってたら
    なにやら黒い物体が飛んできて
    Gかと思いまず叫び
    蛾のような変な虫を確認し
    殺虫剤を探して戻ったら見当たらず
    適当に吹いてまったりしていたら
    また背後から飛んできて叫び、と
    捕獲するのにひゃーひゃーでした
    滅多に虫とか出ないお家なので
    急に沸くとほんと無理
    Gくらい長さがあったので
    動く度に怖くて怖くてw


    それでは本日も
    よろしくお願いいたします
    22時まで受付けしております

    ムラムラしていたらぜひ
    お越しくださいましー


    アロマダム愛沢




    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #はみまん #焦らし乳首
    #リンパケア #露天風呂
  • 2023
    08/01[Tue]
    14:44

    グッドボタン 3
    世界母乳の日らしいです♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    正式名称はエックスじゃなくて
    エックセズでした
    普通にエックスだと思ってた

    もう青い鳥に戻して欲しい🐥



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    UVのWさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    マッサージ店とは知らずに
    呼んでくださったみたいですが
    楽しんでいただけましたでしょうか
    たまにはお体を流して
    スッキリするのもいいですよね~♡
    乳首ピンボイントが超敏感でしたね
    おしりの穴もヒクヒクして
    いじりながら興奮しちゃいました
    わたしよりもお馬詳しくてびっくり!
    今度はゆっくり語りたいです
    お待ちしておりますね


    ラペのMさま
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    穴るちゃんがヒクヒクしていて
    次は前立腺やろーって
    前回も同じ事を言った気がする
    おちんちんはいつもギンギン♡
    たくさん感じてくれました
    またいじめちゃお
    それにしても一日おきは大変
    暑いし気をつけてくださいね
    途中で涼むのかしら?
    またお待ちしておりますね


    シティのTさま
    初めましてのご一緒
    ありがとうございました♡
    年上好きで良かったです
    褒めていただけて嬉しかったです
    感じやすかったので
    まさかのイきずらいとは思わず
    なかなか手強かったですが
    乳首とセットが気持ちよかったかな
    イッてもらえてホッとしました♡
    次にまた会えましたら
    エロツボを探しますね
    またお待ちしております


    LXのTさま
    またのご一緒
    ありがとうございました♡
    せっかくお会いできたのに
    タイミングが合わずお時間が足りなくて
    ごめんなさいでした
    いつもガッチガチでお疲れなので
    マッサージが物足りなかったですよね
    疲れなんとやらでスイッチが
    入ったらカッチカチに♡
    はみはみまんまんも興奮したかな?
    またお会いできたら嬉しいです
    お待ちしておりますね



    今日から8月ですね~

    先月もたくさんの素敵なお客様と
    お会いすることが出来ました♡
    どうもありがとうございました

    とても長いお付き合い様も
    新しく出会ったご新規様も
    これから出会うであろう様も
    よろしくお願い致します

    お仕事や活動やお休みを
    楽しく過ごしていきましょうね~

    それでは本日も
    よろしくお願いいたします
    21時までお待ちしております


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #はみまん #リンパケア










  • 2023
    07/31[Mon]
    15:40

    グッドボタン 3
    ありったけの~♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    実写版のゴーイングメリー号は
    毛を刈りたくなりますね



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    ハイハイのNさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    共通の話題があったので
    親近感ありありで楽しませて
    いただきました
    カルピスもごちそうさまです
    わたしのハンドまん〇も
    フェらみたーいと
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです
    肩腰などに気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね
    またお待ちしております


    アネックスのすーさん
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    遅くなってごめんなさい
    見てくれてるかなふふ
    いじめられるの好きでしたね
    たくさん気持ちよがってたので
    ローションでいじめちゃいました
    色んなお話もしてくださり
    とっても楽しませていただきました
    また遊んでください
    お待ちしておりますね


    ラペのTさま
    初めましてのご一緒
    ありがとうございました♡
    全身敏感でエッチなお体でしたね
    イけそうと思っていたら
    本当にドライで数回イきまくり♡
    初のドライイキはいかがでした
    気持ちいいですよね~
    その後はゆっくりゆっくり♡
    楽しませていただきました
    また漫画トークしてください
    お待ちしておりますね


    LXのOさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    ボディケアご希望でしたので
    下半身を中心にやらせて
    いただきましたが
    いかがでしたでしょうか
    〇〇さんに雰囲気とかそっくり!
    と興奮していらっしゃいましたね
    ご本人様とお会いした時に
    ドキドキしたのではふふ
    また遊んでくださいね
    お待ちしております



    ツイでってTwitterの事を
    ついツイと言ってしまうけど
    皆さまはもうエックスとか
    言ってるのかな?慣れませんね

    で、ツイでワンピースの
    レストランの店内画像を
    見かけたんですけど
    あれユニバなのかな~
    ルフィ(扮装)が席に座ってくれたり
    サンジ(扮装)が来てくれたり
    するんですね~
    めちゃくちゃ楽しそうでした
    今年の夏はいろんな所へ
    遊びに行きたいですね~

    それでは今月最後の本日も
    よろしくお願いいたします
    22時までお待ちしております

    リフレッシュのお手伝い
    させてくださいね~


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #ムチムチ #
    イメプレ
    #リンパケア #ボディケア


  • 2023
    07/27[Thu]
    13:50

    グッドボタン 3
    36度がない♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    最近は浴室の窓を開けながら
    シャワーしています
    角度によっては道を挟んで
    向こう側のお宅の2階の窓が
    こちらから見えるので
    夜は見えちゃいそうですね



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    アイネインのMさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    乳首がとっても小さくて敏感
    乳首を弄られたくて
    呼んでくださったみたいなので
    めちゃくちゃ乳首を責めました♡
    おちんちん弄らなくても
    乳首だけでイッてしまいましたね
    エッチな乳首に興奮
    そのまま弄り続けてみたけど
    さすがに連ちゃんは無理でした残念
    また遊んでください
    お待ちしております


    ハニポのYさま
    お久しぶりでしたね~♪
    またお会いできて嬉しかったです
    お誘いありがとうございました♡
    わたしがお支度をしていたら
    ワンピースとパンスト姿の
    可愛いY子ちゃんに変身していました
    Y子ちゃんを鏡の前でイタズラ
    しまくってからパンストを破りまくり
    ゆびちん〇でおかしまくるー♡
    軽くドライでイッてくれたかな
    反応良くって大興奮しました
    またいじめさせてね
    お待ちしております


    ハニポのSさま
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    アロマダムを選んでくださり感謝です
    前立腺刺激が大好きという事で
    いつものお話を伺ってから
    いじめていたのですが
    おちんちんだけで何度も何度も
    ドライイキしまくってしまい
    わたしもこれは初めてだったので
    少し焦りました♡
    乳首とセットで本イキしてもらえたので
    良かった~潮は無理でしたね♡
    またお待ちしておりますね



    先日仲良しさまとシャワーの温度の
    お話をしていて、わたしが37度で
    仲良しさまが35度でした
    35度?低っ!と言ったら
    36度がなくてどうのと仰っていて
    今日うちも設定温度を落としていたら
    36度がなかったー!
    え?どうして36度ないの?
    なのでうちも35度に設定
    昼間は暑いので35度は丁度いいかも
    皆さんのお家は何度設定ですか


    暑すぎる本日も
    よろしくお願いいたします
    22時まで受付けしております♪

    水分取りすぎて浮腫んだ体を
    流してスッキリリフレッシュ
    ぬるぬるおちんちんマッサージで
    更にスッキリ~してみませんか
    お待ちしておりますね~


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #女装子 #ムチムチ


  • 2023
    07/26[Wed]
    12:25

    グッドボタン 3
    イベントありがとうございました♡


    バナナビさんの写メ日記イベント
    #ノーブラぽっちで

    じゃーん
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



    2位をいただいちゃいました
    わーいわーい
    参加して良かった~♪

    いいねくれた方、バナナビさん
    ありがとうございました♡

    また参加させていただきますね



    本日は18時までと短い待機ですが
    お相手よろしくお願いいたします
    リンパ流してスッキリしちゃいましょ
    お待ちしておりますね~


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ #潮吹き
    #焦らしプレイ #女装子 #リンパケア
  • 2023
    07/24[Mon]
    14:56

    グッドボタン 3
    あんあん♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    モールス信号はわからなすぎます

    ああんああっんあんあんっ
    ああんああっんあんあん

    カヘッではなくて
    ”あ、ん、っ‪”‬‬で作ってみました
    これわかったらすごいです♡



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    UVのAさま
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    SMチェアから高めていくーっ!
    スローやバックスタイルや
    あれやこれやで
    興奮して貰えたかな
    2回目は前立腺刺激の予定でしたが
    もう疲れきちゃってましたね
    プールのお話が衝撃的すぎました
    今日辺りは楽しんでるのかな
    また遊んでくださいね
    お待ちしております


    ラペのKさま
    お早いお誘い
    ありがとうございました♡
    先週も来てくださったのに
    嬉しすぎます
    前回からおちんちんが
    敏感に反応するように
    なっちゃったのお仕事中
    むずむずして困りますね
    もっとむずむずさせなくちゃ♡
    またまたお菓子をいただいて
    ご馳走様でした今回のも
    とても美味しかったです
    またお待ちしておりますね


    ハニポのSさま
    お久しぶりでしたね~
    またお会いできて嬉しかったです
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    ザ・我慢プレイ楽しかったです
    悶えている姿もたまりません
    これからお忙しいみたいですが
    夏バテや熱中症など
    体調には気をつけて
    過ごしてくださいね
    またお待ちしております



    昨日は移動中に
    少しだけ花火が見えました
    やはり生で見るといいですね~
    わたしは打上げ花火の音も
    好きだったりします
    ドンッもいいけど
    あのバチバチバチの方が
    好きかもしれません


    それでは本日も
    よろしくお願いいたします
    21時までお待ちしております
    リフレッシュをしにぜひ
    遊びにいらしてください


    アロマダム愛沢




    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライ #前立腺刺激 #アナル責め #M男
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め #ソフトS
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ
  • 2023
    07/21[Fri]
    13:41

    グッドボタン 4
    一度に何発もの♡


    エッチな皆さま(。・ω・)ノこんにちは♪

    明日は安倍川花火大会ですね~
    ラストの連続打ち上げ花火は
    綺麗なんだろうな~
    スターマイン生で見たいですね~



    先日も初めまして様 仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    アネックスのYくん
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかった~
    ほんといい意味で変わってなくて
    むしろ前より小顔になってた気がする
    お仕事の帰りにお誘いくださり
    ありがとうございました♡
    久々にYくんの敏感な体を
    いじいじいじいじ♡興奮♡
    たまに遅くまで待機していますので
    またお時間が合えば遊んでね
    お待ちしております


    555のMさま
    事前予約とレターとお誘い
    ありがとうございました♡
    数年ぶりでしたね~
    覚えていて貰えて嬉しかったです
    前立腺刺激はすこーし
    気持ち良かったみたいなので
    慣れてくるともっと感じてもらえそ♡
    今回もビンビンギンギンで
    たっくさんで良かった~
    またお時間の調整を致しますので
    お気軽にご連絡くださいませ~
    またお待ちしておりますね


    クリスマスのSくん
    いつもお誘いくださり
    ありがとうございます♡
    こないだぶりなので超敏感な
    エッチな体はたまりません
    もっと後ろからも責めたいけどね
    焦らして焦らして~乳首責め♡
    そういえば漫画のお話したけど
    面白い漫画を見つけたので
    次に会えた時におすすめする
    でもSくんなら見てるかも
    またお待ちしておりますね



    安倍川花火大会は明日ですけど
    来週末は沼津の夏祭りですね
    100周年なんですってー
    ラブライブのキャストさんが
    遊びに来るみたいなのでファンは
    たまりませんね
    パレードもやるんですね
    雨も降らないみたいだし
    今年の狩野川花火大会は
    楽しめそうですね

    それでは本日も
    よろしくお願いいたします
    22時までお待ちしております


    アロマダム愛沢



    #癒し #リラクゼーション #性感エステ
    #ドライイキ #前立腺刺激 #アナル責め
    #言葉責め #乳首責め #亀頭責め
    #指ちん〇 #ハンドまん〇 #イメプレ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ