求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様方へ

    遊んでくれた静岡のお兄様ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しい方ばっかりでたくさんの方とお話出来て最高でした(˃̵ᴗ˂̵)و また来た時みんな来てくれるかな!?

    その時はよろしくお願いします

    短い期間だったけどありがとうございました

    またいつか❤️‍

  • 2023
    07/13[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    最高の時間⏰

    ラスト枠150分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    いっぱいお話出来て、いっぱいご飯食べて、いっぱい気持ちいことして///ラスト枠とっても幸せでした最高の150分ありがとうだよ!!!!

    また静岡来た時はよろしくだよ!?

  • 2023
    07/13[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    リベンジ

    70分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    いっぱい責められて気持ちよすぎたな///お兄さんのこともいっぱいいっぱい攻めれて気持ちいって良かった

    最後カラオケしようとしたけど出来なかったねまたリベンジしよ!!

    また良かったら来てね〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/12[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    6〇、、‪‪❤︎‬

    70分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    いっぱい可愛いって甘やかされてって気持ちだった

    6●気持ちよすぎておかしくなりそうだっな///最高だったね、?

    また良かったら来てね〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/12[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    幸せ溢れる、、!

    昨日の120分延長120分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    初めてなのにこんなに長く一緒に居れて楽しかったよ❤️‍

    ご飯も一緒に食べて、幸せポカポカだったね

    色んなお話もして最高に幸せだったね!!

    また静岡来るね!?

    また良かったお待ちしてます〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/12[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてす、、

    昨日の60分お兄様ありがとうございました( > ❤︎

    やばい、気持ちよすぎてってすぐにってくれてめちゃくちゃ興奮したし嬉しかったな///

    沢山大阪の話静岡の話して楽しかったー!!

    また良かったら来てね〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    最終日♡

    こんにちは!なるみです❕早いことにもう5日目ラスト日になりました

    静岡のお兄様優しい方しかいなくて、、、めちゃくちゃ助けられました(T^T)‪‪❤︎‬

    今日ラストなのでいっぱいいっぱい会いたいです

    沢山お誘いお待ちしてます

    16時-4時です

  • 2023
    07/11[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    夜のなるみ

    めちゃくちゃ興奮しちゃう///

    こんばんはなるみです!なんか夜ってひとり寂しくなっちゃって誰かと居たい( >
    お兄様と夜はいっぱい気持ちいことして、幸せになりたいな

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    褒めちぎって///

    昨日の60分指名のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    一緒にお風呂入れて楽しかったし、実物の方が可愛いってめちゃくちゃずっとずーーと褒めて貰えて嬉しすぎて一生照れ笑いしてた///さすがに照れちゃうよ、、

    また良かったら来てね〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

  • 2023
    07/11[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    電〇でいっぱい、///

    昨日の90分のお兄様ありがとうございました( > ❤︎

    気持ちよすぎて、、、快感だった///ブルマも着て色々新鮮で楽しかったし興奮したな

    お兄さんにいっぱいアドバイスもらってめちゃくちゃ勉強になった❣️

    また良かったら来てね〜!

    4時までお誘いお待ちしてます

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ