求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:12

    グッドボタン 4
    おはよー😊

    寒くなったり暑さ戻ったり気温の変化が
    凄いですね‥img

    体調崩しがちになる季節ですけど
    大丈夫ですか?

    今日は雨模様☂️
    雨だと何もかもが不調になるけど
    大好きなミセス聴いて元気出していきますimg

    殿方様のお誘いお待ちしていますimg





           imgさぁやimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:27

    グッドボタン 6
    おはよー😊

    昨日の秋分の日はいかがお過ごしでしたか?

    だいぶ過ごしやすい気温になりましたねimg

    私はぶどう狩りに行きましたよ。
    元をとろうと沢山食べようとしますが
    案外沢山は食べられないものですね。

    もう少し食べたいな‥位がちょうど良いのかもしれませんimg

    山梨県勝沼市はお天気も良く少し肌寒い位の中でのぶどうを味わえた秋ならではの秋分の日をすごしましたimg


    連休明けの今日 出勤します。
    秋を感じながら沼津までの道のりを楽しみながら出勤します😊


    お誘いお待ちしていますねimg




           imgさぁやimg

  • 2024
    09/14[Sat]
    21:48

    グッドボタン 7
    こんばんは😊

    夕方の急な雨☔️で家の窓から雨が入り
    床が水溜りになって あーってなった
    さぁやですimg

    広い軒下があるといいのに‥と度々思う。
    この失敗 何度目だろうか‥
    雨を恨む前に自分を恨むよ‥💦

    ところで 明日の日曜日 出勤しまーすimg

    多分史上初 初めての日曜日出勤img

    いやいや‥大袈裟だなimg

    なので 普段平日はなかなか来れないよって言う殿方様 是非是非 会いに来てください❤️

    待ってますimgimg



              imgさぁやimg

  • 2024
    09/12[Thu]
    11:03

    グッドボタン 5
    おはよー😊

    朝から梨づくし‥
    梨が大好きな さぁやですimg

    去年は何故かあまり食べなかったけど
    今年はもう何回目って言うくらい梨食べてます。
    みずみずしいのとシャクシャクした食感が
    良いですねimg

    昨日は久々 シャインマスカット食べたし〜

    この時期のフルーツは素敵すぎるimgimg

    今夜は栗🌰ご飯にするよ。

    秋の味覚を満喫していますimg



    今日も 遊びに来てね❤️😘



            imgさぁやimg

  • 2024
    09/09[Mon]
    10:57

    グッドボタン 6
    こんにちは❤️

    またまた1週間の始まりです〜img

    週末はお天気も良くお家の事をして
    あっという間にお休み終わっちゃいましたimg

    今日から出勤してるので殿方様のお誘い
    お待ちしていますね〜img



          imgさぁやimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    10:42

    グッドボタン 7
    おはよう😊

    まだまだ不安定なお天気ではありますが
    お日様が覗くと嬉しくなりますimg

    9月に入り何となく秋の気配を感じるように
    なりましたね‥😄
    ‥とは言えまだ暑いですけどねimg

    夏の疲れが出る頃なので体調は気をつけて
    休息はとりましょうねimg


    今日はいつもより遅めの12時出勤です。
    お時間のある殿方様のお誘いをお待ちしていますねimg




          

          imgさぁやimg

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:03

    グッドボタン 6
    はじめての‥🍉

    毎日雨模様☂️でうんざりですね‥
    お仕事の予定がなかなか立てられないって
    嘆いていた方もいらっしゃいました😓💦

    ところで 黄色いスイカをご存知ですか?

    私 初めて食べてみました。

    赤いスイカよりサッパリでシャリシャリ感が
    ある感じでした。
    暑い夏にはピッタリなスイカですね。

    スイカはもともと黄色いらしく品種改良で赤いらしい‥逆だと思ってました。imgへーっ

    何かのテレビで知りましたimg


    だんだん秋が近づいてくると次は
    梨やぶどうが出回りますね。

    フルーツ大好き💕なので またぶどう狩り
    行きたいなぁ‥


    今日も出勤します。
    優しい殿方様のお誘いお待ちしてます❤️




    imgさぁやimg

  • 2024
    08/27[Tue]
    10:33

    グッドボタン 6
    おはよ😊

    台風の影響で雨空ですね‥

    日中の気温も暑さピークの時より落ち着いてきましたねimg

    今ぐらいが私的には良いかな〜😅

    汗っかきは相変わらずですが‥img

    もうすぐ8月も終わってしまうのが
    少し寂しいです😔


    今日も涼しいお部屋でイチャイチャな事
    しちゃいましょimg

    素敵な殿方様のお誘いお待ちしていますimg



          imgさぁやimg

  • 2024
    08/20[Tue]
    10:18

    グッドボタン 7
    おはよう😊

    お盆休みも終わり またいつもの日常に
    戻りつつありますimg

    今年は本当暑くて外にいるのはしんどいですよね。
    そんな暑い日が続いてますが
    そこそこお出掛けしました。
    良い思い出作れたかな‥img

    今日から本格的に出勤します。
    朝イチの枠以外の時間まだまだ空いてます
    ので殿方様のお誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    遊びにきてね❤️



    imgさぁやimg

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:12

    グッドボタン 5
    初のお盆出勤

    こんにちは😊

    10日〜15日までお盆休みいただいてましたが、急遽今日午後から出勤しましたimg


    昨日、お墓参りの後に忍野八海に行ってきましたimg



    外人さんの多さに驚きました‼️

    透き通る水の綺麗さと冷たさ‥気持ち良かったです。

    まだまだ 残暑は続きますが 体調崩さないように気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


    急遽出勤してますが お誘いお待ちしていますね♪


    imgさぁやimg

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。