求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    10/12[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    今日も16時から出勤です🤍


    もう三日目!
    はやい😂


    毎日快眠で体調もばっちりです🥰


    お誘い待ってるよっ🤍

  • 2022
    10/11[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:亀頭戦士さん
    お題:よく見るYouTubeはなんですか?に回答♪


    流行りのYouTuberとか
    あんまり知らなくて

    魚捌くやつとか生物観察とか
    大食い動画良くみます🤣


    後は可愛い子好きなので
    キャバ嬢のYouTubeとか
    モデルさんのYouTubeとか
    みるかな💓💓笑


    なんか面白いYouTubeあったら
    おしえてください🤍


    最近はYouTubeで
    HUNTER × HUNTER見た笑


    全然YouTuberじゃなくて
    アニメだけど
    面白かった😂😂

  • 2022
    10/11[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    本指様💌


    昨日きてくれた本指様🤍

    ありがとうございました💓💓


    だけどお兄様も私も覚えてなくて

    呼んだことあった気はしたんだよね

    会ったことある気がする、、

    っておたがい🤣🤣🤣


    謎は解明されないまま

    きっとずっと前に呼んでくれたことが
    あったのかな🤔🤔💓笑


    なんにせよまたお会い出来て
    うれしいです🤍🤍笑


    私結構記憶力には自信あって
    覚えてない事って
    少ないんですけど
    覚えてなかったってことは
    きっと時間たちすぎた🤣🤣


    けど今回でばっちり記憶に
    切り刻まれたので

    次回は絶対大丈夫💚笑


    お兄様もおぼえててね💓笑



    昨日はありがと໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    また会えるの楽しみにしてるね🤍

  • 2022
    10/11[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    16時からです

    今日は沢山寝れて
    めっちゃげんきです🤍



    最近スラムダンクにハマって
    見てます🤣🤣


    体温もばっちり👌


    おさそいまってるね҉*\( * ॑˘ ॑* )

  • 2022
    10/10[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🤍


    今日の17時から出勤しますっ🤍


    今回は7日間いてるので

    沢山のお兄様にあえたらいいなあ💚



    1週間とかで来るの久しぶりなので


    ちょっとたのしみ☺️💓



    明日からは16-2です҉*\( * ॑˘ ॑* )



    よろしくお願いします✨

  • 2022
    08/25[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    本指様?


    久しぶりにあえたね?

    前回は都合合わなくて
    会えなかったけど
    今回会えて嬉しかった(???_???)


    いつも美味しいお土産もありがと??


    葛シャリってゆう
    ゼリーみたいなシャーベットみたいな
    フルーツが沢山入ってるやつで
    めちゃおいしかった?


    静岡でしか食べられない物
    いつも持ってきてくれて
    そら1人で食べに行ったりとか出掛けたり
    出来ない人なので
    静岡ならではの物って嬉しい???


    今日はおもちゃで遊んだり
    プレイも何かと新しいものいつも
    発明してきてくれる??


    お兄さんとは沢山会っても
    マンネリとか無いだろうな?(笑)


    飲み物もありがと( ? ??? )♪


    美味しもの楽しいこと
    沢山知ってるお兄さんとの時間は
    一瞬すぎる(笑)

    話もおもしろいし??


    いつもいつもありがとね( ? ??? )♪
    最終日会えてよかった??


    またあおーね?

  • 2022
    08/25[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    本指様?


    前回ぶりに??

    お兄様とは2度目ましてで??


    前回彼女と別れるか別れないか
    迷ってるって
    結構深く喋ったんやけど
    またどーなったか
    気になるから教えてね!
    って言ってて

    今回その報告をしにきてくれた??


    でも別れって正解とか不正解とか
    無いから難しいよね?


    だけどお兄さんの決断は
    ただしかったと信じて
    フリー共にたのしみましょ(???_???)笑


    私は恋愛不適合者なので
    現在もフリー楽しく満喫中ですが

    別れたての時って結構
    寂しかったりするよね?


    また不意にさみしくなったときは
    そらと楽しい時間すごそっ??(笑)


    まだまだ若いお兄さんなので
    今のうちにいっぱいあそんで
    遊び飽きるくらい遊んで

    またその頃にきっとお兄さんなら
    いい人に巡り会えるよ?


    またお話しきかせに来てね( ? ??? )♪


    今日はありがと??


  • 2022
    08/25[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    最終日?


    3日間ってこんなにも
    あっとゆう間な事に
    びっくり。(笑)


    もう最終日です( ? ??? )♪


    来月頭まで予定ぱんぱんなので
    帰ってからもバタバタするけど


    静岡ラスト気合い入れて
    頑張りますっ(???_???)



    お誘いまってるよ??

  • 2022
    08/24[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    本指様?


    そらの大好きな本指様
    もう3年くらい長いこと
    指名してくれてるのですが

    今回は半年ぶり??


    なかなか予定合わなくて

    やっと会えた??


    久々にお兄さんの顔みたら
    めちゃ元気出た??


    豊橋からいつもありがとう??


    ケーキの差し入れも?


    ちょーおいしかった


    お兄さんにいつもそらの写メ日記の
    撮影係してもらってたんだけど

    半年空いたからレパートリーが
    そろそろなくて
    今回やっと増えました???


    その写真見て思った。絶対太った?


    次おにいさんにあって
    撮影してもらうまでに
    絶対体型もどす??(笑)


    意地でダイエットします?


    今日は久々に逢えて幸せだったなあ

    ありがと??


    体調には気をつけてね??
    また会える日たのしみにしてる!

  • 2022
    08/24[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    おはよ?


    2日目っ?


    今日と明日でおわりだ?


    はじめて3日間できたけど
    おもったより早いな?(笑)


    体調万全だよ(???_???)

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ