求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/12[Sun]16:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ご自宅🧡




    ​​​​ご自宅に呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊


    こっちに来てるとは思ってなかった!


    びっくりしたけど、ここ数回


    続けて会えてて嬉しい🍑


    最近の話もしてたけど


    ハマってるスムージー


    いいよね!って共感して貰えて


    嬉しい😄✨


    新しい趣味の話も興味深くて


    すごい興味持ったから


    ちょっと見てみよう思う😙🍓


    お兄さんが上手くどんどんなるのを


    応援してるー!🙌


    ありがとう😊



  • 2024
    05/12[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    🍑今日で終わり🍑



    まりです❣️


    昨日も遊んでくれた


    お兄さん達ありがとうございました😉



    今日は最終日‼️


    短い出勤期間でしたが


    来ようと思ってて来れなかった


    お兄さん達ごめんなさいね〜😣💦


    また月末来るのでよろしくです🙇‍♀️



    最近ハマってるものがあって



    何人かのお兄さんにも話したんですが


    セブンのスムージーって知ってますか?






    冷凍コーナーにあって、


    カップの中に生の冷凍フルーツとか


    やさいがあって、それを専用の機会で


    お店でぐしゃぐしゃに潰して


    スムージーにするんですけど…



    めちゃくちゃ美味しい‼️✨🥹


    暑い時に冷たいスムージーって


    めちゃくちゃいい!💕😊


    それに、ジュースと違って


    ヨーグルトとか、蜂蜜、フルーツの


    甘みなので健康的な気がする!😂


    よく飲みます、おすすめです👍😙


    4種類ぐらいあって、まだひとつしか


    飲んでないのですが、どんどん


    試していきたいと思います😉💓



    ではでは、今日も一日よろしく


    お願いします!💡💭



  • 2024
    05/11[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼駅555💛


    飲み会終わりに


    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん❣️


    酔っ払いつつもしっかり


    こうして欲しい!って頑張って


    伝えてくれて、気も使ってくれて


    ほんとに優しいお兄さんなんだなって


    思ったよ〜😉✨


    お兄さんの気持ちくなるお手伝いが


    しっかりできるように頑張ってみた


    けど、お気に召したようで2回💓


    爆睡できるぐらい気持ちよく


    なって貰えたかな?😊🍑


    別のタイプの種類のお店の話聞けて


    興味深かったし、話してても


    楽しかった☺️


    また会えるの楽しみにしてるね✌️


    ありがとう〜🍓


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼駅の555💛



    駅の555に呼んでくれた


    2回目のお兄さん🍑😊


    また会いに来てくれて


    ありがとう〜✨


    ついこの前、初めましてだったし


    お兄さんのことは覚えてたよ😉


    敏感さんのお兄さんなのもあって


    ゆっくり責めながら私も


    気持ちくなっちゃった!💕


    興奮してくれてる時わたしも


    嬉しくなっちゃう😙


    あの後ごはん食べに行ったのかな?✨


    感想待ってるね🙌


    また会えるの楽しみにしてます!



  • 2024
    05/11[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ハイハイ🧡



    昨日ハイハイに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん❣️



    まず1つ目にびっくりしたのは


    見た目がすっきりしてたこと👀💡


    頑張ってる〜って言ってたけど、


    会ってない間に変わってて凄い!



    そして、2つ目は私が来る前に


    びっくりするようなお店に


    当たってしまったということで


    今どきそんなところあるんだ〜って


    私も驚いちゃった😣


    でもタイミングよく私が


    いて良かったとお言葉貰えて


    嬉しい✨


    3つ目は嬉しい報告🩷


    心からおめでとうだよ〜


    素敵なお話聞けて元気出たというか


    こっちも幸せな気持ちになれた!


    久しぶりに会っててんこ盛りな


    時間だったけど楽しかった😄💓


    またいつでも待ってます👍


    ありがとう〜💛



  • 2024
    05/11[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼駅555🧡



    駅の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    ここ何回か連続で会いに来てくれて


    ありがとう💓😉


    いつも顔が心配なぐらい


    疲れてたけど、今回は元気そうで


    ほんとに良かった❣️🥹


    今日はなんだか甘えたがりな


    お兄さんだったけど、しっかり2回


    疲れも取れたかな?😙🩷


    息抜きは必要だよね!


    仕事のあれこれ聞いても


    バタバタしてそうだから


    無理はしないようにね👍


    またタイミングあったら


    疲れ取りに逢いに来てね😊


    ありがとう〜🍓



  • 2024
    05/11[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    🍑今日と明日🍑



    まりです❣️



    昨日も遊んでくれた


    お兄さん達ありがとう!



    前回はじめて会ったお兄さんが


    またすぐ会いに来てくれて


    とても嬉し〜💓😄



    最近、ずっと行きたかった


    お店に行って、人気店


    だったので並んだんですよね💭


    久しぶりに混んでるお店で並んだから


    なんかその時のワクワク感と


    売り切れちゃったらどうしよう〜💦


    という気持ちが久しぶりで


    新鮮でした💡👀


    並ぶのは嫌じゃないんですけど


    結構、整理券とか、順番になったら


    呼び出し機能のあるお店も昔に比べたら


    多いから、何も無く並ぶのに


    不思議な感じがあった体験でした😲




    出勤は、今日と明日で今回は


    終わり!😊🍓


    お待ちしております🙇‍♀️✌️

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼シエル🧡



    シエルに読んでくれた


    はじめましてのお兄さん🍓


    えっちに素直なお兄さん😙💛


    ゆっくりおふろに入ってのんびり


    ホテルで休んでたところ


    呼んでくれた😉✨


    昼間にエッチなこと考えて


    1回しちゃったけど


    最後にはゴール出来てホントに


    良かった〜😂


    とっても変態さん♡だったから


    あれこれ舐められちゃったけど


    次も頑張っていっぱい


    舐め合いっこできるといいな!


    口コミもありがとう😄🍑


    またよろしくね💓



  • 2024
    05/10[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ビジホ🧡



    昨日ビジホに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん!☺️



    お仕事の場所が変わって遠く離れて


    しまっていたけど、たまたま


    こっちに来る用があって


    会いきてくれた❣️ありがとう〜✨



    元気そうでなによりだし、


    前と変わらず、イチャイチャ


    好きなお兄さん☺️


    くだらない話も聞いて笑って


    くれるお兄さんは優しいし


    一緒にいて楽しい!


    またいつ会えるか分からないけど


    ぜひまた会えると嬉しいな😉💛


    遠くからありがとうね!



  • 2024
    05/10[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼WG💛


    ウォーターゲートに


    呼んでくれた仲良しお兄さん😉🧡


    タイミング合わせてくれて


    ありがとう〜🙌


    天気が悪くなってきて、アレが


    心配だったけど、濡れてなかったかな?


    今回は色々あって悩みもモンモン💭


    してたから話を聞いたら今まので


    聞いてた話が全部繋がって伏線回収


    された感👀✨💡


    アドバイスみたいなのを


    させてもらったど、解決に向かう結果


    になるといいな😊💕


    しっかり2回💓🥹


    前回のリベンジと、問題解決とで


    スッキリして貰えたなら嬉しい😉🧡


    旅行の話も聞けたし、気をつけてまた


    行ってきてね😊


    いつもありがとう〜❣️




295件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!