求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様♡


    最初クールなお兄様かと思ってたら
    優しくて
    敏感なお兄様でよかったです
    綺麗とか褒めてくれてありがと


    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった


    色んな話とかできて楽しかったし
    ついつい盛り上がりすぎちゃったね
    そしてまさかの
    あたしの匂いで思い出すのびっくりした!!笑


    また会えたら
    2回目リベンジさせてくださいね



    今日はありがとうございました





  • 2024
    05/31[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    昨日の♡

    ディスカバリーの本指名のお兄様♡
    めちゃくちゃ久しぶりに
    また会えて嬉しかったし
    変わらず敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです
    ゆっくりまったりもできてよかったし
    色んなことも話せて楽しかった
    あのあと飲み行ったのかなー




    ビジネスホテルのお兄様♡
    敏感で優しいお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    一緒にいても楽しかったです
    最初どきどきしてたみたいだったけど
    だんだんほぐれてよかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    また会えたら
    2回目チャレンジしよーねん
    ちょっと眠そうだったけど
    ゆっくり休めたかなー
    また会えるの楽しみにしてますね︎




    アイネインのお兄様♡
    何回かタイミング逃したって言ってたけど
    無事会えてよかったー
    可愛いとか色々褒めてくれてありがと
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    お兄様が敏感さんなの
    すーぐ分かっちゃったよ?笑
    気持ちよくなってもらえてよかったし
    びっくりしてたのも可愛いかったー
    色々話してたけど
    お兄様のお酒エピソードにびっくり!!
    そして時間があっという間すぎて
    更にびっくり!!
    また会えるの楽しみにしてますね︎







    昨日はありがとうございました






  • 2024
    05/31[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします






  • 2024
    05/30[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    シティのお兄様♡


    敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです


    エロいとか気持ちいいとか
    色々言ってもらえて褒めてくれてありがと


    そして色々話が盛り上がりすぎちゃったね

    雑学から趣味話までできて
    楽しすぎて時間が
    あっという間すぎてびっくり


    そしてそして今度また会えたら
    2回目チャレンジしましょーねん



    今日はありがとうございました



  • 2024
    05/30[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ディスカバリーのお兄様♡


    最初クールなお兄様かと思ってたら
    優しいお兄様でよかったです


    乳首も感じてくれてよかったし
    敏感さんだから
    攻めてても楽しかったです

    結構攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー

    2回目どうかなーって思ってたけど
    無事イケちゃったね笑


    かなりぐったりだったし
    眠そうだったけど
    あのあと大丈夫だったかなー


    また会えるの楽しみにしてますね︎



    昨日はありがとうございました




  • 2024
    05/30[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2024
    05/29[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    この時間までありがとうございました



    このあとも3時までいるので
    お兄様からのお誘いまってます



  • 2024
    05/29[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    555の本指名のお兄様♡


    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    覚えてくれたのもめっちゃ嬉しかった



    変わらず敏感さんで安心したし
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかった
    かなり攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー


    色々話もしてたけど
    お酒の話が1番盛り上がっちゃったね✊
    話してたらお酒飲みたくなるー笑笑



    ちょっとぐったりしてたけど
    無事帰れたかなー



    また会えるの楽しみにしてるね




    今日もありがとうございました





  • 2024
    05/29[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ユートビラの本指名のお兄様♡


    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    ずっと呼ぼうと思ってたってのも嬉しいし
    変わらず敏感さんで安心しちゃった


    乳首も感じてくれて嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった



    そしてまさかの
    あたしが初代?本家?元祖?のことが
    知らないとこで布教されてるのびっくり
    いやでもあたしより
    先代がいるかもしれない笑笑
    でもなんか嬉しいね☺️



    飲み物もいっぱいありがとう




    また会えるの楽しみにしてるね︎



    昨日もありがとうございました







  • 2024
    05/29[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!