求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    今夜は○○じゃないの…
    夜も遅くに こんばんはimg

    今日は濡れ濡れじゃないのよimg
    みかげですどうも!!img

    はい、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgぶりぶりざえもんのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい
    img

    Tバックはやはりエロかったねimg
    楽しくえっちなマッサージで
    気持ちよくなれたかな??
    img


    みかげのいろんなアレが
    ムニムニ
    imgと触れるから
    お兄さんもどんどん
    元気いっぱいになってくれて
    嬉しかったよ~
    img


    お兄さんがTバックはいたところも
    見たかったなぁ~
    imgimg

    喜んでたくさんイジっちゃうよimg

    また心と体に栄養がほしくなったら
    お誘いお待ちしておりますね!



    みかげの今週の出勤は、

    14日(火) 11時~17時、15日(水) 11時~17時、
    17日(金) 11時~17時 ですimg



  • 2024
    05/09[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    濡れ濡れになっちゃった…②

    こんばんはimg
    今日はちょっと肌寒く感じたので
    温かいお風呂で半身浴~img
    って気づいたら汗で濡れ濡れ~img
    (っていうかビショビショimg)

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgラペのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    初めましてだったけど
    紳士的な方で安心しました~
    img

    気持ちいいモミモミimg
    マッサージで体がほぐれたら
    今度はえっちなマッサージ
    img

    体がスリムだからお風呂上がりで冷えないか心配だったけど
    体もポカポカ
    img
    あっちも元気img 元気img

    たくさん出たから
    みかげニヤニヤしちゃった
    img

    またえっちなマッサージを
    体が欲したらお待ちしております
    img


    みかげの次回出勤はまだ未定ですが
    たぶん、来週の火曜、水曜、金曜あたりかな?
    またお知らせしますimg




  • 2024
    05/07[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    濡れ濡れになっちゃった、、、

    こんにちはimg

    今日は雨ですねぇimg カサさしてたのに

    濡れ濡れ
    になっちゃった、、、

    みかげですどうも!!img

    はい、みかげきましたー!img
    今日も雨に負けず17時までいますよimg
    みかげのimg気持ちいいモミモミimg
    雨のユウウツな気分を晴らしちゃいましょimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    たくさんイッたよ♪

    こんばんはimg

    GWも後半戦だーimg
    ファミリーでお出かけの方は
    運転に気をつけてね!!

    おウチでのんびりの方もゆっくり休みましょimg

    今日は 色々なところにお買い物へ
    イッてきましたーimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    imgKさんimg
    ありがとうございました~img

    風俗経験豊富なKさんから
    たくさんほめてもらえて
    みかげ嬉しいですimg

    ありがたやimgありがたやimg

    マッサージ大好きなんだねぇimg
    たくさん気持ちよくなれたならよかったぁimg


    今度は、いつも持ってるという
    Kさんのエログッズ見せてねーimg
    見るだけだけど~img

    そして あんなに連続でイけるんだね!!
    すごーい!!
    みかげ感心しちゃったimg

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね!img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は、未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg


    みなさん、素敵なGWを~img


  • 2024
    05/01[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    みんなパンスト好きなんだね?
    こんにちはimg

    昨日のパンストで参戦した写メ日記の
    アクセスが思ったより たくさんあって
    みんなパンスト好きなのかぁimg

    と、ニヤニヤしてますimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ、今日も17時までいますよimg
    今週は今日でおわりなので
    ぜひぜひimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    パンストはいて参戦!!
    こんにちはimg

    みかげパンストはいて参戦img

    はい、みかげきましたー!img

    パンストフェチの人も
    足フェチの人も
    おっぱいフェチの人も
    おしりフェチの人も
    その他のフェチの人も

    みーんな発散しちゃいましょ~imgimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    先っぽを○○するよ?
    こんばんはimg

    GWですよー!!みなさんはお出かけしますか?

    今夜はお友達が帰ってきたので
    居酒屋へ行くんだぁimg
    すごい久しぶりだから
    酔っちゃうかもなぁimgimg

    みかげですどうも!!img

    酔っちゃう前に ここで、
    出会えたお兄さんにお礼を…


    img 亀頭責め大好きくんimg

    ありがとうございました~img

    なかなか素敵な名前だったけど
    みかげ、このセンス好き~
    img


    初めましてだったから緊張してたけど
    マッサージをしてリラックスのあと

    今度はエッチなマッサージ
    img

    亀頭とカリを責められて
    かわいい声がでちゃってるのが
    みかげも興奮しちゃった
    img

    腰、お大事にねimg
    股関節のストレッチも忘れないでねimg

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


    みかげの次回の出勤は

    30日(火) 11時~17時
    1日(水) 11時~17時 ですimg

    GWはお仕事の方も お休みの方も
    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    04/26[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    汗ばんじゃうね♪
    こんにちは!

    今日もいい天気で絶好の
    エッチなマッサージ日和ですよimg
    みかげですどうも!!img

    はい、という訳で みかげきましたー!img

    今日も17時までいますので
    いい天気でムラムラimgしてしまったアナタ!
    お誘いお待ちしておりますね!


    今日も暑そうだから半袖ワンピースきてきたimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    マイクロビキニも凄かったね!
    こんばんはimg

    今日はとってもいい天気で気持ちよかったぁimg
    エッチなマッサージ日和ですねimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img MMさんimg

    ありがとうございましたっimg

    シャワーの時から
    「おや??
    img この反応は…img
    ってニヤニヤ
    imgしていたよimg

    ちょっぴりイジメてほしいあなたには
    みかげのイタズラがピッタリ
    img


    img もっと○○してほしい
    img この体勢でしてもいいかな

    ふふふ
    imgいいよimg

    あなたに合った刺激をお届け~img

    あっちをヌルヌルしながら
    こっちを動かしたり
    img

    アレをカミカミしながら
    こっちを動かしたり
    img

    あぁ~img楽しかった~img

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますよ~
    img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は、
    26日(金) 11時~17時 です!!


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    添い寝って心地イイよね★
    こんばんはimg

    この前、お客様が飲んでたワインが
    美味しそうだったので同じの買っちゃったimg
    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img タカくんimg

    ありがとうございました~img


    ちょいちょい出てくる言葉が
    名言でかっこよかった~
    imgimg


    ガチガチの全身を
    しっかりモミモミ
    img

    よくマッサージに行くみたいだから
    みかげ、はりきっちゃった
    img


    お仕事であっちこっちに行くって聞いたけど
    お仕事大変なんだね
    img
    頑張っててえらいよぉ~img

    また モミモミimgとエッチな癒しが
    欲しくなったら
    お誘いお待ちしておりますよ
    img


    私も髪ツルツルつやつやに
    なりたーい!
    img

    美容院のお話も、お酒のお話も
    もっと聞きたいわ
    img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時ですimg

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ