求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    フェチかフェチ以外か。
    こんばんはimg

    フェチというか、男子の体の好きなところは
    鎖骨のあたりimgと 腰のあたりimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img NUMAZU INNのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    お礼の日記が遅くなってごめんなさいimg


    引き締まった体を見せていただきましたimg

    みかげ、思わず拝んでしまうimgimg

    前にも少し書きましたが
    腰のラインにエロさを感じるのは
    絶対みかげだけじゃないはず!
    img



    ↑ここね!!
    エロくない??
    img


    また 気持ちいいimgモミモミ
    してほしくなったら
    いつでもお誘いお待ちしておりますぅ
    img

    お兄さん、ホテルのサービスや
    料金とかお得なのを見て
    「へぇ~
    imgimg」っていってたけど

    コスプレもサイズ豊富で
    imgimg
    置いてあったはずだから
    気が向いたらぜひ!
    img

    女の子に着せるもよし、
    自分が着るもよし!!
    img

    またねimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時 です!

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    思わず触りたくなる?
    こんばんはimg

    今日の夕飯はハンバーグですimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…


    img Yくんimg

    ありがとうございました~img

    お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい
    img


    みかげの 黒パンストの誘惑…img


    独特のあの感触でお顔も体も
    スリスリ
    imgしてあげる

    抱き枕のように黒パンスト足を
    ぎゅーっ
    imgとしながら

    ピクピク感じてるところが
    可愛かったよ
    img

    またパンストの欲求が溢れてきたら
    みかげを思い出してほしいな
    img

    ヤキモチ焼きのハニーさんとも
    仲良しでいてね
    img


    またのお誘いお待ちしておりますimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時です!






  • 2024
    04/20[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    刺激強めのあなたに。
    こんばんはimg

    今夜もお風呂から日記かいてますimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで 遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    img Rさんimg
    ありがとうございました!img

    お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい
    img

    今回も「みかげのおまかせ」でimg

    何しよっかなぁ~imgって言いながら
    爪をたててカリカリ~
    img

    はむはむしてた乳首くんにも
    歯をたてて…

    みかげの手がビリビリ
    imgするくらい
    あんな事やこんな事…
    img

    刺激がいっぱいの時間だったね!

    アレを ぎゅーっとした時の
    悲鳴?
    imgあえぎ声?img
    とっても可愛かったねぇ~
    img

    その日のお風呂では余韻にひたれたかな??img


    また刺激が欲しくなったら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg




  • 2024
    04/19[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    ○○のオンナ。
    めちゃめちゃいい天気ですねーimg

    はりきって半袖のワンピースにしましたimg

    みかげですどうも!!img


    はい、みかげ今日もきましたー!img

    17時までいますので
    みかげと 密室でimg 癒しのモミモミimg
    いやらしのモミモミ??img

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    早めにイッちゃうので、、、
    こんにちはimg

    今日は、ちょっと早めに帰っちゃうかもしれないimgimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ来ましたよ~img

    今日は 用事で15時くらいで
    帰っちゃうと思うのでimg

    お昼すぎからエッチな事を考えてた男子は
    いつもより早めにお誘いしてねimg

    今日も暑くなってきたから
    半袖のみかげimg

    よろしくねーimg

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    もっと誘惑して??

    こんにちはimg

    出勤中に桜の花びらがヒラヒラimg
    舞っててキレイでしたimg

    やっと咲いたかと思ったらもう散っちゃうんですねimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ今日も来てますよimg
    17時までいますので、お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    04/10[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    ぴったりして、、、

    ぽかぽかでいいお天気ですねぇimg

    睡魔が誘惑してくる、、、

    みかげですどうも!!img

    みかげきてますよimg
    今日も17時までいますので
    みかげをベッドへ誘惑、、、じゃないimg
    寝ちゃう寝ちゃうimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg

    今週は
    今日と金曜日が出勤でーすimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    19:49

    グッドボタン 0
    腰の骨のエロさ わかる人いる??
    こんばんはimg

    今日、ちゃんと桜をみましたimg
    やっと春だなぁimg
    4月か、、、と受け入れられそうimg

    でもさ、雨多くない??img

    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…


    img Kくん img

    ありがとうございました~img

    今回もバキバキの素敵な
    体を見せていただきまして、、、
    img

    目が喜んでますimg
    ごちそうさまでしたimg

    腰の骨のあたりからアソコへのラインが
    非常にえっちでしたimg


    シャワー中に後ろから
    ヌルヌル
    imgって、洗ったら
    かわいい声がでちゃってて
    みかげニヤニヤしちゃった
    img

    もっとモミモミimgしたくなっちゃうimg

    今日はお休みだったのかな?img

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    ビンカンな○○
    こんにちはimg

    今日も睡魔と戦いながらきましたimg
    みかげですどうも!!img

    あたたかいと 眠くなっちゃうimg
    っていうか今日も暑いくらいかもimg

    これで明日は雨imgみたいよimg

    気圧の変化にビンカンな人は頭痛に
    気をつけてねimg


    ビンカンimgな男子は大好きですimgimg

    今日もみかげは17時までいますよimg
    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    あっという間すぎて、、、
    こんばんはimg

    今日から4月とか信じられないんですがimg
    カレンダーみて引いてます、、、
    みかげですどうも!!img

    新年度ってやつですか??img
    みなさんバタバタ忙しい時期かな?img

    みんながんばろうね!!imgimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img Yさんimg

    ありがとうございました~img

    初めましてだったけど 気さくに
    お話してくれて嬉しかったですimg

    首と肩と腰をモミモミimg

    特に首と肩がガチガチだったから
    入念にモミモミしましたよimg

    スッキリさっぱりできたかな??

    また えっちな気分で首がこっちゃったら
    モミモミさせてねimg


    私の名前は「みかげ」だよimg
    ばっちり覚えてねimg

    またねimg



    みかげの次回出勤は、明日!!
    2日(火) 11時~17時 ですimg
    皆さまからのお誘い、お待ちしておりますよimg

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ