求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/13[Mon]19:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

20:00よりご案内

16:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤しました🥰🥰

    こんにちわ!!!🥹🥹




    今日は早めから出勤したななせです💗🥺




    ネイルも今日やってきて超ギャル感増した🤗💖



    今日は3時まで出勤予定なので遊んでくれるお兄様お仕事で疲れた体をななせで癒しませんか?(*ˊᵕˋ*♡🥰



    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/13[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    足のネイル変えたよ✊🏻❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🥹🥹🥹



    今日は朝から足のネイルを変えてきました‼️



    手もピンクで足もピンクでかわァいい🤗💖



    今日は16時からの出勤に変えます‼️🥹🥹



    お時間会うお兄様方足元が悪いですがななせと一緒に遊んでください😊



    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/13[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼日記✊🏻❤️‍🔥

    昨日来てくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💕



    お礼日記書きますね💞✨️




    えんのリピのお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬


    今日は1回目最近会ったばっかりなのに2回目すぐ来てくれてありがとぉ✊🏻❤️‍🔥
    前回は遅刻しちゃったけど今回は間に合ってよかったε-(´∀`;)ホッ
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャ💕
    前回よりすごくたってたし固くなってた💗🥺
    前回は緊張でちょっと立たなかったのかもね🥹🥹
    果物も野菜も私も大好き🥰🥰
    これから旬の野菜とか果物食べまくる🥬😆
    今日は来てくれてありがとぉ✊🏻❤️‍🔥
    また会いたいなぁ(o・・o)/~




    グラードの新規のお兄様🐻💕


    今日は初めましてで来てくれてありがとぉ‼️💕
    話聞いてびっくりしたけどすごく嫌なお店に当たったんだね😭
    その後私を呼んでくれたとのことで嬉しい💗🥺
    しかし未だにまだこんな店あるんだね…🤔💭
    お風呂に入ってベットでイチャイチャしてフェらしたら何も言わずにいっちゃうのダメ!笑😆
    びっくりした😳
    次はもっと長くフェらしたいから優しくするね🤤💕︎
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    ゼクの新規のお兄様🤗💖


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😭✨
    お風呂はいって突然のカミングでコスプレきて欲しいって言われて着てまさかのプリキュア🤣
    全然似合ってないよね💦💕︎
    けどそんなところに興奮するということで🥰
    私だけがすごく恥ずかしかった🤣🤣🔥
    最後はテコキでいっぱい出して終了✊🏻❤️‍🔥
    ちゃんと帰りは帰れたかな!!?…🤔💭
    終わったあと部屋出たけど雨降ってて前見えないくらい降ってたね🥹
    昨日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また気になったら呼んでね(o'∀'o)ノ))マタネ-





    昨日来てくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️




    今日は18時から出勤してます✊🏻❤️‍🔥



    足元が悪いですがななせとたくさんいっぱぁーいイチャイチャして遊んでくれるお兄様よろしくお願いします🐒🍌︎💕︎


  • 2024
    05/13[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    10人中1人くらい居ます‼️🥹🥹



    ブリーフでもボクサーでもどっちでも大好きです(*´`)💕



    お兄様方はどっち派ですか??…🤔💭



    ななせも小学生の時とか中学の時はボクサーパンツ履いたりしてました☺️


  • 2024
    05/13[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ💗🥺

    こんにちわ!!!🥹



    今日も退勤しましたァ‼️
    雨がとっても降ってますね☔️☔️
    明日の18時くらいまでは続くらしいです😅


    今日の北斗の拳は南都の初めのキャラシンにしてみました😆😆
    シンも最終的には本当はいい人って言うのが分かって感動した覚えがあります😭👏✨





    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️💕



    えんのリピのお兄様🐻💕



    グラードの新規のお兄様🤗💖


    ゼクの新規のお兄様‪🫶🏻💞‬




    お礼日記は明日のお昼くらいに書きます‼️🥰




    明日も朝早くから起きて足のネイル変えてきます💅



    そろそろ暑くなってきて素足になることが多くなると思うのでちょっとギャル多めにしてきます‼️👍✨




    明日も18時から出勤してるのでよろしくお願いします🥰🥰


  • 2024
    05/12[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    待機中になりました✊🏻❤️‍🔥

    こんにちわ!!!🥹🥹



    現在ななせ待機中です‼️👊🏻💘




    次はなんのアニメ見ようかな、、、🥰🥰




    そーいえばななせ色々オプションやってます‼️😊




    写真撮影と動画撮影と3P可能です!💗🥺
    写真撮影が3000円です‼️
    動画撮影は5000円になります‼️

    ※写真撮影、動画撮影(顔出しOK!)〜なお料金は1台につき3000円から5000円になります‼️


    時間制限はありません‼️
    コース時間内お兄様の好きなだけ撮影OKです😆

    ・顔出しOK🙆‍♀️

    ・実際に会って決めるのも可能です🙆‍♀️


    この機会に2人だけのエッチなビデオ作りませんか??👉🏻👌🏻



    撮影後、本人に確認を取らせて頂きます。
    尚、撮影した画像の用途に関しましては、個人観賞用に限らせて頂きます。
    撮影する際は受付時に必ず伝えてください🙇‍♀️
    事前にななせに通達が無く撮影を行った場合は盗撮行為とみなします。
    個人観賞用の範疇を超えた場合には法的措置を取らしていただく場合があるのでご了承ください。




    今日3時まで出てるのでななせといっぱいイチャイチャしましょ🐵🍌


  • 2024
    05/12[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    スタート予約からありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんにちわ‼️🥰🥰



    今日スタート予約してくれたリピのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️


    遅刻せず向かっております🚗³₃💕




    次空いてるのが7時半からになります!!!!🥰




    日曜日で今日はお休みの方が多いですよね💕︎


    ななせとたくさんイチャイチャして元気つけませんか💪✨🐒



    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/12[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    お礼日記✊🏻❤️‍🔥

    こんにちわ!!!🥹🥹





    お礼日記書きますね💗🥺



    25の新規のお兄様🐻💕


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😭💕
    すごく喋りやすい人でよかった😳🔥
    お風呂に入ってからベットイン🛁*。
    手マンされたらすごく濡れてきちゃってちょーえちえちだったね( *´艸`)💕
    フェらも気持ちいって言ってくれてありがとぉ🤲´-
    その後もいっぱい喋れてすごく楽しい時間になったね💕︎🥹
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️‼️
    また気になったら呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    えんの新規のお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬


    今日は初めましてで会いに来てくれてありがとぉ✨😊
    最初緊張したけどすぐにうちとけて喋れてよかった‼️💕
    コスプレも着てあれめちゃえちえちだったね💕︎
    女子の体操服があれだったらヤバい😱💦
    くんにがすごく上手くて2回くらいイッてしまった㊙️🤐
    その後エチエチなムードになっていっぱい責めて気持ちよくなってくれてよかった🤲´-
    あの後ちゃんと帰れたかな!!?…🤔💭
    安全運転で帰ってね‼️🚗 ³₃
    今日はありがとぉ(*´꒳`*)🙇‍♀️💕
    また気になったら呼んでね(o'∀'o)ノ))マタネ-




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️




    今日も18時からいるのでななせといっぱいあんなことやそんな事しませんか🥰🥰



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/12[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ🥹🥹

    こんばんわ!!!!🥹



    今日の北斗の拳のキャラクターはレイ‼️

    レイはほんとーにいいキャラ🥰

    北斗の拳を見て初めて泣いたキャラクターです😭😭




    今日来てくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💕




    25の新規のお兄様‪🫶🏻💞‬



    えんの新規のお兄様🤗💖



    明日のお昼にお礼日記書きます!!!🥹




    明日も18時から出てるのでななせと遊んでくれるお兄様達いっぱい御奉仕します🙈💭💓



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/11[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    待機中です🥰

    こんばんわ!!!🥰🥰




    ななせ現在待機中です🐻💕




    今日今から夜ご飯食べようと思ってるんですけど何食べよう😋😋



    お腹すいたな(›´ω`‹ )




    お兄様たちはもう何か食べましたか!!?…🤔💭
    土曜日だから飲んでる人が多いか‼️🍺



    飲んだあとななせとイチャイチャしませんか!!?🥹🥹



    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ