求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    2日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日ちゃんと早起きしてスーパー行ってきた〜!
    明太子ゲットしたのでご飯のお供は完璧です✨
    まだ2日目だけど沼津楽しいです♡


    本日も15時から25時までですーー!
    お兄さまにいっぱい会いたいです
    待ってます〜♪
    ではでは✋
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪
    昨日の分のお礼失礼します♡


    Kお兄さま今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お出かけしてきてくれてありがとね笑
    サウナ楽しめた??


    Hお兄さま仕事終わりに来てくれて嬉しい〜❤️
    来週も会えるの楽しみ!
    こんなに雨を願ったこと人生でないよ


    Yお兄さまめっちゃ久しぶりに会えてよかったーー!
    お仕事本当に頑張っててえらすぎる
    延長もありがとね!元気チャージして今日と乗り切ってらっしゃい☺️❤️


    お兄さまに会えてりいも元気もらってます⭐️
    りいもお兄さまたちのこといっぱい癒せるようにがんばるね〜!
    ではでは✋
  • 2024
    04/11[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    久しぶりに来ました〜❤️
    こんにちは、りいです♪


    お兄さまたち〜!
    めっちゃお久しぶりです!
    りいのこと覚えてますか?
    今回は今日から21日までなので長いです❗️
    16日はおやすみなのでご注意くださいね♡
    今回も15時から25時の出勤です♪


    オプションできるの増えてるから見てみてください〜❤️
    お兄さまたちにたくさん会えること楽しみにしてます♡
    ではでは✋
  • 2023
    12/31[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんは、りいです♪

    最終日遊んでくれたお兄さまー!
    ありがとうー!


    Y
    お兄さま久しぶりに会えてよかった

    お兄さまとのいちゃいちゃも、ベッドでゆっくりするのも楽しかったよ〜

    ワンちゃんにも会いたいです

    また次回待ってるねー!

    Sお兄さままさかのご本指さまのお友達

    りいのこと優しいって言ってくれたけどそれは多分お兄さまが優しいからだよ〜

    上手いって言ってもらえてよかた

    またきてねー!


    Sお兄さま長い時間取ってくれてありがと〜✨

    延長も嬉しいです♡
    お友達待たせちゃってごめんね
    お兄さまとお酒飲みながらお喋りする時間も好きだよ
    次回はいっぱい攻めてくれるらしいので楽しみに待ってる笑


    この1週間りいに会いに来てくれたお兄さまありがとう♡
    時間あいちゃうけどまた会えるの楽しみにしてるね!
    ではでは✋

  • 2023
    12/30[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    最終日‼️
    こんにちは、りいです♪


    本日最終日です
    次回までまた時間あいちゃうのでりいに会い足りてないお兄さまも待ってます


    25時までですー!
    ご予約埋まってる時間もあるのでご確認よろしくお願いします♡
    ではでは✋
  • 2023
    12/30[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    今日遊んでくれたお兄さまありがとう♡


    Sお兄さまエロくてごめん♡
    どストライクって言ってくれたの嬉しかったー!
    キスいっぱいできて楽しかったよ
    お年玉もありがとう!ほんと助かります!


    Aお兄さま雰囲気のいいお兄さまありがとー!
    そんなに可愛いって言われても照れちゃいます
    絶対りいのこと覚えててね...!
    次はガン攻めしちゃいます♡


    明日最終日ですー!
    13時から25時までなのでお誘いお願いします
    ではでは✋
  • 2023
    12/29[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    こんにちは、りいです♪


    昨日は休んじゃってごめんなさいー
    今日明日はちゃんといます


    25時までなのでりい納めしにきてください♡
    ではでは✋
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    今日遊んでくれたお兄さまー!
    ありがとうー!♡


    Nお兄さまデリヘル童貞ありがと〜♡
    お仕事頑張っててえらい
    お兄さまの癒しになれたみたいでよかったよー!
    お兄さますごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡


    Mお兄さま女の子との初めてありがとね
    お兄さまみたいな男の人いるなんてびっくりした...!
    今度はガルバも楽しんでね〜!


    明日はお休み頂いてます!
    28.29.30は出勤ですのでお誘いお待ちしてます♪
    ではでは✋
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    そういえば23日からジョジョの一番くじ始まってたんだった、、
    見かけた人いたらどこにあったか教えてください


    本日も25時までですー!
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪


    昨日のラスト分のお礼書けてなかったのでー!


    元気な少年デリヘル童貞ありがと〜!笑
    訳わかんなくさせてごめん♡
    無事早起きできたかな?
    間空いちゃうけど次も会えたら嬉しいよ


    今日も13時から25時まで!
    お待ちしてます
    ではでは✋

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ