求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    06:00

    グッドボタン 0
    お礼!
    次回は6/25〜6/30どぇーす!!


    また元気いっぱいに6月も
    出没させていただきます!!おす!




    さて最終日も
    ありがとうございました!



    今日は天気がやばくてやばくて
    予約のお兄様たちに会えるかなぁって
    心配してましたが
    皆様大雨の中わざわざ会いに来てくれて
    本当嬉しかったです!
    感謝!!!土下座!!!!




    そして毎度ながら
    お兄様より楽しんじゃうもこちゃんの図


    さーせん!!
    だって優しくしてもらえたら
    嬉しくなっちゃうんじゃもん!!




    いつも仲良くしてくれるの
    すっごーい嬉しいよー!




    お返しができてたら嬉しいです




    うちお兄様のこと
    ちゃんと、癒せたかな?





    予告先発
    北5仲良しさま

    300分コースキター!!!
    わーいわーい!!
    本当に本当にありがとう!!

    差し入れありがとう!!
    身バレ防止で
    写真はやめておこうね!!
    わざわざお菓子屋さんで
    買ってきてくれて
    ありがとうございます!!
    離れとるときも
    うちこと考えてくれて
    買ってきてくれるの本当幸せ!

    お兄様『ワークライフバランスならぬ
    ワークもこちゃんバランス』
    まじかよ、語呂悪っ!!わら

    ご飯も連れ出してくれて
    本当にありがとう!!
    ごちそうさまでした!!!

    お食事での
    お兄様『ねぇねぇこれなに?』
    うち『メダイ』
    お兄様『マダイでしょ』
    2人『wwwwwww』
    からの本当に目鯛ってのがあって
    笑いすぎてほんまにきつい無理
    やっぱりうちの
    聞き間違いじゃなかったじゃん!わら

    おばけを論破したいもこちゃんの話を
    うんうんって聞いてくれて優しい
    分子と量子について語りまくったねー
    笑いすぎてほんまに無理

    『毎日お礼日記書くの大変だから
    今日は僕のお礼日記書いちゃダメ!』
    って言ってくれて
    一言コメントにしておいてって
    言われたけん、
    今日のもこちゃんの
    可愛い言い間違い置いておくね

    『いんせんぷしゅ』







    リリーフ
    555お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    オキニトークくれとったけん
    超楽しみにしとったぁ!!
    雨の中駆けつけてくれて
    本当にありがとう!!
    思った通り優しいお兄様で嬉しい!

    今回の期間で誰よりも早く
    一番最初に予約してくれて
    すっごーい嬉しかった!!!
    もこちゃんなんか選んじゃって、
    それはそれは大正解でございます!!!

    いっぱいイチャイチャも
    お話もたくさんできて
    すぐ仲良くなれて嬉しいー!
    お兄様ったら
    コミュニケーション能力たかい…!
    すぐ懐いちゃったーわんわん

    お兄様『学校の先生ぽいって
    よく言われるんだよねー』
    って言っとったけど
    たしかに学校の先生ぽくはある
    でもどっちかっていうと
    学校の先生というより
    予備校の先生(伝われ)(褒めてる)




     




    守護神カープ中崎枠
    WG仲良しさま

    わぁぁぁぁぁい!!!
    今回の期間中に
    2回も会いにきてくれて
    本当本当嬉しいやばーい!!!
    180分スーパーロングキター!!
    いつも優しくしてくれてありがとう
    最終日のラスト枠目掛けて来てくれて
    本当嬉しい!!!

    しかも60分延長してくれて
    トータル240分も一緒にいてくれて
    本当優しすぎて涙出る
    帰り際にチップで日本銀行券まで
    いただいてしまって
    本当にありがとうございます!!!
    いつも優しく優しくしてくれて
    本当に幸せなの!!!
    差し入れもありがとう!!
    ごち!!!



    空飛ぶペンギンみたーい!!!
    広島から行く場合は
    品川駅で降りたらええんじゃね、
    なるほどメモメモ
    お兄様謎に東京詳しくて、なに?

    毎回毎回散々甘やかしてくれて、
    もこちゃんのこと
    どうするつもり!!!わら
    本当優しいんじゃけーお兄様ったら
    まったく
    ねぇねぇうちの出身校に
    野生の熊出没したんだってさ
    あんな街中に、すごくね?
    (いきなりなんの話)

    今日は、いや、今日も
    毎度ながらお兄様より楽しんじゃって
    なんかどうもすみません!!わら
    いやわろてる場合ちゃうでな
    今日もデレデレお兄様で
    可愛くて最高でーす!







    もこ

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    次回予告!
    次回は6/25〜6/30です


    ご予約待ってます!



    今日は受付終了してます!


    ご予約してくれてるお兄様がた
    ありがとう
    楽しみでーふ!




    雨なのでどうか気をつけてきてね




    もこ

  • 2024
    05/28[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    お礼だよーん
    今日もほぼ完売
    ありがとうございました!



    仲良しさまたくさん会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったでーす!
    わーいわーい!


    初めましてさまも
    仲良くしてくれてありがと!!!




    皆さまたくさんかまってくださり
    本当楽しいです毎日




    仲良くしてくれて
    本当にありがとう!





    明日は大雨らしくて
    明日会いにきてくれるお兄様に向けて
    てるてる坊主作りました



    無事に会えますよーにっ




    今日の勝者さんたちにお礼!





    ユート仲良しさま

    またまた嬉しいわーいわーい!
    しかも
    スーパーロングコースキター!!!!
    めちゃくちゃまったり
    イチャイチャできて幸せ〜!!
    お兄様の懐の広さに
    いつも甘えてしまっている…とぅんく

    今日もいっぱいイチャイチャして
    仲良しだったねーいえい!
    てか今日に始まったことじゃなく
    毎度ながらじゃけども
    2人とも本能のままに
    時間いっぱいを過ごしてて
    本当最高だった!わら
    お兄様たまらんすぎる!!

    ドア開けたら
    お兄様お出迎えしてくれて
    嬉しい&びっくりだったけど
    お兄様だってこと
    車で気付けよなって感じよね!わら
    あの大迫力のビッグカー!
    来てくれて嬉しかったありがとう
    またねん







    北5お兄様

    遊んでくれてありがとうー!
    ほぼ初お遊びで
    もこちゃん引き当てるなんて
    お兄様やるぅぅぅぅぅ!!
    超超楽しかったねいえーい!
    差し入れありがとうぅう!
    お気遣い感謝です!!



    お兄様相当奥手じゃなーさては
    そんなお兄様には
    もこちゃんがぴったりなのです!
    うち選んで大正解!!
    お兄様最後までガチガチに緊張してて
    可愛かったー!

    うちお兄様のお仕事当てるの
    うますぎん??わら
    あれはもう
    ほぼ当たり判定でいいよね!!
    お兄様のお仕事の
    ◯◯円の◯◯よすぎる…
    完全にクロワッサンの口になった…
    クロワッサンあるのかは知らんけど…

    話しとったやつしたいねー!
    私はもう準備万端でございやす!







    WG仲良しさま

    え!!!
    また来てくれたの!?
    2日ぶり!!!!!やばーい!
    早速リピートわーいわーい!!!
    またうちと会う時間
    作ってくれて本当にありがとう!!
    今日も安定で楽しかったぜ!
    差し入れもありがとう!!



    こんなに早くリピートするの
    はじめて!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいー!!
    そうか、
    あの日のもこちゃんとの時間が
    忘れられんかったんじゃな?にやり
    本当にありがと!!
    サプライズ大成功すぎるよ!!

    今日はもーっとお兄様のこと
    たくさん知れて嬉しかったー!!
    ◯◯の競技、
    プロより上手いってやばい!
    うちはその競技下手くそすぎて
    ある意味やばいよ
    てかさー
    うち見るからに家庭科部なのに
    得意なスポーツとか聞いてきて
    いじってくんのやめてもらえる?わら

    なるほどー
    もこちゃんのこと
    刺さりまくっちゃったんじゃね〜
    このこの〜!!
    もこちゃんのアレが
    実はたまんなかったんじゃね
    このむっつりさんめー!
    変態!変態!って言うと
    大喜びするドMさんまた会おうね







    ソフィア仲良しさま

    わぁぁぁぁぁ!!!
    またまた嬉しいー!!!
    雨の中会いにきてくれて
    本当にありがとう!
    お差し入れありがとう!!



    大好きなチョコレートキター!!
    美味しくいただきます!!
    ごち!!!

    今日は酷くお疲れだったねーえーん
    お仕事大丈夫???
    メンタルが落ち込んでしまうと
    体力も無くなっちゃうけんね
    疲れやすくなるよね、よしよし

    よーし!うちが癒しちゃう!
    って言ったら
    もうその言葉だけで癒された!
    って言われてウケた
    早すぎるし容易いわら
    相変わらず可愛いなー
    まったくー!

    近況報告もできたし
    イチャイチャもお話も盛りだくさんで
    時間あっという間じゃったね
    最後のダブルすぎちゃんウケた
    うちのだる絡みに
    被せてきてくれてありがと
    そういうところ優しいね
    またな!






    もこ

  • 2024
    05/27[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼なの!
    今日も完売ありがとうございました!!



    早い時間に受付終了になって
    満枠埋めてもらえて
    とっても嬉しかったでーす!



    皆様仲良くしてくれてありがとうー!



    皆様に優しくしてもらえて
    今日もハッピーでした!



    今回の出勤はあと2日で、
    最終日はほぼ埋まってるので
    (ご予約ありがとうございます)
    明日遊べたら嬉しいでーす







    シエル仲良しさま

    またまたありがとうー!
    前回ぶり〜!!わーい!
    予告先発で来てくれて嬉しい!
    スタートお兄様でわーいわーい!!!
    メッセージもくれてありがとう!
    ロングコースありがとなの!!

    てか差し入れやったー!



    毎回素敵なプレゼント
    持ってきてくれてありがと!!
    つば九郎スリッパと
    キッチンタイマー可愛い!!
    たしかにペンギンに見えなくはない
    というかペンギンぽいまである
    次はエプロンで
    キッチンコーデ完成!!いえーい!
    エプロン持ってきてくれようとしたのに
    公式サイト完売なんじゃねーびっくり
    お兄様の
    "マニアがおるんじゃね"
    発言ウケた
    ヤクルトグッズ買う人のこと
    マニア呼ばわりわら

    前回も今回もヤクルト1000くれたけど
    ヤクルト1000ちゅーのは
    ヤクルトスワローズに
    かかっとったんじゃねばくわら
    やっと今日気付いたわら
    2人とも笑いすぎだめ
    てかうちの頭が弱すぎだめ
    というか、
    つば九郎は認識しとったけど
    ヤクルトのこと
    全然認識しとらんかったね、うちわら
    今日ヤクルトのこと覚えたけんもう大丈夫








    ソフィア仲良しさま

    またまたわーいわーい!
    会いに来てくれてありがとう!!
    毎回欠かさず会いに来てくれて
    本当嬉しいわーい!!
    しかも毎回必ずロングコース!幸せ!
    毎回時間作ってくれてありがとう!!
    GWの話とか近況教えあえて嬉しい
    今日も楽しかったし仲良しいえーい!

    差し入れ大量ありがとう!!



    甘いものだけじゃなくしょっぱいものまで
    ちゃんと考えててくれて優しい!
    わざわざ持ってきてくれてありがとー!

    お茶わーいわーい!!
    静岡のお茶じゃー!!!すごーい!
    しかも
    摘みたてのお茶!!!貴重すぎる!!!
    ペットボトルのお茶は
    貰うこと多いし十分嬉しいけど
    茶葉でくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいでーす!!
    家帰って急須でのむー!
    こういうの初めて貰えてほんまに嬉しい!

    ずっと疑問でむずむずしとった
    カルガモの謎が解けて嬉しいわら
    てかお兄様やけに詳しいし、
    うちの質問に対して
    わからんこと調べてくれて
    ほんとそういうところ優しすぎる
    そっかーカルガモって大きくなるんじゃね
    (当たり前です)
    残る謎としては、
    あのNHKで取材されとった福島の人が
    どこでカルガモ手に入れたんかじゃね(闇)








    Aアイネお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    最初、
    カープのTシャツ着とんのかと思ったら
    カープをもじったやつ着ててワロタ
    ロゴといい、真っ赤な感じといい
    もろパクリやんけ
    『もこちゃん呼ぶなら
    これ着ていけば良さそう!』って
    わざわざ着てきてくれてありがとう
    めっちゃ面白かった!
    つかみはバッチリ!わら

    飛行機オタクすごー
    うち飛行機オタクって初めて見た
    ブルーインパルスオタクなら知っとるけど!
    色々詳しすぎるしすごーい
    飛行機の免許取ろうとしとるし
    お兄様は何者なの一体

    てか一般の人がお金払えば
    飛行機の免許取れるんじゃね
    それすら知らん
    てかその免許取得に
    かかるお金が800万て
    どんだけ〜
    小型だから全然だよー
    とか言っとったけど
    いやいや大型じゃけんどうとか
    小型じゃけんどうとか
    知らんのよこっちはわら

    鉄道オタクはてっちゃん
    飛行機オタクはなんて呼ぶん?
    なれたらいいね、パイロット








    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    若いのに達観してて流石お兄様
    なかなかみんな
    そんなところまで考えとらんと思うわ

    将来設計凄まじすぎる
    きっとお兄様は大丈夫じゃね
    いやコネクションあれば
    この世は無敵や
    会社の上司を見てたらーのくだり
    本当その通りじゃと思ったし
    うちもそれで勤めとった病院
    辞めた口じゃったりする

    人生楽しんどっていいね〜!
    人生60年設計!って言っとったけど
    そのマインドありよりのあり
    うちも真似したい

    専門学校時代に戻りたいってやつ
    シンプル羨ましかったー
    うちは何がなんでも大学生のときには
    戻りたく無い!!
    レポートもう書きたく無い!
    卒論2度と書きたく無い!わら

    途中から異国に
    迷い込んだのかと思った
    急に話がグローバルすぎて、なに?
    その経験が
    いま達観しとる理由につながるん?









    555お兄様

    遊んでくれてありがとう!
    お尻の写真みてきてくれて嬉しい!
    本物だー!って言われてウケた
    どうも、本物です
    もこちゃんのプリケツ
    堪能できたかにゃ???
    大好きなチョコの差し入れ
    ありがとうございます!



    コスプレと電マ
    つけてくれてありがとう!!
    うちの大好きなセット!!!
    制服あえて脱がずに
    めくりあげてお尻もみもみで
    大喜びしてくれて嬉しい
    人肌恋しい時はもこちゃんで決まり!

    流石千葉、そんななんじゃ…
    『修羅の国 千葉』
    お兄様のおかげで
    千葉のイメージめっちゃ変わったわら
    全然仁義なき戦いの広島より
    おっかねーじゃねぇか
    人生に全くいらん知識をありがとうわら
    色んな場面の登場人物、
    それぞれ全く関係ない人たちなのに
    全員色んな意味で怖かった
    てかそんな人たちを引き寄せるお兄様が
    一番怖いっていうオチ?やめてもらえる?

    後半全部お兄様の身の上話というか
    相談会だったねわら
    なかなか話せんこと
    打ち明けてくれてありがとう
    1人で抱え込んどって大変じゃったね
    全部うちに悩みぶちまけて
    スッキリしたかい???
    またぎゅーってしたくなったら
    おいでねにっこり






    もこ

  • 2024
    05/26[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    お礼ぽよ
    今日も遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました!!


    満員御礼で全枠完売でした!!


    皆様いつも仲良くしてくれて
    ありがとうー!!



    お尻の写真見て呼ぼうと思った!
    というなんとも
    素直で素敵なお兄様が
    会いに来てくれて嬉しかったー!



    お尻揉みしだくお兄様もいて
    今日はお尻フェチなお兄様が
    お集まりになられてて
    日記みてくれて嬉しいでーす!
    という気持ち!!!




    そんなみんなを魅了するプリケツは
    明日もいるので是非に





    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    タイミングあってよかったー!
    ご指名ありがとうございます!!

    病んじゃってお仕事おやすみ中で
    メンタルしんどいのに
    遊んでくれて嬉しかった〜
    でも仕事復帰できるならよかったね!
    転職先は
    いいところだったらいいねにっこり

    ソースの秘密について
    お兄様遂に知ってしまったね…
    家に10リットルソースあるの
    普通じゃないの??わら
    全然普通に使い切るんだが

    修学旅行の話も
    めちゃくちゃ楽しかったー
    修学旅行懐かしい!!
    絶対制服で観光したほうが
    思い出になるー

    九州旅行楽しめたら良いね
    美味しいもん食べてきて!!
    お兄様流石に
    こっちの土地勘無さすぎてたけどわら
    九州から香川移動はえぐいけん
    やめた方が吉









    ハイハイお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    めっちゃノリのいいお兄様で
    面白かったー
    初対面からすぐに
    めちゃくちゃ仲良くなれて嬉しい

    今日は学びの1日になったねわら
    でりへるにきて
    風邪予防とか
    日焼けによる火傷対策について
    あんなに収穫ある人おらんと思う
    お兄様『なんか詳しくない!?』
    ↑もこちゃんが
    看護師の資格所有者なの
    知っといて!わら

    水分補給ね!あと化粧水!
    まじでこっちは
    心配してやっとんのにわら
    『ほーい』
    ↑これムカつくwwwww
    ほんまにお兄様面白くて無理
    あんなお腹抱えて笑うことある?

    日焼けしすぎててやばいよお兄様
    こげまるすぎる
    てかうちのいうことに
    従順なお兄様で可愛かったー
    言いつけ通りにするんだよはーと
    ___のアカウント作るの宿題!!







    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    お言葉に甘えて
    ドリンクご馳走様です!!感謝!



    差し入れなくてごめんねって
    言ってくれたけど
    ドリンクくれたやん!!!
    十分いただいてます!!ごち!

    お兄様喘息の発作がでちゃって
    言葉絶え絶えに
    『ま、また…呼んでい…良いですか?』
    って言ってくれてウケた
    いや笑えんけんちゃんと薬使って!!
    めちゃくちゃ絶賛してくれて嬉しい

    俺の好きなロック聴かせてあげる〜
    ↑伝説はここから始まった
    あの時の2人はまだ知る由もなかったね
    てかさーまじでやめてくれる?わら
    ロック聴くのかと思ったら
    スピッツの楓流し始めるし
    ちげーじゃねぇかって突っ込んだら
    今度はデスメタル流すし
    笑いすぎて無理
    まじで、ロックとは?

    でもあのあと
    音楽詳しい友達に聞いたら
    スピッツは一応ロックらしいよ
    お兄様全然合ってたごめんわら








    LXお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    うちが最初っから話しすぎて
    もこちゃん可愛いねってお兄様に
    なかなか言わせないのうけたわら
    もっと早く可愛いって
    言っていただける!?
    (お前のせいだよ)

    関西のアメちゃん配る
    おばちゃんのムーブ
    やってしまってごめんわら
    笑顔で受け取ってくれてありがとわら

    お仕事で◯◯作ってるのすごい
    作るってか開発?いや作るであってる?
    消費者からしたら有難いです〜
    そのお仕事楽しそうだけど
    公衆の面前でのプレゼンは無理!!!!
    もっと新商品だして!(無茶振り)

    チャーシューなんかより
    ローストビーフの方が簡単だよー
    てかお兄様の場合
    まず鍋買わな!!
    もこちゃん直伝レシピやってみてね〜







    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    ナイスタイミングだったみたいで
    会えて嬉しいなん!!
    久しぶりのお遊びで
    ご指名ありがとうございます!!

    焼肉いいなー!
    焼肉の匂い大丈夫かなって言ってたけど
    お兄様身だしなみ綺麗にしてくれとったけん
    全然大丈夫だったー!!!
    お気遣いありがとうございます!
    ◯◯のお店
    良いところ教えてもらえたー!
    今度行ってみたーい!!
    教えてくれてありがとう!!!
    貴重な地元民の情報大事ね!!!

    広く浅くって言っとったけど
    お兄様結構映画好きね?
    ◯◯面白かったなら
    うちも観ればよかったー
    スルーしてしまった…悔やまれる

    珍しい退室方法で面白かったですわら
    お兄様にしか出来んアレまたしてー!w








    クローザー中崎枠
    北5のお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    明日朝早いのに遊んでくれて
    本当嬉しいハッピー
    旅のお供にもこちゃん召喚しちゃって、
    良い子来ちゃってどうするの〜
    夜更かしした甲斐が
    あったってもんじゃな!な!

    すっごーい!!
    うちら運命!!!!わら
    流石にびびったよね、どうする?(圧)

    気に入ってくれて時間伸ばして
    守護神つとめてくれて嬉しかった!!
    延長ありがとー!!!わーい!!

    沼津に土地勘のない2人集っちゃって
    どうすんねん!!
    時間的に◯◯行けそうにないねー
    せっかくじゃったけん
    どうかと思ったけど残念〜
    せっかく来たのにねー!!!!
    ◯◯見て帰って欲しかった〜
    お兄様の言うとおり
    お兄様のとこ無いし!わら

    うち『お兄様の職業当てたい!』
    お兄様『いいよー、ヒントは公務員』
    うち『えっとねー、皇族!!』
    ↑当たらずとも遠からず、
    惜しかったの悔しい
    (皇族が公務員なのかどうかは
    一回審議した方が良さそう)

    いやほらお兄様は国の宝なんで
    皇族みたいなもんすわ
    つぎもよろ!!!!
    おやすみー!!





    もこ

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    やぽ
    昨日の鍵付き日記に

    もこちゃんのぷりちーな
    おちりの写真載せてますので

    マイガール登録是非




    おはよう!



    今日も元気に出勤しまーす!



    お誘いどしどしお待ちしてますです



    今日ももこちゃんをよろしくねっ




    もこ

  • 2024
    05/24[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    おはよ!
    おはようございますー!


    今日も元気に出勤マンです!



    ご予約ありがとうー!
    仲良しさまたくさんで嬉しい!



    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます!!!




    本日も宜しくお願いします!





    もこ

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    情報誌載っとるー!
    おはよっ!


    今日も元気に出勤でーふ!



    事前予約ありがとうー!
    仲良しさま予約してくれとって
    嬉しいなん!!



    初めまして様も予約ありがとうっ



    楽しみでーす!




    昨日気付いたけど
    ルンナビに載ってました!


    ルンナビ載るの2回目!!
    嬉しいでーす!



    今日も頑張ろうねっ



    癒しは俺に任せろ!



    もこ

  • 2024
    05/22[Wed]
    03:55

    グッドボタン 0
    今日もありあと!
    初日からほぼ完売でした!

    たくさん構ってくださり
    ありがとうございました!!!


    皆様本当優しくて
    いつも楽しくさせてもらえて
    今日も笑顔いっぱいで幸せでした!


    いつも仲良くしてくれてありがと!



    明日もいますので是非に





    開幕投手
    シエル仲良しさま

    またまた嬉しいー!
    メッセージもくれててすごい嬉しいし
    開幕投手つとめてくれて
    本当嬉しいやったー!!!
    ありがとう!!!!幸せー!!
    差し入れありがとー!
    ごちそうさまです!



    今日はペアルックみたいだったねー
    やっぱり気が合うー!いえーい!
    おしゃれカップル〜!!!
    昨日買ったおにゅーのお洋服
    早速着てきてくれて嬉しい!!!
    それ超可愛い〜!!
    お兄様スタイルいいけん
    そういうの似合う!
    というかなんでも似合う!

    近況報告もできたし、
    今日もまったりイチャイチャタイムで
    本当幸せすぎた!!!
    お兄様GWたくさん楽しめたみたいで
    うちも嬉しい
    格、ね!わら
    あらー
    ◯◯ちゃんより格が上の歌手を
    見せつけられちゃったか
    でもそんなの関係ないよねっ!

    先の日程考えてくれたりとか
    毎回、愛情すごい伝わってくる〜!!
    て感じじゃけど、合っとる??







    WGお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    オキニトークくれとったけん
    めちゃくちゃ楽しみにしとったぁ!
    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    どうもありがとうございます!!
    お仕事お疲れ様ー!!いえーい!

    前回はお仕事が
    うちらの仲を邪魔してしまったけどわら
    今回やっと会えて嬉しいなん!
    また予約し直してくれてありがとです!
    差し入れもどうもありがとー



    優しいお兄様で
    めちゃくちゃ心地よかったー!
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    お兄様緊張しすぎで
    どうしようかと思ったけど
    もこちゃんのポテンシャルの高さでわら
    全然心配ご無用で
    仲良くなれて嬉しいさん!

    写真通りだね!すごい!本物!
    ってたくさん褒めてくれて
    なんかどうもすみません…あせあせ
    髪の毛サラサラ!とかお洋服可愛い!って
    褒めてくれたのも嬉しいさんです!!
    髪の毛めちゃくちゃ手入れしとるマン!
    お洋服も毎回可愛いけん
    次回もお楽しみに〜!!







    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    長めのお時間わーい!!
    時間いっぱいイチャイチャして
    お兄様いっぱい
    気持ちよくなってもらえて嬉しい!

    お兄様の実習2週間だったのいいなー!
    うちの実習は約2年!!泣き泣き
    しかも基本的に
    実習生の事は無視&
    口を開けば人格否定!ばくわら
    どうやら看護師のこの
    "実習生を無視する"文化は
    全国共通らしいね〜

    同じ実習先行ってた子が
    提出したプリントを目の前で
    びりっびりに破かれながら
    人格否定されまくってて
    可哀想だったの思い出した
    今では笑い話
    すごい世界もあるもんだ!(他人事)

    資格勉強すごーい!!
    頑張っててえらい!!!
    てか働きながら資格勉強ってすごい
    てかそれ以上資格いるんか?
    ってくらい
    お兄様資格持っとるのに!
    ◯月までに全力で勉強がんばえー!







    knowsお兄様

    遊んでくれてありがとー!!
    急いで会いにきてくれて
    ありがとう!
    どうもすみません
    笑顔で出迎えてくれて嬉しかったー
    優しくしてくれてありがとう

    会ってすぐに受け取ってって
    日本銀行券いただいてしまって
    ありがとうございますすぎる!!
    これでご飯食べます!!土下座!

    ロングコースやったー!
    超超楽しかったねー
    顔がタイプとか言ってくれちゃって
    照れ隠し必死じゃったけん!わら
    うちを照れさせるために
    言っとったなーさては!わら
    まっすぐな目で言ってくれるけん
    照れすぎて顔見れんかった

    ドリンク差し入れ
    ありがとうございました
    写真撮る間もなく
    貰った瞬間飲むという暴挙
    お気遣い感謝です



    あのお風呂攻略困難だったねー
    でも形は
    はちゃめちゃに楽しい!!

    うちの作る赤ワインソースが
    正解なのかどうか
    いつか食べてみて感想教えて!







    クローザー
    シエル仲良しさま

    わぁぁぁぁぁ!!!!!
    初日来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいー!!!
    やったー!!!!
    わーいわーい!!!!
    今日も幸せすぎた!最高!

    差し入れありがとう!
    いただきます!



    いつも綺麗なホテルに
    招いてくれるけん
    めちゃくちゃ嬉しいよう!
    いつも優しくしてくれてありがとう

    いつもスーパーロングコースで
    お誘いしてくれて
    本当に幸せすぎる!!!
    150分間ずっとくっついとって
    うちら仲良すぎね!!

    今日は冷たいキャラでいく!
    とか言い出してウケたし
    なんなん冷たいキャラって!わら
    でもうちがちょっかい出したら
    いつものデレデレお兄様になっちゃって
    結局いつも通りで最高だったね
    冷たいキャラだめ、絶対!

    今日もいっぱい
    おはなししちゃったかなーわら
    お兄様話しやすいけん危ない!わら

    開始早々に目の前で
    次回の予約してくれて優しすぎた!!
    最終日も会えるの嬉しいわーい!
    いつも甘々ちゃんで
    優しく優しくしてもらえるけん
    だめになっちゃうし、
    今日もいっぱいイチャイチャして
    甘々タイムすぎて
    もうだめになった既に





    もこ

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    出勤であります!
    ケロロ可愛くて撮ったやつ



    今日から出勤です



    事前予約ありがとう!!

    事前予約してもらえると
    やる気アップ!!

    なので是非事前予約待ってます!




    開幕投手仲良しさんのところへ
    行ってくるであります!



    (推しはタママ)




    もこ

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!