求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    出勤❕
    出勤しました(^O^)

    16:00〜1:00います❕


    今日は髪型ポニーテールにした✌



    ラストまで沢山イチャイチャしましょうね

    だ液大量だし濡れやすくてキツキツで困っちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    らん
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ✔️ウォーターゲート411の本指名様

    90分電♡ありがとう✨


    去年ぶり?とにかく久しぶりに会えてうれしかった


    前回言われたある女優さんに似てるってのが印象強くて笑



    今日はお兄さんに電♡でいっぱいいじめてもらっちゃった.....


    ひさしぶりの玩具気持ちよすぎて///


    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて最高だったなあ




    また次もらんのこと電♡で気持ちよくしてくれる.......❓





    らん
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます‍↕️



    初めましてのお兄さんだったけど
    らんに会うために山梨からきてくれたの!
    会ってすぐ時間も伸ばしてくれて!

    びっくりしたしめっちゃうれしかった



    終始ずっと楽しかったね‼️



    その日充電器忘れちゃってピンチだったけどお兄さんが貸してくれてほんとに助かったありがとう



    次は踏んじゃおうかな




    らん
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    いっぱい求めて...
    こんにちは‍↕️


    今日から3日間います(^-^)v
    16:00〜1:00です‼️


    早速スタートからご予約ありがとうございます

    次回18時頃です!




    お兄さんたちと過ごす時間楽しいから好きなんだあー

    明日から1週間頑張る前に癒されにきてね✨




    今日もいっぱいよだれでぬるぬるしちゃうけどゆるしてね



    らん
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ✔️シティ208のお兄さん

    60分ありがとうございました‼️
    受け身なお兄さんだったのでとことんいっぱいいじめちゃいましたわたしのお口の中いっぱいに....///
    お♡ぱいきれい、くびれ凄い、女の子座りしてる後ろ姿エロいだとかニヤケちゃう
    色んなお話もできて楽しかった♥️





    ✔️ソフィア201のお兄さん

    75+10分コスプレありがとうございました‼️
    時間伸ばしてくれて嬉しかった
    夜遅くまでお仕事お疲れさま!
    3点責めされちゃうともう気持ちよくて声漏れちゃう..
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった!
    スイーツもありがとうね^ - ^
    次は撮影かな?会えるの楽しみにしてるね





    らん
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはよう!!
    今日あっついね

    天気も良くてgwお出かけ日和かな??
    お兄さんたちなにするのですか〜❔


    私は今日も16:00~23:00います( ´﹀` )

    昨日は遅くまでありがとうございました♡




    舐め方とかプレイしてる姿エロいらしいから
    今日もお兄さんのxxxおっきくしちゃうね︎



    らん
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼
    遅くなりましたまだ書けてなかったお礼日記あげます( i _ i )


    ✔️555駅北904のお兄さん

    75分ありがとうございました✨
    お友達と旅行に来て呼んでくれました!
    デリヘル自体ほぼ行ったことないらしくて初めてだったけど楽しかったね

    もうお兄さん耐えれてなかったもん
    私のが名器すぎたね(笑)

    一緒に気持ちよくなれてよかった!




    ✔️555 28の本指名様

    90分コスプレ電〇ありがとう
    今回2回目だね!3月ぶりに久しぶりに会えて嬉しかったよ

    そしてちょっと早いけどお誕生日おめでとう!!
    gw関係なくお仕事がんばってね‍↕️
    また一緒にお仕事の疲れ吹き飛ばそ〜!
    また会える日楽しみにしとくね^ - ^





    らん
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    2日間いるよ❕
    本日16:00~2:00います‍↕️



    いつもより少し遅くまでいるので
    たくさんのお兄さんとえちえちしたい(ㅅ´ ˘ `)




    お時間合うお兄さん一緒にあそびましょ



    止まらない天然ローションでいっぱい気持ちよくしていい??




    らん
  • 2024
    04/30[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼
    ✔️ラララ116のお兄さん


    60+10+延長30分ありがとうございました


    2年ぶりくらいのデリヘルで私選んでくれて嬉しかったよー!しかも初の年下どうだった??


    お部屋の電気消しても明るくて恥ずかしかったね♡



    お兄さんのお仕事の話してすごいこと今してるし初めて知ることもあってもう興味津々だったよわたし

    完成が楽しみだね^ - ^
    大変だと思うけどがんばってね!



    途中でお仕事戻っちゃったけどまた会えたら嬉しいなあって思ってるよ!



    ずっと頬張っちゃった

    らん
  • 2024
    04/30[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼
    ✔️アイネイン310のお兄さん


    90分コースありがとうございました✨

    パネル目通して1番可愛かったから呼んだって言われて嬉しかったよ^ - ^

    しかも年齢近くてドキドキしちゃった



    いっぱいちゅーしておま◯こも触られてたら気づいたら濡れ濡れになってた
    気持ち良くていっぱい声でちゃって可愛いって言ってくれたけど恥ずかしい

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった!!


    その後の露天風呂気持ちよかったねー!!!♨️ぽかぽか最高だった^ - ^



    またイチャイチャしようね♡


    のこりの7連休も楽しんでね✨


    らん

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ