求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    館202のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    土曜日なのにお仕事お疲れ様です
    えらい〜!!!




    ドMな可愛いおにいさん♡




    聖水オプションもありがとう
    プレイ前のお風呂で聖水
    甘かったらしい❤️‍




    イチャイチャは濃厚濃密




    おにいさんがMだったので
    つゆが攻めまくり❤️‍




    唾攻めも乳首もタマタマもも
    びちょびちょに❤️




    最後は素股でフィニッシュ




    プレイ後も野球の話もアニメの話も
    沢山できてあっという間の時間だった⏰




    ヒロアカ追ってほしい〜✨
    でもWIND BREAKERも怪獣8号も見てほしい〜❣️
    そして感想聞かせてね!




    また会いに来てくれるの待ってるよん




    明日からもがんばれ〜!









  • 2024
    05/11[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    仲良し本指名のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    旅行での静岡だって言ってたから
    会えないのかな〜て思ってたら
    久しぶりの再会❣️




    覚えててくれてとっても嬉しいよ




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    おにいさんの攻め相変わらず優しくて丁寧で
    とっても気持ちよかった




    つゆの攻めも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ(∩´∀`∩)




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後も前話してた小説とか映画の話、
    アニメの話もできてあっという間すぎた⏰




    また静岡旅行来たら会いに来てね




    いつでも待ってるよ









  • 2024
    05/11[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    IC艶202のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    土曜日なのに午前中お仕事!
    お疲れ様です✨




    めちゃめちゃいい匂いのするイケメンおにいさん




    イチャイチャは濃厚に♥️




    つゆの攻めで気持ちよくなってもらってから
    おにいさんの攻めで気持ちよくしてもらって




    最後は素股でフィニッシュ




    プレイ後もバンドの話とか
    趣味の話で盛り上がれてあっという間の時間だったよ〜⏰




    私もフェス行きたい〜⤴️!!




    またぜひ会いに来てね*˙︶˙*)ノ"♡




    いつでも待ってるよ❣️









  • 2024
    05/11[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    あと2日✌❣️
    つゆだよ




    今日も元気に3:00まで
    おにいさんからのお誘い待ってるよ




    週末一緒にいちゃラブしちゃお




    日頃のストレスも
    ぜーんぶスッキリ出しちゃおうね✨




    待ってるよ〜









  • 2024
    05/11[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    Leo301のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    会社の飲み会終わりだったけど
    ちゃんとセーブして飲んでたらしく!
    偉い〜〜✨




    スーツの似合う細身年下イケメンくん✨




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    おにいさんの攻めも優しくて気持ちよかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後も旧ジャニーズの話も沢山できて
    めっちゃ楽しかったしあっという間だったよ〜⏰




    また会いに来てね✊




    いつでも待ってるよ









  • 2024
    05/11[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    ベストイン211のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    飲み会終わりだったみたいで
    かなり眠そうだったけど
    しっかりイチャイチャ❤️




    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後のお風呂上がってから
    もう1戦チャレンジしたけど
    残念ながら至らず




    次は2回戦まで頑張ろね(笑)




    また会いに来てくれるの待ってるよ(∩´∀`∩)










  • 2024
    05/10[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    アイネ101の仲良し本指名のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    久しぶりの再会❣️




    会った瞬間から
    可愛い!やっと会えた!って喜んでもらえて
    たくさん褒めてくれてありがとう




    おにいさんの反応の方がめっちゃ可愛かったよ




    イチャイチャは濃密濃厚




    乳首が好きということで
    乳首舐めもしっかり




    最後は正常位素股でフィニッシュ




    正常位素股初めてだったみたいで!
    新しいこと一緒にできてよかった❤️




    次は寝バック素股かな❤️‍




    またぜひタイミングで会いに来てね*˙︶˙*)ノ♡




    お仕事無理せずファイトだよ




    脚フェチおにいさんなので
    画像は足にしたよ









  • 2024
    05/10[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    あんなことやこんなこと❤️
    つゆだよ




    お仕事終わったら
    週末のお兄さんも多いはず✨




    つゆとあんなことやこんなこと…
    たくさんシちゃお❤️




    3:00までラブコール待ってるよ




    ふたりの秘密作ろうね︎









  • 2024
    05/10[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ




    つゆちゃんと会えるのは
    あと3日‼️




    タイミング逃さずに
    ぜひ会いに来てね




    いちゃラブしよ〜❤️‍









  • 2024
    05/10[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    ココ202のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    バイクめちゃくちゃカッコ良かった❤️




    そしてお風呂もタオルも準備してくれてて
    びっくり✨
    ありがとうだよ(* .ˬ.)"♡




    イチャイチャは濃密❤️‍




    つゆの攻めも全部気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった




    おにいさんの攻めも優しくて
    全然痛くなくて気持ちよかった




    最後は素股でフィニッシュ




    お話も沢山できて
    あっという間な時間だったよ〜⏰




    また絶対会いに来てね✊❤️‍




    いつでも待ってるよ*˙︶˙*)ノ"









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ