求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/02[Thu]09:38

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

現在待機中

08:38 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    08:43

    グッドボタン 1
    おはようございます(^^)
    🎏GWいかがお過ごしですか
    今日までお仕事の方もいらっしゃるのでしょうね🎏

    渋滞したら大変だと思い(´・ω・`; )今朝も6時40分に出て来ました!ちょっと混んでたところもあったけど…
    今日も元気いっぱい出勤して来ました❗️

    しかし
    夕べから寒いですね~😵
    今お日様出てきたけど暑くなるのかな⁉️
    お兄様方体調崩さないように気をつけて下さいね。

    20時まで受付です!
    今日もお兄様方にステキな1日になりますように🎏
    まゆみとイチャイチャしましょう💖

    まゆみ💖
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:17

    グッドボタン 1
    感謝(^^)
    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖まゆみを選んで下さりありがとうございました💖お兄様すごすぎて
    まゆみはノックダウンでした💖でもとっても嬉しかったです💖お仕事大変でしょうけどまたストレス発散に来て下さいね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ご指名下さり本当にありがとうございました💖会いたかったからとっても嬉しかったです💖スクール水着喜んでくれて良かったです💖プールの中みたいでバシャパシャ楽しかったね💖
    お仕事のお帰りのお疲れのところ来てくれて本当にありがとう💖レモンスカッシュも美味しかったです💖またお時間できるまで、ずーっと待ってるから遊びに来てね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖お身体気をつけてお仕事頑張ってね💖

    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖お兄様すごすぎて、まゆみは久しぶりピクピクしましたー💖いやらしい熟女が好きって、ほめてくれて嬉しかったな~💖またマッサージも全身やりますね💖
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    💖ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖またまた会えてとっても嬉しかったです💖まゆみをくるくる回して
    とっても楽しかったです~💖またやってね~💖
    お身体気をつけてお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    🎏今日もステキなお兄様に可愛がって頂き感謝の思いでいっぱいです🎏
    🎏次回出勤は
    5月2日(木)9時~お兄様方をお待ちしています💖
    今日もありがとうございました💖
    まゆみ💖
  • 2024
    04/29[Mon]
    08:47

    グッドボタン 1
    おはようございます(^^)
    💖火曜日のお礼です。
    遅くなってごめんなさい😵

    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖初めてお会いしたのにとっても仲良くしてくれて本当にありがとうございました💖お話しも楽しくてお時間あっと言う間にすぎちゃいました💖マッサージも気持ちいいよーって😄また全身やりますね💖お身体気をつけてお仕事頑張って下さいね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖ローションぬるぬるプレイとっても気に入って下さり嬉しかったです💖
    いっぱいまたしましょうね💖お身体気をつけてお仕事頑張って下さいね💖

    🎏GWいかがお過ごしですか?まゆみは渋滞になったら大変と朝6時30分に家を出てきました~でもスイスイ来れて🚙
    元気いっぱい出勤してきました!お休みの方もお仕事の方も気をつけてお出かけ下さいね💖
    16時まで受付です!
    遊びに来てね💖

    今日もお兄様方にステキな1日になりますように💖
    まゆみ💖
  • 2024
    04/23[Tue]
    13:51

    グッドボタン 2
    こんにちは(^^)
    🌼午前中の所要を片付けて
    元気いっぱい出勤してきました🚙

    20時受付です💖
    お兄様に会えるのをワクワクお待ちしています💖

    午後からも
    ステキに日になりますように💖
    まゆみ💖
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    感謝(^^)
    💖ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💖朝早くからありがとうございました💖おっぱいやわらかーい💖ってすごく喜んでくれて💖ローションヌルヌルプレイも喜んでくれて
    本当に嬉しかったです💖マッサージ、時間がなくなっちゃったから次回は全身やりますね💖お身体ムリせずお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    💖シンバリゾートでお呼び下さったステキなお兄様💖長いお時間ありがとうございました💖お兄様上手すぎて、まゆみばっかりいっぱいいっぱいありがとう💖今度は
    まゆみがいっぱいやるね💖
    お身体気をつけてお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖またまた会えて嬉しかったです💖ありがとうございました💖お風呂でいっぱいいっぱい気持ち良かったね💖マッサージもありがとう💖お仕事ムリせずお身体気をつけてね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    🌃夜は肌寒いですね❄️
    体調崩さないように気をつけて下さいね✨
    明日は14時からの出勤です💖お誘いお待ちしてます💖
    おやすみなさい🌃

    まゆみ
  • 2024
    04/22[Mon]
    11:43

    グッドボタン 1
    こんにちは(^^)
    ☁️はっきりしないお天気ですね☁️
    こんな日も、まゆみとイチャイチャイチャしましょう💖

    20時受付です💖お誘いお待ちしてますね💖

    💖今日もお兄様方にステキな1日になりますように💖

    まゆみ💖
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:59

    グッドボタン 1
    感謝(^^)
    💖白い恋人でご指名下さったステキなSちゃん💖ありがとうございました💖久しぶりに会えてとっても嬉しかったです💖お風呂でイチャイチャ気持ち良かったよッ💖ベットでもいっぱいありがとう💖Sちゃんにいっぱい愛されて元気百倍です💖急に暑くなったからお身体気をつけてお仕事頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしてるね💖

    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖はじめましてだったけど、いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです💖またいっぱいしようね💖お話しもたくさんしてくれて、楽しかったです💖
    💖お身体ムリせずお仕事頑張ってね💖またストレス発散に来てね💖会えるのを楽しみにしています💖

    💖ベルハイでご指名下さったステキなお兄様💖待機になるまで待ってたよーって💖ありがとうございました💖1ヶ月ぶりだったかな~⁉️会えてとっても嬉しかったです💖変わらず優しくてそして2回もすごかったね💖まゆみも気持ち良すぎて
    一緒にいっちゃったね💖お仕事お忙しそうだけど無理せず頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖シエルでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖ローションヌレヌレプレイ気持ち良くて何回もだったね💖またやろうね💖
    季節な変わり目なのでお身体気をつけてね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    ❇️昼間は暑くて朝晩は涼しくて体調崩す方が多いそうです。お兄様方気をつけて下さいね!
    次回出勤予定は
    22日(月)9時~です💖
    お誘いお待ちしています💖
    一緒に気持ち良くなりましょう💖

    おやすみなさい🌃
    まゆみ💖
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:39

    グッドボタン 2
    感謝(^^)
    おはようございます☀️
    お礼が遅くなってごめんなさい😞💦
    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖高倉健かと思うほど、そっくりでステキすぎてビックリしました💖始めてお会いしたのにすごく優しくていっぱい仲良くしてくれて本当に嬉しかったです💖お仕事大変でしょうがお身体気をつけて頑張ってね💖飲み過ぎ注意ですよ~😅また会えるのを楽しみにしてますね💖

    💖ジャスミンでお呼び下さったステキなお兄様💖またまたお会いできてとっても嬉しかったです💖いつもマッサージも、ついでにあっちのマッサージも😅😅気持ち良すぎて💖本当にありがとう💖お身体ムリせず気をつけてね💖
    また会えるのを楽しみにしてますね💖

    ☀️今朝も朝からポカポカですね☀️春の熱中症もあるそうです😞お兄様方水分補給を忘れず気をつけて下さいね💖

    20時受付です💖まゆみとイチャイチャしましょう💖
    今日もお兄様方にステキな1日になりますように💖
    まゆみ
  • 2024
    04/16[Tue]
    10:02

    グッドボタン 2
    おはようございます(^^)
    🌸まるで初夏のような気温ですね☀️
    朝晩は寒かったり、体調崩す方も増えているそうです(´・ω・`; )
    お兄様方気をつけて下さいね🌷
    今日も元気いっぱい出勤してきました💖
    20時受付です💖
    まゆみとイチャイチャしましょう💖
    今日もお兄様方に素晴らしい1日になりますように💖

    まゆみ💖
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:46

    グッドボタン 1
    感謝(^^)
    💖ベルハイでお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💖お兄様のツポがわかったので今度はお任せ下さいね💖お仕事帰りのお疲れ様のところありがとうございました💖お身体気をつけてお仕事頑張ってね💖
    また会えるのを楽しみにしています💖

    💖ジャスミンでお呼び下さったステキなSさま💖ありがとうございました💖ステキすぎたビックリしましたよ~💖
    頑張って下さいねとても優しくして下さり若いねーって言ってくれて嬉しかったです💖はじめましてでしたが仲良くしてくれてありがとうございました💖お仕事ムリせずお身体に気をつけて頑張って下さいね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    💖白い恋人でお呼び下さったステキなお兄様💖ありがとうございました💖またまた会えて嬉しかったです💖いっぱいいっぱいありがとう💖お仕事大変そうですが、お身体に気をつけて頑張ってね💖また会えるのを楽しみにしています💖

    ❇️夜はまだまだ寒いですね❇️暖かくしてお休み下さいね✨これからお仕事のお兄様頑張って下さいね✨

    ✴️次回出勤予定ですが
    16日(火)9時~です🌸
    お誘いお待ちしています💖
    おやすみなさい🌃
    まゆみ💖

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ