求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/18[Sat]14:39

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

★お休み★

☆完全未経験☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様💗
    今日はお誘いありがとう❣️

    久しぶりにお兄様に会えてあんテンションあがっちゃってたよ〜😳💕
    お兄様ってすごく明るいし面白いからあんも釣られてたくさんお話しちゃうんだよね😂

    いつもあんのこと動物みたいに可愛がってくれたりしてあんも甘えたくなっちゃう🥺

    けどベッドではたくさんいじめてくるお兄様のギャップにドキドキしちゃう🫣💗
    あんの反応見てたくさんいじめてくれるお兄様のSなところ好きだよ🫢💕

    でも次は絶対あんがたくさんお兄様いじめちゃうからね😣💕
    お兄様くらい上手になれるようにあんも頑張るね😤

    普段のお話もたくさんしたいし次はもっと長く一緒にいたいなあ☺️💭
    しかもお兄様とのぎゅーってすごく安心できて好きだから早くまたお兄様とぎゅーできるの楽しみに待ってるね💕︎

    あん
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様💗
    昨日はお誘いありがとう❣️

    初めましてだったけど、お肌すべすべって言ってくれたり可愛いって褒めてくれてありがとうね☺️
    また会いたいって言ってくれたのもとっても嬉しかったしあんも早く会いたくなっちゃったよ🥺

    あんの体褒めてくれたりしたけどお兄様も引き締まった体でなんだかあんも緊張しちゃった🫢💦

    けどお互いずっと見つめ合ってえっちなことしてたの
    初めましてとは思えない感じで興奮しちゃったな😵‍💫💗

    あんの普段のお話も笑って聞いてくれてお兄様居心地いいな〜って思ってたっ🥰
    やっぱ遊びすぎちゃうからお仕事入れた方がいいねっ笑🥹

    優しいお兄様とまた会いたいからお時間ある時お誘い待ってるね💕

    あん
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    アドバンスインのお兄様💗
    昨日はお誘いありがとう❣️

    ちょっと久しぶりだったね💕︎
    お互い会えて嬉しかったね〜☺️

    いつもあんのこと可愛いって褒めてくれるの嬉しいし
    お兄様明るくてとっても話しやすいから一緒にいるの好きだな〜🥰

    やっぱり今日もお兄様と相性抜群で、お兄様のテクニックでたくさん濡れちゃった🫣💕

    お兄様もあん相手だと耐えられないよ〜って言ってくれてなんだかあんも興奮しちゃった🫢💗

    またお兄様と気持ちよくなりたいから早く会いたいなっ🥺
    お時間ある時お誘い待ってるね😊

    あん
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様💗
    4/30 お誘いありがとう❣️
    割と短い期間でまた会えて嬉しかったよ〜🥰

    いつも一緒にお風呂入ったりしてるときにたくさんお話してくれるよ嬉しいよ❣️

    ふざけた話もするけど、人生について真剣に話したりも出来るからお兄様とお話してる時間好きだな〜🥺

    プレイ中もあんのことタイプって言ってくれたり、
    疲れてない?とかって気遣ってくれて優しい☺️

    また優しくて色んなお話しやすいお兄様に早く会いたいな❣️

    あん
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様💗
    4/21お誘いありがとう❣️

    お兄様とはいつも話が弾んじゃう💖
    将来の話とか真剣な話もしちゃったね😛
    面白い子だねって言ってくれてありがと❣️

    お互いのこと舐め合ってお互い気持ちかったね🫢💕
    お兄様たくさん出てたよ🤫💭

    またはやくお兄様と色んなお話したいな> ·̫ <♡
    お時間ある時にお誘い待ってるね🥰

    あん
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様💗
    4/12お誘いありがとう❣️

    お部屋入ったらお兄様ゲームしてて、ゲーム中だからちょっと待ってって言ってたの自由すぎてびっくりしちゃった😂

    そのあとたーくさんお話出来て、むしろ喋りすぎてベッドではなんだかお互い恥ずかしくなっちゃったね🫣💕

    でもヌルヌルで時間ギリギリまで気持ちよくなっちゃったね💦🩷

    またお兄様のお話の続き聞きたいからお時間ある時お誘い待ってるね‪🫶✨

    あん
  • 2024
    04/12[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    アドバンスインのお兄様💗
    4/12お誘いありがとう❣️

    嫌なことあったみたいだけど、あんのこと思い出してくれてあんのこと呼んでくれたのとっても嬉しい♡

    お互い前回よりも気持ちよくなっちゃったよね🫢💕
    相変わらずお兄様はあんの気持ちいいところ探すの得意なんだね🫣💗

    お兄様いつも明るいしあんのことたくさん褒めてくれるし
    元気もらってるよ🥰

    次もまたはやく会いたいな〜😌💕
    またお時間ある時お誘い待ってるね‪🫶✨

    あん
  • 2024
    04/12[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    ケイズのお兄様💗
    4/12お誘いありがとう❣️

    お菓子も昼食もたくさん買ってきてくれてありがとう〜❣️
    好きな物ばっかりですぐ食べちゃった🥪

    お兄様のテクニックすごくてあんたくさん感じちゃったし
    たくさん濡れちゃってたね🫣💕

    あんのこと有村架純に似てるって言ってくれたのも
    褒めすぎてるけど嬉しかったよ☺️💦

    お兄様明るくてずーっと楽しい時間だったな🥰
    また90年代の曲教えてね🎶
    お時間ある時お誘い待ってるね‪🫶

    あん
  • 2024
    04/12[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    館のお兄様💗
    4/11お誘いありがとう❣️

    鏡の前で手枷足枷つけて丸見えの状態で
    お兄様にたくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    あんそんなの初めてだったからめっちゃドキドキしたよ〜🫣💕

    ローションでヌルヌルになって気持ちよかったね😖💗

    最初手枷足枷つけた時は怖いなって思ったけど
    お兄様がとっても優しく触ってくれて
    「痛い?」って気遣ってくれたりありがとう🥰

    楽しい時間あっという間だったから次はもっと長く一緒にいれたら嬉しいな🥺
    またお時間ある時お誘い待ってるね‪🫶✨

    あん
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様💗
    4/11お誘いありがとう❣️

    お兄様の引き締まった体、シャワーの時からドキドキしちゃったよ〜🫣︎💕︎︎
    あんの体もたくさん褒めてくれてありがとう😖💗

    お兄様のテクニックがすごくて
    あんいっぱい濡れちゃった🫢

    お兄様も気持ちよさそうだったし、最後ちょっと汗ばんでるの萌えちゃった🥺💕

    お兄様はあんの体気遣ってあんま呼んだら大変かなとか
    言ってくれてたけどあんははやく会いたいし
    いつでも待ってるからね❣️😖

    あん

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ