求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ ラグナのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間めっちゃ緊張しててなんで

    こんなに緊張してるんだろ〜って思ったら

    めっちゃ可愛くてって言うてくれて

    それに延長までしてくれてロングコース

    嬉しかったです♡♡

    プレイ中も何しててもずっと褒めてくれて

    お兄様も仕事で沼津来てるみたいで!

    ゴールデンウィーク中に呼べたらまた呼ぶっ

    て言うてもらえて嬉しかったです♡

    朝から晩までお仕事で大変だと思いますが

    疲れた時にりあんが癒すのでまたお待ちして

    おりますね🍀*゜

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    りあん

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ 555のお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    色んなお仕事してるみたいで私がした事の

    ない仕事ばっかりで色んなお話しが聞けて

    良かったです♡

    プレイも責めあいっこしたりと2人だけの

    時間が過ごせて楽しかったです!

    お仕事大変かもしれないんですけど無理だけ

    はしないように頑張ってくださいね!

    また、お兄様にお会いできるの楽しみにして

    います😊


    りあん

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは✨

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました

    延長までして下さり嬉しかったです♡

    2日目がスタートしました‼️

    世間はGWですね💕︎お兄様方はどうお過ごし

    でしょ〜?

    今日も今日とてイチャイチャして!!

    気持ちいいことしちゃいますか🫶

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    りあん


  • 2024
    05/02[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    〜 あんなことや、こんなこと 〜

    こんばんは🌙

    ちゅーという響きは、とても可愛くって心躍

    りますね💖

    ちゅーが大好きなお兄様も多くて

    ちゅーって落ち着くしムードも完璧ですよね

    〇〇することが大好きで、ちゅーという一言

    で心と身体がとろけちゃいます😍

    思わずドキドキしちゃう瞬間ですね!

    ゆったりと癒されてくださいね💆‍♂️

    どんなお話も、ちゅーという響きで楽しいひ

    と時になることでしょう✨

    エロいちゅーをしちゃいましょうね😚


    りあん

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    〜 今日からです 〜

    17時〜出勤です!!

    私はお兄様に快適なひと時を提供することに

    喜びを感じています。

    〇〇することが大好きで、〇〇とお兄様を

    喜ばせるのが得意です!✨

    お兄様のリクエストに敏感にお答えして、

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

    心地よいサービスで、お兄様の日常を癒しの

    空間へと導きます。

    さて!〇〇とはなんでしょ🤫


    りあん

  • 2024
    04/16[Tue]
    08:31

    グッドボタン 0
    〜 次回の出勤 〜

    おはようございます😊

    次回は5月2日〜5月6日の5日間です!

    絶賛GWですけど沢山楽しみましょーね♡♡

    前回お会い出来なかったお兄様も

    前回お会い出来たお兄様も是非お待ち

    しております🫶🫶



    りあん

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    〜 出勤してます 〜

    こんばんは🌙

    最終日出勤しました‼️

    次いつ沼津に来るか全く決まってないので

    是非お待ちしております🙇‍♀️

    濃厚な時間にしちゃいましょうね

    2人だけの秘密🤫


    りあん

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    〜 最終日 〜

    本日‼️最終日です。

    15時から出勤するので会いに来てね!

    濃厚な事をしちゃいましょうね♡♡

    私は何しよっかなって///

    お兄様が好きなことしちゃおっかな😘

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    りあん

  • 2024
    03/11[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月10日 〜

    ‪☆ リブのお兄様 ‪☆ S様

    お誘いありがとうございました‼️

    最初違う女の子選んでたみたいだけど

    変えて良かったって言うてくれて嬉しかった

    です♡

    顔からスタイルから下着から何からなにまで

    褒めて下さって嬉しかったです🥰

    プレイはやっぱり責めあいっこが1番いいで

    すよね!一緒に気持ちよくなれるのがいいで

    すよね!出張で来てたみたいなんですけど

    気おつけて帰ってくださいね😊

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね!


    りあん

  • 2024
    03/11[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月10日 〜

    ‪☆ Cityのお兄様 ‪☆ W様

    ‪お誘いありがとうございました‼️

    入った瞬間可愛いって常に喜んで下さってる

    お兄様が逆に可愛いかったです♡♡

    口コミや写メ日記見て呼んで下さって嬉しか

    ったです︎💕︎

    瞬間は写真撮ることみたいで色んな写真見せ

    て下さりめっちゃ綺麗でした✨

    富士山の写真ちゃんと持って帰ります!

    プレイも優しく責めて下さり気持ちよかった

    です!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね😊


    りあん

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!