求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/08[Wed]06:17

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    よだれたっぷりな フェ♡チオ
    得意プレイは何?
    と、聞かれる事が良くあります

    ハードル上げたくないので
    中々答えずらいのですが...

    ち♡び、や、🍌 を
    エッちく舐める事は得意かも( ˶'ᵕ'˶)💖


    見つめながら...

    よだれ垂らしながらゆっくり...

    焦らしながら
    などなど💡´-


    ふゆを呼んで良かったなとか
    この時間楽しかったな〜満足❣️
    って、思って貰える事がとにかく嬉しいので
    お誘い頂いた時間は一生懸命頑張ります🔥




    【ふゆ】

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    🏩︎💕︎︎イチャイチャ100%👩🏻‍❤️‍👨🏻❣️
    お兄様方にビックリされる事は
    距離の近さです😚❤️‍🔥

    「こんなに近いの!?」
    って言われるくらい😂


    🍭甘えん坊な性格🍪なので
    ずっとひっついてたい...( *˙˙*)💖

    !!一時も離れません!!


    ふゆのイチャイチャ度100%を
    ぶつけさせてくださいっ!😤


    お誘い頂けたら嬉しいです✨️


    【ふゆ】

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    「あなただけのもの」
    お誘い頂けた時間は
    「あなただけのもの」



    いっぱいお話して🗣︎💕︎
    いっぱいイチャイチャして🏩

    2人だけの思い出作りましょうね꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭💭



    いっぱい独占しちゃってください♪

    ✨️喜んでお誘いお待ちしています✨



    【ふゆ】

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    ( 'ヮ' )よだれジュルジュル︎💕︎︎
    お客様からセンス抜群な差し入れを
    🎁して頂きました!✨️


    ふゆの大好きなものばっか🤤
    幸せすぎる...︎💕︎︎


    「治一郎」さんって
    静岡発症のお店なんですね!

    静岡のものを食べれるって
    とっても嬉しい( ˶'ᵕ'˶)❣️


    さわやかのハンバーグも
    おでんも海鮮もお茶も

    早く口にほおりこみたい😤


    また色々静岡を教えてください🥺✨️



    【ふゆ】


  • 2024
    04/24[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    次は・・・💓!?
    次、静岡いつ来るの〜( '0')‼️
    って、聞いてくださるお兄様方へ🧑🏻


    6月の頭に来れたらいいな👍🏻 ̖́-‬
    って、考えています💭


    また、出勤確定したら
    日記📔に書くので✍🏻
    読んでくれたら嬉しいです(*.ˬ.)💖



    【ふゆ】

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    ⏰出勤時間⏰のお知らせです-`📢💝
    ⏰出勤時間⏰

    4/23 12.00~00.00
    4/24~5/2 10.00~1.00

    と、なります(`・-・´)✨️



    お誘いして頂けたらとっても嬉しいです💖

    本日から「10日間」
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"



    この写真はボブだけど💇🏻‍♀️
    今はもう少し伸びてます♪

    前髪も現在進行形で伸ばしてて
    ピンで横に止めてます♪

    前髪も後ろ髪も伸びて
    早く大人のお姉様みたいなのになりたいな💭



    【ふゆ】

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    「4/23~5/2」出勤です🚗⋆꙳
    こんにちは🌷❤︎.*

    久しぶりに出勤します🚗³₃

    去年の11月ぶりです( ՞. ̫.՞)💦



    タイトルにもある通り
    「4/23~5/2」の、予定です📝

    まだ、出勤時間は決めてないので
    シフト上がったら日記で報告致します🙇🏻‍♀️

    10日間の長めの出勤になります!
    お誘い頂けたら嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💖



    久しぶりの静岡楽しみだなぁ💭✨

    お兄様方元気にしてるかな( 'ω')❓

    会えたらいっぱい
    💖💖イチャイチャ💖💖
    しましょうね♬.*゚



    【ふゆ】

  • 2023
    11/24[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    本日✨️最終日✨️です!
    本日(11/24)

    10.00~22.00

    出勤となります🚗³₃


    最終日です😢
    あっという間の9日間だったな...

    期間は空いちゃうと思いますが
    また必ず来ます🥺❣️

    覚えていてくださいね💕︎


    本日もお誘いお待ちしています🙌🏻✨️

  • 2023
    11/23[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    本日✨️8日目✨️です!
    本日(11/23)

    10.00~22.00

    出勤となります🚗³₃


    昨日は体調が優れず
    早退とさせて頂きました。

    お誘いして頂いてたお兄様🧑🏻方の元に
    行けずで申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします🙏🏻


    本日もお誘いお待ちしています🙌🏻✨️

  • 2023
    11/21[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    本日✨️6日目✨️です!
    本日(11/21)

    10.00~22.00

    出勤となります🚗³₃


    今日は曇り☁️ですね🥺

    洗濯物が乾かないので


    本日もお誘いお待ちしています🙌🏻✨️

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ