求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶601M様♡
    120分ご指名ありがとうございました

    まさかの時間変更でびっくりした
    一緒に居れる時間が長くなると
    とっても嬉しい♡♡


    オ○ニーOPとっても恥ずかしかった///
    とってもびしょびしょに濡れてしまって
    ごめんね
    とっても恥ずかしかった///♡♡


    たくさんジュ○ジュ○して
    ち○びちゃんも攻めちゃった

    たくさん発射したね︎


    帰り気をつけて帰ってね︎



    またお会い出来ますように*゜






    本日4:00までお店います

    えちえちなお兄様から
    お誘いお待ちしてます

    たくさんエチエチなことしちゃおっ


  • 2024
    04/30[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    本指様
    ココ303F様

    75分ありがとうございました


    前回に続き遊んでくれたの
    とっても嬉しすぎ


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった
    ○くの我慢してたの可愛すぎ


    攻められちゃうと気持ちよすぎて
    沢山濡れちゃって○っちゃった♡
    ごめんね



    沢山溜まってた分発射してた
    帰りの運転気をつけてね

    また遊んでね

    本日4:00までお店います


    さきと遊んでくださる
    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    お昼からえちえちなことしよ
    さきです︎︎

    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたっ

    スタートからご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます


    今日で5日目
    今日含めて残り3日間しかないので
    悩んでるお兄様いたら
    さきと遊んでください


    本日は4:00までお店います
  • 2024
    04/30[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    アイネ206I様♡


    60分楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    撮影OPも楽しかったなん


    たくさんスポーツのお話して
    楽しすぎた♡♡


    ジュ○ジュ○たくさんしちゃった

    たくさん発射してた


    帰りの運転気をつけてね


    またお会い出来ますように*゜






    本日4:00までお店います

    えちえちなお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/29[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ゾエ401H様♡

    60分とっても楽しい
    お時間をありがとうございました♡♡


    静岡に来てからまだ来たばかりのお兄様
    緊張してたのか
    ソワソワしてて可愛かった

    ベッドに入ったらえちスイッチONで
    たくさんさきの敏感なところ
    攻めれれちゃって沢山濡れちゃった♡
    沢山○っちゃってごめんね///

    たくさんジュ○ジュ○してる時
    気持ちいい沢山ゆってくれて嬉しかったなん♡
    新しいプレイもあって新鮮だった

    たくさん発射してたから
    夜沢山眠れますように*゜



    またお会いしたいな





    本日4:00までお店います
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    エチなこと大好き♡♡笑
    さきです︎︎

    本日4:00までお店います


    おもちゃでじわじわ攻められちゃうと
    沢山濡れちゃってすぐ○っちゃうの///
    じわじわ攻められるの好き♡笑


    お兄様はどんなのが好き???
    焦らされるの好き〜???


    たくさん発射してるとこみたいな
    たくさんジュ○ジュ○しちゃう


    こんなこと書いてたら
    濡れてきちゃった///


    この後えちえちなお兄様から
    お誘い待ってます
  • 2024
    04/29[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    シエル206F様
    90分ご指名ありがとうございました



    とっても楽しくって
    90分があっという間だった


    お風呂でのイチャイチャ、、、
    鏡の前、、、
    ベッドで
    イチャイチャとっても楽しかったなん♡♡



    たくさんジュ○ジュ○
    沢山してたら2回も♡♡


    さきも攻められたら沢山濡れちゃった♡
    ごめんね


    たくさん発射してて
    スッキリしたかな〜???


    明日からのお仕事頑張ってね︎︎


    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    シタイナ

    深夜になると欲高まらない??
    さきだけかな


    さきと遊んで
    疲れと欲求おさらばしちゃお


    イチャイチャ♡♡
    たくさんして時間も忘れちゃお♡♡


    全部考えれなくしちゃいます笑
    たくさん御奉仕したいな



    4:00までお店いるので
    お誘い待ってます
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    あんなことや、こんなこと
    さきです︎︎


    さきとあんなことやこんなこと、、
    しませんか


    ドMなお兄様もSなお兄様も
    沢山エチエチなことしたいな


    ジュ○ジュ○したり、攻められちゃうと
    沢山さきのアソコ濡れちゃう///笑


    エチエチな
    お兄様のお誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    えちなことシヨ
    さきです︎︎


    本日4:00までお店います


    お兄様今何してるの〜???


    最近ハマってること教えて〜
    オキニトーク沢山しよ❤︎❤︎


    えちえちなトークもたくさんしたいな


    4:00までお誘いお待ちしてます

217件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ