求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    こんにちは


    今日も遊んでくれてるお兄さん


    ありがとうございます



    最終日、たーっくさん気持ち良くさせてください




    〜オーク303のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう!

    久々に友達と会えるの楽しめたかな?

    攻められ好きのお兄さん、大好物です

    仰向けでも四つん這いでも沢山びくびく体捩らせてくれてて嬉しかった

    お尻舐められて感じちゃうなんてど変態さんだね

    ぐちゃぐちゃにされて搾り取られてヘトヘトになるのも悪くないでしょ?

    また静岡来た時には遊んでねー!


    〜ココ307のお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう!

    長めのコースでオプションも沢山だったから、色んなことして目いっぱい楽しんじゃったね

    色んな初体験どうだったかなあ

    あんま使った事ないって言う割に

    電マ使いが上手くって何回もイかされちゃったの恥ずかしい

    次会った時はもーっと新しい事しようね!

    性の探究は無限です

    またお誘い待ってるね!




    れあฅ''

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    過激派


    こんにちは、れあです☀️



    さっき気付いたけど、昨日の写真1枚消されちゃってました


    そんなに過激だったかなあ


    見れた人はラッキーってことですね


    〜アイネ207のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう

    久しぶりのデリヘルで選んでくれて嬉しかったよー!

    緊張してたみたいだけど

    顔歪ませて沢山ビクビクしてたから

    感じてくれてるんだなーって分かって興奮しちゃった///

    時間ギリギリまで攻めたり寸止めしたり楽しんじゃったね

    お仕事の疲れ癒せてたらいいな

    また遊んでね!

    D'or211のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    女子高生に攻められたいお兄さん

    ホテルのお部屋が教室やバス仕様だったの初めてでワクワクした!

    乳首開発したいって言うから沢山攻めちゃった

    ちゃんと気持ち良くなってくれたみたいでよかった!継続開発してこーね

    時間めいっぱいまで濃厚な時間過ごせて楽しかったよー!

    また遊んでね!




    れあฅ''

  • 2024
    05/12[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    寸止めとろとろ


    おはようございます、れあです!



    今日はこの後15時からいます



    最終日なので


    会った事あるよーってお兄さんも


    気になってくれてるお兄さんも


    みんなお誘い待ってます✨



    感じまくりで敏感になった身体と寸止めしまくりトロトロになったおちん◯んで


    時間めいっぱい一緒に気持ちよくなろーね




    れあฅ''
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    アヘアヘしたい?


    こんばんは、れあです


    夜も更けてきましたが、いかがお過ごしですか?


    明日もお休みだから


    今日は夜更かし出来ちゃいますね!


    一緒に夜更かししてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしてます✨



    〜アイネ
    210のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    人生2回目のデリヘルどうだったかなあ

    自分からMですって申告してくれたの可愛かった

    お腹周り弱くって、気持ちいいってピクピクしてたね///

    次は2回戦もチャレンジしようね

    また遊んでねー!



    〜インター艶201のお兄さん

    今日はお誘いありがとう!

    お仕事の合間にアヘアヘしちゃったね

    最初は眉間にシワ寄せて耐えてたのに

    徐々に耐えられなくなって声漏れてきたから

    楽しくなって沢山攻めちゃった

    欲望に忠実なお兄さんだったね

    また私が静岡来たら遊んでね!




    れあฅ''

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    まだまだ夜は長い


    日が落ちるのが遅くなってきましたね


    この時間でもまだ明るい✨


    けど週末の夜はここからですね


    遊び足りないお兄さん


    お誘いお待ちしてます!




    〜シエスタ801のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう

    お仕事終わりに色んなところで遊んできて

    ラストに可愛い子と遊びたいって選んでくれて嬉しかった、ありがとう

    乳首攻められるの大好きなお兄さん

    眉間に少しシワ寄せて気持ち良さそうな表情で感じちゃってたね

    勝手に自分の乳首触ってるのバレてるよ!笑

    もしまた静岡来たら遊んでね



    ZOE701のお兄さん

    昨日はラストにお誘いありがとう!

    可愛いって褒めてくれたの嬉しかった

    眠そうだったけどちゃんと目覚めたね

    プライベートでは攻め派みたいだったけど

    身体中たくさん舐めたらエロいねって言ってくれて、気持ちよくなってくれてよかった

    おちん◯んもずっと立ってたね

    密着してるのも気持ちよかった

    最後は粘ったかいがあったね!

    また遊ぼうね〜!



    れあฅ''

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    M男くん


    こんにちは、れあです☀️


    今日もいますよー


    既に遊んでくれたお兄さん、ありがとうございます✨


    この後もお誘いお待ちしてます!



    〜艶306のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    出会った瞬間に写真通りだねって言ってもらえて嬉しかった

    乳首舐められるの好きって自己申告してくれるから、沢山舐めちゃった

    それにおちん◯ん咥えた瞬間、口の中すご!気持ちいい!って言ってもらえたのも

    色んな話も聞けて楽しかったよ!

    また私が静岡来たら遊んでね!



    〜レオ402のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!

    会う前に私が好きって書いた地下アイドルの曲聴いててくれたの嬉しかったー!

    疲れてない?とかも気にしてくれて、優しいなって思ったよ

    Mっ気強めなお兄さん

    ちゅーしながらサワサワしてるだけですぐ大きくなっちゃってたね///

    ヨダレやらなんやらでとろとろのおちん◯ん気持ちよかったね

    また遊んでくれるの待ってるねー!




    れあฅ''

  • 2024
    05/11[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    週末のご予定は?


    こんにちは、れあです☀️



    昨日も遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました


    平日の疲れを癒せてたらいいな〜✨



    そしてやっと待ちに待った週末ですね!


    今日もこの後14時からいます!✨


    週末のの予定の一つに


    私を混ぜてくれたら嬉しいなーなんて!



    一緒に沢山気持ちいい事しましょう




    れあฅ''
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    鏡越しに絡める視線


    鏡の前で、、


    ってこれ


    お兄さんが好きなやつじゃないですか?



    揺れるおっぱいと


    私が感じちゃってる顔が映って


    鏡越しにお兄さんと目が合って、、///



    えっちな願望叶えるためにも


    鏡があるお部屋がいいです!





    れあฅ''
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    1番興奮するえっ◯

    こんばんは、れあです



    毎回写真が斜めりがちなので


    今回は真っ直ぐ向いてる写真です



    そしてお兄さんお仕事お疲れ様です


    金曜の夜はやっぱりみんな飲み行くのかなー?


    お酒飲んでムラムラしちゃったら


    私と遊びましょーね



    私と一緒に飲むのもありかも!✨


    酔った時のえっちって1番興奮しますよね





    れあฅ''
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    非日常体験


    こんにちは、れあです☀️


    今日もいますよー!



    昨日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました



    電マでイきまくらせてくれたり


    2人だけのA◯撮っちゃったり


    ドMなお兄さんいじめ倒したり


    楽しすぎた〜



    今日もお誘い待ってます✨



    〜シエル302のお兄さん

    昨日はお誘いありがとう!✨️

    お酒飲んだ後って言ってたけど、全然そんな感じしなかったしおちん〇んもちゃんと大きくなってくれてよかった!

    ちゅーしてるだけで興奮して大きくなっちゃってたね

    いつもは主導権握ってる事が多いみたいだけど、逆は初体験だったかな?

    敏感でビクビクしてたし素質あると思うなー

    最後はきつきつで搾り取っちゃったね

    また私が静岡来た時は遊んでねー!




    れあฅ''

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ