求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    向かいます‍♀️

    向かっております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    よろしくお願いします

    予報だと夜中雨なので気をつけてお越しくださいませ!

    えっちな夜にしましょう
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡誕生日だったお兄さんへ♡


    お誕生日おめでとうございました

    デリの代金プレゼントってことはちのさんがプレゼント✨かな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お酒飲んでたしシャワー中も反応無しだったから不安だったけど

    ベッドいったら元気にビンビンになって貰えてうれしい///

    ち○び舐めも気持ちよくなってもらえたみたいでるんるんでした

    最後は攻められながら攻めてたくさんだしてもらえたし朝も抜いたって言ってたから今日はたくさんだしちゃいましたね///

    いいお誕生日になれてたらいいな
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    -無題-

    最終日です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    3時までお待ちしてます

    たくさんちのさんにだしてもらえると嬉しいな

    お待ちしてます!
  • 2024
    04/28[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡アニメ好きのお兄さんへ♡


    お休みの日にありがとうございました

    お難しいお○ん○んでしたが無事にだしてもらえてよかった

    ヌルヌル効果アリでしたね^ ̳ට ̫ ට ̳^

    たくさんなめなめもできてじゅぶじゅぶにしちゃいました///

    ちのさんのお口のナカは気持ちよかったかな

    あっという間でしたがたくさんえっちなことできて楽しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お休みゆっくり楽しく過ごしてくださいね!
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    のこり✨

    残り今日と明日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お時間合うお兄さんは会いに来てください

    たっぷりしようね
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    戻りました⋆⸜☾‎⡱

    先程のお兄さんありがとうございました✨

    たくさんなめなめしてぬるぬるにしちゃいました///

    明日おやすみらしいのでゆっくり過ごして疲れをとってねദ്ദി^._.^)

    さて戻りまして3時までよろしくお願いします

    しぼりとらせてくれたら嬉しいです

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡東京のお兄さんへ♡


    旅行できててお誘いありがとうございました!

    いっぱいなめなめしてなめなめしてもらって。。。最後はヌルヌルですまた♡

    たくさんスリスリ気持ちよかったね

    いっぱいいかされちゃったけどお兄さんもいっぱいだしてもらえてちのさん満足

    観光して帰るみたいなので楽しんでちののことも思い出になるといいな

    明るいところで恥ずかしかったけどなんかたくさんみえもらえて興奮しちゃいました///

    また沼津に来た時はぜひ( ¨̮ )ノ゙
  • 2024
    04/27[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡仲良しのaさんへ♡


    間に合いましたー!gwは地元に帰っちゃうって先月聞いてたからどうかなって思いながらこっち来たんだけどお誘い貰えました

    いつも本当にありがとう

    お仕事終わりは疲れてたたないからどうかなって言ってたけどいつも全然心配なくびんびんなお○ん○んにしてくれるから嬉しいです

    今日もたくさんなめなめしてもらって気持ちよくしてもらっちゃいました///

    お兄さんも1週間分たくさんだせたかな

    いつも褒めまくってくれるから照れちゃうけど本当に嬉しいです!

    またいちゃいちゃえっちなことしようねお休みゆっくり休んでね❕
    今日もありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    おはようございます

    gwスタートしたお兄さんも多いのかな?

    残り3日ですがgwはじめにちのさんといちゃいちゃしてえっちなお時間一緒に過ごしませんか(˶'ᵕ'˶)

    今日も"3時まで"お待ちしてます
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡明日ゴルフのお兄さんへ♡


    県外からこっちに来ててお誘いありがとうございまさしたー!

    初ハンパでちののこと選んでくれたのも嬉しかったです

    いっぱい攻めてもらっちゃいました///

    お兄さんはたくさん出したあとだったけど時間あったからまたなめなめしてたら復活しちゃいましたね

    いつまでも元気なお○ん○んで素晴らしいです

    明日早いと思うのでゆっくり寝て明日楽しんでね⛳️今日はありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ