求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    105分のお兄様のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ほわほわやさしいお兄様っ!
    AFつけてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ガタイ良いお兄様だいすきだし
    包み込んでくださる感じが
    癒されましたっ
    全部で2回もしろいのうれしかったぁ

    あってすぐの
    ぺろぺろからむくむくになってえっちだったしベッドではみおのことを
    3回連続でいかせてくださったり
    ありがとうございました❤️‍❕
    優しいお兄様なのに攻めてる時が
    1番あそこがぎんぎんでそれになんだか興奮
    しました。。₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    ずぼずぼたいむでは
    色々とたいみんぐをみながら試したり楽しかったし正常位でずぼずぼからのなかに
    どくどく嬉しかったです
    色々なお話もできてたのしかったし
    面白かったし癒されました
    これから色々たいへんかもだけど
    がんばってね!( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    またあえる日まで楽しみに待ってます
    またねっ!
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    これから


    しゅきんしました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    昨日はきれいなほてる
    沢山でうれしかたぁぁあ


    夜はとってもホテル混んでたから
    好きなホテル
    あるお兄様は早めに入ると
    いいかもです❕


    今日も素敵な一日になりますようにっ❤️‍

    ご予約してくださってる
    お兄様もありがとうございます
  • 2024
    05/04[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    明日も❤️‍


    この時間まで
    出会ってくださったお兄様方
    ありがとうございました

    明日も出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕


    明日はどんなお兄様に
    あえるかなあっ❕

    お休みお兄様、お仕事終わりお兄様を
    えっちに癒せたらです


  • 2024
    05/04[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    じゃ70分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの時間っ☺️
    えっちでやさしいお兄様っ
    謎システムを初知りしたみおでしたが
    お兄様に無事あえてうれしかったぁᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    そとでなぞの争いが起きてて
    びっくりしながらの入室みおでした笑
    お騒がせでした笑
    恥ずかし服みおです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    すっごく物腰柔らかなお兄様で
    癒されたし
    70分で2回戦もさせてくださり
    無事に白いの2回もうれしかったです
    ぺろぺろ沢山させてくださり
    敏感なあそこで糸がえっちすぎたし
    1回目さお口に沢山ありがとうございましたっ!

    2回目はお兄様に攻めてもらえて
    気持ちよすぎたしいかせてもらえたり
    最後はぬるぬる素股たいむで
    暴発えっち発射
    うれしかったです
    話しやすいし楽しいし時間があっというま
    でしたっᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❕
    ホテル混んでたりでばたばただったとおもいますが改めてお時間ありがとうございましたっ!かえりきをつけてかえってね!またねっ!
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    26時までえっちいです❤️‍


    この時間まで
    出会って下さった
    お兄様方ありがとうございました

    嬉しすぎる本指様連続で
    心が幸せほっこりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    初めましてのまたくるね!!からの
    次の月に会えるの嬉しいいいい

    ----------♡----------

    5月は
    5/8までの期間です❕

    GW、そして平日2日なので
    休み中はきびちいいいって
    お兄様はぜひラスト2日に
    遊びに来てくださったらです

    GWは忙しかったり静かめだったり
    波があるきがするので来て下さるお兄様は本当に神様こえてすごいなにかです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日このあと空きあるので
    そのなにか様おまちしてます
    えっちに癒させてくださいっ❕
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと150分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    いっかげつぶりのお兄様っ!!
    ついに最後
    今まで楽しすぎたのに今回で最後という。。
    寂しいけど今日も会えてよかったし
    大好きなあのお茶シリーズも
    うれしかったです
    あっというまの150分だったし今日は
    2回戦ありがとうございました❤️‍

    あってすぐの
    ぺろぺろもいつもよりも多めにっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    少しイラマしてくださったりえっちだったあ
    ベッドではお兄様のからだを
    ぺろぺろたいむっ
    イラマで苦しくしてくださるのも気持ちよくてしあわせでしたっ☺️
    1回目のぬるぬるたいむはあったかくて
    かたいあそこがえっちだったし変態用語いいながらですっごく興奮したし最後は大量にうれしかったです

    2回目も沢山だし、あの回復まちの
    お話も楽しいし、でももう会えなくなっちゃう寂しさで楽しいのに寂しいという
    謎の感情でしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    物理的に遠すぎるからまた相当な機会ないと
    会えないですが毎月来てくださったりと
    本当にありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    数あるお兄様の中のひとりでも思い出がつのるたびに忘れられない方になります☺️新しい生活も素敵な日々にしてくださいっ
    いつもありがとお!またねっ
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    くりすます135分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの135分!
    前回よりもながくいれて
    うれしかったしえっちで
    AFもつけてくださったり
    ありがとうございました
    前回と違うあれがびっくりしたぁぁ❤️‍
    まさかの変化うれしすぎました

    ゆったりしながらも
    お兄様といれたの幸せだったし
    ぺろぺろきもちよかったあ
    どんどん激しくしてくださってからの
    最後みおのこといかせてくださって
    気持ちよかったです❕
    みおもお兄様の色々なところなめれてうれしかったしえっちなおしるが出てたのが興奮しました。。

    AFたいむではぬるぬる
    かたいあそこを感じられてしあわせだったし
    正常位で中で最後はててくださり
    ありがとうございました❤️‍
    2回目は挑戦したもののいけなかったけど
    また感じられてうれしかったです❤️‍
    まさかこんなに早く会えるとおもってなかったし改めてお時間作って下さり
    ありがとうございましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ!!
    つぎは少し遠いけどまたまってるね!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    GW



    GW 5/2-5-8

    出勤します

    月の前半にいることが
    多いので今回はGWに
    被った出勤になります

    普段会えないお兄様にも
    会えたらなあっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕❕

    えっちモードお兄様からの
    お誘いぜひぜひ
    お待ちしてます



  • 2024
    04/08[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    しえる90分3Pのお兄様
    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    どきどきひさしぶりの
    3Pっ!
    どうなるかなあって
    どきどきでしたが優しいお兄様で
    うれしかったしはじめてのみやこさん
    との3Pをさせてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕

    お兄様のあそこえっちだったし
    あってすぐからの
    ぺろぺろに戸惑っていたりの
    お兄様でしたがえっちで興奮しました
    ベッドではふたりで左右でぺろぺろ
    乳首舐めさせて下ったり
    上と下をせめさせてくださったりずっとおっきなあそこで嬉しかったです❤️‍

    お兄様が2人分攻めて
    くださったのもすっごくきもちよかったし
    とってもえっちでした。。
    最後はみやこさんによって白いの無事見れたりちゅも沢山してくださったり
    ありがとうございましたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    お話も楽しいしすてきな3Pを
    ありがとうございましたっ❤️‍
    またぜひあえたらなぁっ!ゆっくり今日はやすんでねっ!またねっ❣️
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    びじほ120分のお兄様

    すてきなお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あってから90分を120分にっ
    あってから変えてくださったの
    嬉しかったし
    明るくて面白いお兄様で一緒にいる時間がとってもたのしかったです❕
    色々お気遣いしてくださったり
    ありがとうございました( ˶'-'˶)

    お兄様のあそこげんきすぎたし
    あってすぐのぺろぺろから
    むくむくでえっちなあそこで
    うれしかったです
    お兄様にぶるぶると指でいかせてもらったのも気持ちよかったし連続で果てさせて下さり
    ありがとうございました

    イラマも苦しくてきもちよかったし
    全部で3回もしろいの
    だしてくださりうれしかったです❤️‍
    120分にしてくださったおかげでも
    あるし年齢聞いたらびっくりする
    くらいの発射力でした。。
    明日は大変だと思うけど色々
    がんばてね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!!
    お疲れだと思うのでゆっくりやすんでくださいっ!またあえますようにっ

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!