求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    4/23のお礼

    アイネイン 205の本指名様


    またまたお誘いありがとう〜⸜︎⸝‍

    今回はスイッチ入ったみたいでいつもより積極的だったね٩( ´ω` )و

    濃厚なプレイ気持ちよかったし楽しかった〜

    最後はお口でスッキリ✨


    相変わらず忙しいみたいでそんな中で時間作ってくれてありがとう

    たまには無理せずお休みしてね(ㅅ´꒳` )

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいです*゜

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    4/23のお礼

    AI 709の本指名様


    お誘いありがとうございました

    今回は色々とスッキリできたでしょうか??

    いつもより沢山乳首舐めれて楽しかったです

    コスプレも楽しかったです(ㅅ´꒳` )


    海外の話も楽しかった〜

    ゴールデンウィークも楽しめたでしょうか?

    お土産話待ってます٩( ´ω` )و

    また色々お話したりエッチな事たくさんしましょうね*゜


  • 2024
    05/09[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    4/23のお礼

    ラグナ 11の本指名様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    今回は沢山攻めてくれて気持ちよかった〜٩( ´ω` )و

    ゆっくりねっとり攻めてくれて嬉しい

    いっぱい気持ちよくしてくれたから

    私も沢山舐めちゃいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    最後は素股でスッキリ✨


    意外にも釣り好きさんでびっくり

    釣りトークもたくさんできて時間あっという間でした(˙˘˙ ミэ)Э

    また釣りトークしたり濃厚プレイ楽しみましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    4/21のお礼

    レックス 203の本指名様


    ラストお誘いありがとうございました

    今回はなんだかたくさん攻められたような…??

    でもいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです

    最後は素股でスッキリ✨

    終わったあとはいつものマッサージタイム‍♀️

    前回しっかりやったから少しは良くなってるかな〜と思いきや

    お疲れの様でしっかりこってましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    更に忙しくなるそうで次はもっとしっかりマッサージしますね٩( ´ω` )و


    いつも大変なのに時間作って来てくれて感謝です✨

    またお疲れになったら癒されに来てくれると嬉しいです*゜

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    4/21のお礼

    アイネイン 311のお兄様


    お誘いありがとうございました


    たまたまサイトにタイミング良く載ってたそうで

    この子!と直感で決めて来てくれて感謝です(ㅅ´꒳` )

    相性もバッチリだったね

    たくさん攻めさせてくれて嬉しかった〜٩( ´ω` )و

    2回もスッキリしてくれて嬉しい✨️

    あのあと沼津は楽しんでくれたかな??

    おすすめの海鮮丼ぜひこっち来た時食べてみてね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう⸜︎⸝‍


    こちらこそ優しいお兄さんで癒された〜

    いっぱい濃厚プレイもできて楽しかったね

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

    甘いのもありがとう

    またいっぱい濃厚プレイしましょ٩( ´ω` )و


    ありがとうございました*゜



  • 2024
    05/05[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    4/21のお礼

    AI 716の本指名様


    いつもお誘いありがとう〜!(´▽`)

    今回は久しぶりにコスプレ楽しかったね⸜︎⸝‍

    制服コスプレしたからかいつもより燃えたね〜

    いつもより元気で私も燃えました

    たくさん亀頭責めしたり舐めさせてくれて楽しかった

    あの日はまさに全部出ただったね✨️

    いつもはコスプレしないけど

    たまにはこういうのも悪くないね(ㅅ´ ˘ `)


    またたくさん濃厚プレイしましょ*゜

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    4/21のお礼

    ディスカバリー 901の本指名様


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんイチャイチャしたりキスしたり

    時間あっという間でした⸜︎⸝‍

    いつも私が攻め気味だけど

    今回は沢山攻められた気がします

    最後は素股でスッキリ✨


    釣りトークしたり推し活のお話できたり楽しかったです

    推しは推せる時に推せ!ですね٩( ´ω` )و

    動画見て2人でずっと可愛い可愛い言ってましたね笑

    また推しのお話したり釣り話したりしましょ*゜

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    4/21のお礼

    ラグナ 11の本指名様


    スタートからお誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    いつも夕方〜夜にお会いするのでなんだか新鮮でしたね(ㅅ´ ˘ `)

    イチャイチャ沢山できて楽しかったです

    沢山舐めてくれて気持ちよかった

    私もたくさん舐めさせて貰って満足でした٩( ´ω` )و

    今回は初2回戦チャレンジ失敗したけど

    またチャレンジしてみましょう


    あの後はゆっくりまったりおやすみ過ごせたでしょうか??

    またお誘いしてくれると嬉しいです*゜

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとう


    今回のコスプレはめちゃくちゃエッチだったね〜٩( ´ω` )و

    いつも制服とかのコスプレが多いから

    いつも違う感じが新鮮でした⸜︎⸝‍

    プレイもいつもより燃えた気がする


    またいっぱい攻めさせてね


    素敵な口コミありがとうございました*゜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!