求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    セクハラひっつき虫🤍

    いずみです🤍

    3日目もよろしくお願いします🥰

    スタートから本指様ありがとう✨
    楽しみに向かいます🚗³₃img

    🤍

    昨日ラスト枠遊んでくれたHさん✨
    ありがとうございましたimg


    お友達とお楽しみ終わりに来てくれて、いろんな話を聞かせてくれました🫶

    くっついても怒られずに喜んでくれるのさいこー🎶🤍

    イチャイチャ💗も好きだけど、一方的にぎゅー💗ってするのも結構大好きimg


    最初はドギマギだったけど、だんだん服の上からでもわかるぐらいおっきくなっていって🍌🤍

    イクの遅いんだよ〜😢って言ってたけど、あっという間にたっぷり出ちゃったね🎶

    入ってるか入ってないかクイズ、めちゃくちゃ面白かった笑

    素股であんなにいい反応されたら、嬉しくなるよ🥳


    最後はいずみの好きな体位で🤍

    リクエストありがとうっ🎶
    時間があれば…次回アンコールだね😊img


    ジュースもご馳走様でした🍊

    その場で飲み干すほど美味しかった…笑


    また遊んでください🤍

    次は〇〇連れて行って❣️笑

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:31

    グッドボタン 0
    夜食に🍑をどうぞ🤍

    いずみです🤍


    本日のおしり解放しておきます🍑


    今マルゲリータピザが食べたい気分🫶🍕

    けど今食べたらダメだから、我慢我慢img

    ご褒美は今度に取っておく〜🥳


    皆様は夜中にお腹がすいたら、いずみのおしりでもたべちゃってくださいね💕︎


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    本指名様💌Sっ気のあるSくん😳

    いずみです🤍

    Knowsで遊んでくれたSくん🎶
    いつもありがとうございますimg

    1月ぶりかな✨

    可愛くなったね❣️って褒めてくれて嬉しかった(( *´ `)"

    またもっと可愛くなってくるからね🎶


    ちょっぴりSっ気マシマシの本日…

    いつもより激しめで気持ちよかった🤍

    イク時の感じ、最高に好き(///ω///)💦


    お互い花粉とか埃?にやられちゃったけど、ティッシュの力を借りてなんとか乗り越えました🔥


    到着が言われてたより遅くなっちゃったの本当にごめんね😭

    ちゃんと伝えておきます😭😭😭


    いつも会いに来てくれてありがとう🤍

    少し間は空いた時期もあったけど、出会ってもう1年以上の仲ですねimg

    Sくんのお顔見ると安心する🥰


    こんないずみですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    延長ありがとう🤍

    いずみです🤍

    さっき可愛いの見つけて気になったから、これ買った🫶



    ポムポムプリンのチョコ棒と迷ったけど…🥺

    🤍

    ちょっぴり遠目のラブホで遊んでくれた方💌
    この前はありがとうございましたimg


    あのホテル、初めて行ったの〜綺麗だった✨


    そして延長嬉しかった🤍

    いずみも頑張ったよ〜いっぱい褒めてくれて声掛けてくれてありがとう(;_;)


    次も一緒にのんびりできたら嬉しいな(/ω\*)

    もっともっとフェラ上手になっておくね✨


    差し入れもたくさんありがとうございました🫶🙇‍♀️


    次はいずみのこともいっぱい触ってください(//∇//)

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    3年H組🤍絶倫先生🤍


    保健体育で性教育の授業📖✍
    まだまだ男の人を知らない女子生徒に、絶倫の先生が直接imgを指導していく…🤍


    いずみです🤍

    こーんなビデオ、あったら教えてください🤍


    さて、沼津インで遊んでくれたYさん✨
    今日はありがとうございましたimg


    元々オキニトークでお話してて、どんな方なのかな…って気になってたので、お会いできて嬉しかったです❣️


    普通にお話してたけど、ふと見るとめちゃくちゃお元気でΣ(゚ω゚ノ)ノ

    いつからimgってきいたら、最初からって…もうここからドキドキMAXでした🥺🤍


    制服着させて貰って、ドキドキシチュエーション🎀🤍

    ↑の妄想を膨らませながら、イケナイ授業でたっぷりイッてしまいましたimg🤍

    ナカソトおっぱいの3点攻めはダメだよ〜💦

    シーツがビショビショで、潮ふいたわけじゃないのにぐっしょり💦


    最後は得意の正〇位でお腹の上にたっぷり🤍

    ほんとに入ってるみたいと褒めていただいて、生徒嬉しさいっぱいです😳💗


    2回戦目も変わらずたくさん出て、もう…絶倫先生の凄さを感じました😌✨


    お話してても、とっても優しくて人当たりが良くて、すごいなあって思ってました❣️

    こんな方に憧れます😌

    賢者タイムないのが個人的に尊敬ポイントです笑


    またいつでも授業お待ちしてます…(///ω///)

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    制服ラブホデート🏨💓

    いずみです🤍

    ラスト枠、よろしくお願いしますimg

    一緒にラブホデートしよ❤︎

    🤍

    ご自宅で遊んでくれた方💌💭
    今日はありがとうございましたimg


    リベンジ風俗🔥

    必殺ぬくぬくボールで温まったあとは、お風呂で🤍

    ほぼ初めてのことだらけで戸惑ってるの可愛かったです(*´`)


    気持ちよくしてもらって、ナカもソトも一緒に攻められて、すぐにイッちゃいました💦

    さすがプラベで経験ありの方、上手かった…😳


    最後はお口にたっぷり🤍

    たくさん出たね、すごかったあ🤍🤍🤍


    歳も近くて、沼津風俗のいろんなお話出来て楽しかったですimg

    ぜひぜひ今後もアンドをよろしくお願いします❣️とっても良い好きなお店なので…❣️


    そしてまた呼ぶ機会があれば、もし可能であれば…例の3人の件…よろしくお願いします…🙏笑

    でも2人の方が恥ずかしくなくイチャイチャエロエロできるかっ(///ω///)


    またよろしくお願いします❣️

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/20[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    本指名様💌いつもより激しく…🤍Tさん

    いずみです🤍

    いつもと違うホテルで仲良しTさん✨
    今日もありがとうございましたimg


    いつものホテルが混んでたから、今日は違う場所で🎶

    お気に召されたようでいずみも嬉しい🎶

    どっちのホテルも綺麗だから良いよね〜🏨✨


    いずみが居るって気づいてくれたら、すぐに会いに来てくれる🤍
    そんなところも大好きです( *´꒳`* )img


    2回戦目、悔しすぎた😭

    1回戦でだいぶ戦いすぎたように思います笑

    めちゃくちゃ出たね❣️

    その時も言ったけど、教科書に「たっぷり」の挿絵が載ってるとしたらTさんの事後おちん〇んが載るぐらいのクオリティ🤍笑

    なんだかSスイッチというか、変なの入っちゃって激しく気持ちよくしちゃいました(///ω///)
    感度良すぎてさいこーだったあimg🤍


    いつも楽しい時間ありがとうです🥰

    毎度嬉しすぎる差し入れもありがとうだよ😭✨✨✨

    この優しさのおかげで体調崩さず頑張れてる🎶


    焼き鳥の件はこの5日間で検証するから、日記楽しみに待ってて❣️笑


    ありがとうございました🤍

    またたくさん気持ちよくなろうね🥰


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    夢の中でもイキ狂い🤍🤍🤍

    555で遊んでくれたTちゃん❤︎
    今日はありがとうございましたimg


    初めてのアンド❣️

    普段は別店舗みたいだけど、タイミングもありいずみと会えたの〜ありがとう🤍


    スタイル良すぎるimgってたくさんクビレなでなでしてくれて、おちん〇ん大きくしてくれたね🤍


    最後はいずみの大得意な素股で…😳🫶

    お腹にたっぷり、だんだん硬くなっててイクのわかったよ🤍


    差し入れもたくさんありがとうございます✨

    Y1000とR1間違えたimgってショック受けてたのお茶目で可愛かった笑

    気持ちが嬉しいです🤍ありがとう🤍🤍
    チョコラBBパワーで十分元気だよ🔥🔥🔥


    帰りは気をつけてね🚗³₃

    まだまだ現実には帰さないよっ👍

    今日は寝る時、いずみでしこしこしてね(´∩ω∩`)🤍


    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    2回戦でもガチガチ🍌🤍

    いずみです🤍

    初日たくさんお誘いありがとう✨
    次回は18:50〜🈳ですimg

    🤍

    燈で遊んでくれたSちゃん❤︎
    スタートありがとうございましたimg


    お仕事終わり、ほぼオールだったのに来てくれたの〜😭✨

    行動からも🍌からも気持ちが伝わってきて嬉しかったよ🤍笑


    最初からすっごく硬くておおきかった…😳😳😳


    1回目たっぷり出たあとは、2回目マッサージしながらいつの間にか…(///ω///)

    AVみたいなシチュエーションにドキドキしました🤍🤍🤍

    2回目もガチガチだったね🎶最高のおちん〇んです🥺🍌


    次は5月だ〜img

    25日以降に絡めて行きたいと思ってます🔥笑


    今日はゆっくり休んでください、お仕事無理しないでね(*´︶`*)ノ

    またよろしくお願いします❣️

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    04/19[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    初日🤍次回🈳14:50〜

    いずみです🤍


    本日初日です✨
    よろしくお願いしますimg


    スタートからありがとうございます🫶

    次回は14:50〜なので、それ以降のご案内が可能です🤍


    それでは、本日から23日までよろしくお願いしますimg


    🤍いずみ🤍


163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!